+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



トリミング♪

今日は半期に一度の(saleみたいですね^^;)ダービーのトリミングDay♪
20070530101313.jpg
↑ズームレンズを持っていかなかったのでちっちゃ(笑
画像編集で寄り寄りしてみると・・・やっぱり笑ってる!!
ガラス越しに目が合うたびに、こうやって笑顔を見せてくれます。可愛いやっちゃ(^^ゞ
20070530101306.jpg

20070530101239.jpg

もちろんジュリ&ラピも一緒です^^
20070530101223.jpg 20070530101253.jpg
「兄たん、頑張るでちよ♪」
20070530101246.jpg

20070530101211.jpg 20070530101259.jpg 20070530101326.jpg


約3時間ほどかけて、ふわっふわ&さらっさらになりました~!!しかも足がある(笑
20070530101332.jpg

20070530101338.jpg 20070530101344.jpg 20070530101352.jpg

特にお尻周りは今回もバッサリいっときました(^^ゞ
20070530101400.jpg 20070530101407.jpg

↓一週間前はこんなモジャ男だったのが、別犬になりました♪
20070530101203.jpg


それから今日はダービーの誕生日♪無事に6歳を迎える事が出来ました!
これからもその面白キャラで、父ちゃん&母ちゃんをいっぱい笑わせてね。おめでとう!(^^)!
20070530101319.jpg

Comments - 11

miho

みほ★さんご無沙汰~~~~( ̄▽ ̄)
久しぶりに徘徊してます・・・(笑)
そして、1日遅れちゃったけど、ダービーくん6歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも、楽しくジュリアちゃん&ラピスちゃんと元気に過ごしてね
素敵な1年になりますようにy(^ー^)y
うわ~~~~相変わらずダービーくんフワフワモコモコだわ~~~~(*^m^*)
お尻うちもダイゴカットしなきゃいけないわ・・
うん○は絡まるわ・・枯れ枝は絡まるわだから・・・(笑)

2007-05-30 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

みほさん、お久しぶりです~。
ダービー君、6歳のお誕生日だったんですね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもジュリちゃん&ラピスちゃん達と仲良く元気に過ごしてね~。

それにしても・・ダービーくんのオチリ。可愛い~~(〃⌒▼⌒〃)
そんなに切っちゃってもまたすぐ伸びるなんて羨ましいなぁ・・家のつぐちゃんの付け毛にくださーい。(笑)

1パピずつ順番に電車でお出かけ・・みんな楽しそうですね♪
家は1パピのお供の時はいつもこまつです~。
体重も軽くてキャリー大好きなのはつぐみなんですけどね~~なんせガウガウ娘なので・・(^^;

2007-05-30 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

1日遅れたけど・・・
ダービー君、お誕生日おめでとう!
今回は、バッサリと行きましたね~
見てて、気持ち良いおちり・・・してますね~

でも・・・トリマーさんにお手入れしてもらってて
笑顔なんて・・・うらやましい!
凛さんなら、私を見つけたとたんに騒がしくなるから・・・
ここにも・・・カワウソが居た・・・

2007-05-30 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
mihoさ~ん♪こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
で今日はダービーにお祝いをどうもありがとう♪
これからもダービーらしく(笑)元気に過ごして欲しいと思います^^
モコモコ感、伝わってますか??
ダービーはたまにしかカットしないので、見た目も触り心地もとっても新鮮です!!
ダイゴ君もそろそろカット時なのかな?
うんうん、長い方が個人的には好きだけど、お手入れを考えるとねぇ。
可愛い桃尻を期待してま~す♪

2007-05-30 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
お久し振りでーす♪
ダービーにお祝いをどうもありがとう~♪
6歳になってもアホキャラですが、これからもよろしくお願いします^^

お尻。。今回はガッツりいっときました(笑
本当は長い方がダービーらしいし好きなんだけど、
夏場はお手入れしやすい方を選んでしまいます(^^ゞ
つぐちゃんにつけ毛かぁ。。
今度は切った毛をかき集めてきますね(笑
だけどつぐちゃんにあげる前にラピスに植毛しなくては(^_^;)

電車でのお出かけはこまつ君担当なんですね♪
ジュリアも連れて行きたいんだけど、つぐちゃんと一緒でガウガウなので(^_^;)
それ以前にキャリーにすら入りませんから、前途多難です(>_<)

2007-05-30 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ダービーにお祝いをどうもありがとう♪
お尻周り、だいぶスッキリしたでしょ?
これでどんなうんPをされても楽チンです!!
触り心地もGOODですよん(^^ゞ

凛ちゃんはママさんを見つけると興奮するタイプなのね。
ジュリアと似てるかも^m^
ダービーは基本的に誰でもOKだから、トリマーさんとの時間を楽しんでるみたいですよ♪
いつも笑顔だから眺めてても安心できます(*^_^*)

2007-05-30 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

さび

遅ればせながら、、、ダービー君 お誕生日おめでとう。
うちのレイ君と同じ6歳になったんだね。
ほんと 早いわー
みほさん ちゃんとお祝いしてあげて 偉い!
うちなんて・・・ 忘れてましたとさ。。。

でも ダービーって あんなに足の毛を短くしても
ちゃんと長くなるんだねー。

2007-05-30 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おはよう♪
レイ君も6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
ダービーにもお祝いをありがとね☆
あらら、サビさんの心はもう韓国へ?(笑
私はワンコの誕生日にかこつけて、ケーキを食べる事ばっかり考えてるからね(^^ゞ
今回は買えなかったので、近いうちにゲットします♪

かなりバッサリ切ったけど、またそのうちモジャモジャになってますよ(^_^;)
いいんだかどーだかねぇ、、、(-_-;)

2007-05-31 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ダービーくんお誕生日おめでっと~♪
この一年もダービーくんが元気で過ごせますよぉに♡→ܫ←♡

こちらのトリミングルームとっても綺麗ですねぇ☆
人間の美容院並にオシャレな感じがします^^
トリミング中にみほさんを見つけれてスマイルできる余裕のあるダービーくん♪
うちのはテンパっちゃって飼い主のことも頭にないようですよ、毎回w
まぁるくカットされているオチリとってもキュート♪
さわりたくなっちゃいそう(*´pq`)クスッ

2007-05-31 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
お祝いをどうもありがとう~♪
うんうん、私も元気で過ごしてくれる事を願っています(*^_^*)

ここ、ガラス張りで明るくって綺麗ですよ!
だけど3時間も眺めてるとさすがに飽きてきました(笑
ダービーは知らない人でも平気だし、特に若いお姉さんだからご機嫌なんじゃないかな(^_^;)
ラピスも爪切りだけしてもらったんだけど、銅像のように固まってましたよ^^;
カットしてもらったお尻や足回りはめちゃめちゃ気持ちよくって
私も触りまくってます^m^

2007-05-31 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-04 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

