+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おひとり様♪

かなりの問題児なのでなかなか電車デビュー出来ずにいるジュリちゃんですが、
とうとう順番が回ってきました♪

と言っても今日は大雨なので、何度か行った事のあるホームセンターですけどね(笑
20070526121106.jpg 20070526121113.jpg

それでもこんな嬉しそうな笑顔が一杯見れました(*^_^*)
そして意外とお利口さんに出来たので、近いうちに本当に電車デビュー出来るかも!?
20070526121124.jpg

スポンサーサイト

Comments - 12

リニュ!!おめでとう~~♪
素敵に変身してるよん^^v
木綿チック?な背景がとってもいい感じで和みます。
ふふっ!ジュリアちゃんカートに乗って嬉しそうだね~
笑顔だらけだ!!(笑
で~~、下のラピちゃんホント若いって違うのね~
私も若さが欲しい!
みほさんのカメラのそばで、チラって見たラピスちゃんが超可愛くて笑えました~~
うちのランもダービー君同様、疲れている時はボールを投げても何しても無視・・・ああ悲しい現実、若さの大事さをラピスちゃんで実感! ほんじゃまたね♪(笑

2007-05-26 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
泉さーーん!!
24日はランちゃんのお誕生日だったよね~おめでとう♪♪
メール送ろうにもメルアドが分からなくなっちゃってて、
もしかして隠しBBSがあるかな・・とブログを探してみたけど見つからずで
こんなところでのお祝いでゴメンネ^^;
この一年も素敵な年になりますようにお祈りしています!(^^)!

リニュって全然変わってないよね(笑)でも一応ありがとう(^^ゞ

ジュリア、嬉しそうでしょ♪
車の中でもテンション高すぎてちょっと父ちゃんに怒られてたけどね(笑
3パピ連れだと愛想がいいダービーと小さいだけで可愛いっぽく見えるラピスの陰に隠れえて
なかなか日の目を見ないジュリアだけど
昨日は「可愛い票」もたくさん入りました(笑

ランちゃんも相手をしてくれない時があるんだね(^^ゞ
ダービーなんてしょっちゅうですよ!
だから痩せないんだろうけどね(-_-;)
ラピスの若さ、羨ましいよね~。でも泉さんはまだまだ大丈夫よん♪
年取ってからの子育てって大変って聞くよね?
ワン子育ても大変って事を毎日実感してます(^_^;)

2007-05-26 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、こんばんは。
アラレにお見舞いありがとうでした~
いろいろ考えると不安になっちゃうけど、考えても仕方ないので
前向きにがんばりますね♪

ところでついにジュリちゃんの番が回ってきたのね~(*^∇^*)
すごくいい笑顔のお写真がいっぱいだね♪
ひさしぶりにパパとママを独占できて嬉しかったのかな。(#^.^#)
今度はぜひ電車でGOしてね♪(^^)

2007-05-26 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

みほさ~~ん、ランのお祝いありがとう~~♪
おかげ様で無事5歳を迎えられました~
しかも隠しBBSまで探してくれたなんて、光栄です(笑)・・・今のこの状態が凄く楽なので、当分この状況かと・・・汗
あっ!そうそう、ダービー君の水しぶきの写真も凄くいいね~~☆さすがみほさん!!!

2007-05-26 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
原因が分からないと不安も大きいですよね。
だけどママさんが沈んでるとアラレちゃんも心配しちゃうと思うし。。
しばらく様子見て、このまま落ち着いてくれると良いですね^^

うんうん、やっとジュリちゃんの出番です(笑
この笑顔はね、悔しいけど父ちゃんに向けてです(-_-;)
姿が見えなくなるとすごく不安そうな顔して必死で探すんですよ。
で父ちゃんを見つけると狂喜乱舞!!私の立場は??(>_<)
いつになるか分からないけど、電車にも挑戦してみますね!(^^)!

2007-05-27 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
いまブログ見てきました~。
お誕生日はご馳走と、リボンでおめかしだったのね♪
これからもずっとその笑顔が続くように、おばちゃんも願っていますよ!(^^)!

最近ちゃんとチェックしてなかったから、もしかして?
と探してみたけど(笑
今の状態が泉さんにとって楽ならば、それで続けていけると良いよね^^
ダービーの写真も褒めてもらってありがとう♪
あの日はすごーく暑かったからリードを離したらダイブする勢いでしたよ(^^ゞ

2007-05-27 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

おこんばんは(笑)
今日はお祝い返しに伺いました^^v
ダービー君、6歳!お誕生日おめでとう♪
ランと一週間位の違いだったよね~
365日カレンダーでそばにダービー君がいたのを今もはっきりと~~~アハッ!
今日はダービー君が主役の日だね(*^^*)
そして勿論ケーキはみほさんのお口に(爆
ダービー君にこれからも健康で楽しい日々がずっとず~~っと続きますように☆泉おばあちゃんも祈ってますよん♪

2007-05-29 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ダービーくんの6歳のお誕生日おめでとう♪
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
いつもニコニコ笑顔が素敵なダービーくん、
これからもずっと元気でママやジュリちゃんやラピちゃんを守ってあげてね。(#^.^#)
今日はどんなお祝いしたのかな~UP楽しみにしています♪
楽しいこといっぱいの1年になりますように~

2007-05-29 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

みほさん、こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
ダービーくん、6歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*
この1年も、毎日可愛い笑顔で過ごせますように♪
ホームセンターでのジュリちゃん、可愛いo(>▽<)o なんだかとっても嬉しそうだねぇ♪
カートの前の方にかかってるカバーみたいなのが気になりました(^m^*)前に乗り出さないように?!

2007-05-30 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
わーーい!!ダービーの誕生日を覚えてもらっててどうもありがとう♪
うんうん、ランちゃんと同じ月に載ってて嬉しかったのを私も覚えてますよん!(^^)!
昨日は、ダービーにとっては良かったのか?トリミングに行ってきました(^^ゞ
ケーキは・・・残念ながらワンコ用だけだったよ(笑
だけどそのうちに必ずゲットしてやるぅぅ!!

本当に健康でずっと一緒にいられることを私も願ってます♪
「泉おばあちゃん」って・・・(^^ゞ
いつもクスッと笑わせてもらってありがとう♪

2007-05-30 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはようございま~す!
ダービーにお祝いをどうもありがとう♪
そうだそうだ、ダービーはこれでも一応男の子だもんね。
だけど守って・・・は期待薄です(笑
そのかわり笑いをいっぱい運んでくれるから、元気の源ではありますね(*^_^*)
昨日はトリミングに行ったのでダービーにはあり難くなかったかもだけど
夜ご飯にはちょこっとトッピングもしたので喜んでくれたかなぁ。。(^^ゞ
オソオソだけどさっきUPしたので、よかったらまた見てくださいね!(^^)!

2007-05-30 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
こんにちは~!!
私のほうこそご無沙汰しちゃってて(^^ゞ
んでもってダービーにお祝いをどうもありがとう♪
うんうん、私もダービーの笑顔が大好きなので(アホでスミマセン^^;)
ずっとずーーっと続く事を願ってますv
だけど・・・今日は朝から雷雨のため、ご機嫌斜めなの(笑
普段は殆ど吠えないんだけど、雷は苦手で朝から怒りまくってるよ^^;

ジュリア、嬉しそうでしょ~♪
だけどこの笑顔は父ちゃんに向けられたものってのがムカつくのよね(-_-;)
カバーはね、多分飛び出し防止とか・・やよねぇ。
だけどジュリアは興奮しすぎるとこの上に乗ってることもあって・・・
意味ないやんね(^_^;)

2007-05-30 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

