+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



若いって素晴らしい!!

ついこの間までは、思いついた時間にいつでも散歩に行けたけど
もう朝夕じゃないと厳しくなりましたよね。まだ5月というのに。。。
なので日中はお家で「おもいっきりボール遊び♪」しましたよv
20070524102754.jpg

うつぼ公園の疲れを引きずってるダービーさんは早々にリタイア(笑
20070524102646.jpg

終始元気なのはやっぱりラピス!これぞ若さ。。ですね!(^^)!
20070524102814.jpg

20070524103458.jpg 20070524103447.jpg 20070524103452.jpg 20070524103435.jpg 20070524103441.jpg

20070524102801.jpg 20070524102634.jpg 20070524102640.jpg

20070524102628.jpg 20070524102653.jpg 20070524102808.jpg

20070524104527.jpg 20070524102727.jpg 20070524102659.jpg

ジュリダーが倒れた後も黙々と遊んでます(笑



そんなラピスにも電池切れの時がやってきました(^^ゞ



20070524102714.jpg 20070524102720.jpg

