+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

美味しい顔♪

食後のガムタイム。
20070605222541.jpg

みんなウハウハ顔で食べています!(^^)!
20070605222548.jpg

20070605222534.jpg 20070605222521.jpg

20070605223515.jpg 20070605223528.jpg 20070605223540.jpg

20070605223559.jpg 20070605223553.jpg 20070605223547.jpg

20070605223522.jpg 20070605223534.jpg 20070605223606.jpg



そして・・・
飼い主もウハウハするために、一週間遅れですが買っちゃいました(^_^;)
20070605222512.jpg 20070605222528.jpg



おまけは、ちょっと怖いジュリちゃん^^;
20070605224305.jpg 20070605224312.jpg


Comments 2

ハリポンママ

食後のガムタイム、みんないいお顔だね♪(*゚ー゚*)
ワンコの幸せそうなお顔を見てると癒されるね~~

ダービーくんのお祝いのケーキいつもながらすごくおいしそう~(@⌒~⌒@) 
ローソクもちゃんと6本立てて、名前まで入ってるのね♪
ダービーくんたちもちょっぴりお裾分けしてもらったかな。(#^.^#)

みほさんオールイン見てる?
私はこのあいだまで秋の童話見てて、同じソン・ヘギョさんだから、少しお休みしてました。
また見なくっちゃ。(*^^ゞ
なんかオールインのクイズの番組の出場者募集してたね。
冬ソナだったら結構自信あるけど、オールインはたぶん答えられないと思うな。(^-^;
でも見てみたいです~~(o^-^o)

2007-06-06 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
うちのワンコはいやしいからか、食べてる時が一番幸せそうです(笑
でも本当、そんな顔見てる時ってこっちも幸せ気分になれますよね♪

わはは、飼い主がケーキ食べたさに思わず買ってしまいました^^;
名前入れてもらうのも恥ずかしかったんだけど、
お店のお姉さんが優しい人だったのでお願いしちゃいました。
こういう時はやっぱり人間ぽい名前の方がいいですよね(^^ゞ

オールイン、録画して見てますよ~♪
「復活」が面白くって、ちょっと放置しちゃってるんだけど、イナが出所したところまで見ました^^
そっか~ハリポンママさんは秋の童話も見てましたもんね。同じ人が出てるとごっちゃになるし・・。
やっぱりビョンビョンの生声はカッコいいですよね♪♪
うんうん、クイズ番組はペアでしたよね?ハリポンママさんと一緒にと思ったけど(笑
私も今回見直して「へぇ~こんなんやったっけ??」って忘れてる事も多いんで
全然自信はないです^^;
放送が楽しみですよね♪

2007-06-06 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply