+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



うつぼ公園♪

今日はダービーとうつぼ公園へ行ってきました♪
20070521172832.jpg

まずは腹ごしらえ(^^ゞ
いつもは写真撮る間も惜しんでがっついてしまうけど、今回は頑張りました!!
なのになのに・・・・ピンボケばっかり(>_<)まぁ雰囲気だけでも伝わるかな。。
20070521172741.jpg

だいぶ歩いてヘロヘロだったダービーも、美味しそうなご飯を前に瞳がキラキラしてました。
あなたには関係ないんですけどね(-_-;)
20070521172717.jpg

この公園にはバラ園もあって、ちょうど見頃を迎えてました。
20070521172754.jpg 20070521172800.jpg
 
20070521172812.jpg

20070521172818.jpg 20070521172825.jpg 20070521172838.jpg

20070521172852.jpg 20070521172845.jpg

ひとしきり楽しんだ後はまたテクテク歩いて梅田でお茶して帰ってきました。
写りが悪いけど、このケーキはめっちゃ美味しかったですよ♪
20070521172711.jpg 20070521172747.jpg



そして・・・文句言いたげなお留守番組(^_^;)
20070521172734.jpg 20070521172728.jpg



Comments - 4

ハリポンママ

わーい、復活してるぅ♪(*^∇^*)
お休みしてるあいだ、いろんなところに行ったのね~
みんなすごく楽しそうだったね。(#^.^#)
仲良く3人で寄り添ってるお写真がいっぱいあってとっても微笑ましかったです~♪
ダービーくんの、しっぽでおそうじすごいね。(#^.^#)
シャンプーあとのウニウニのあとのみだれ髪姿もかわいい♪
お祭りのお供はラピスちゃんだけだったのね~
リオのカーニバルみたいのがあるんだね~(・o・)
みほさんの主食のケーキもおいしそう。(*^m^*)
ジュリちゃんのことはビックリしたけど、でもじきに元気に走り回ったみたいでほっとしました~
みほさんが気づいて受け止めてあげたからよかったね~♪
そしてきのうはダービーくんを連れてうつぼ公園っていうところに行ったのね。
お食事、とっても素敵に写ってますよ♪(^o^)
ワンコ同伴OKのお店なの?いいな~~
お花もいっぱい咲いていてきれいね♪
ダービーくんとパパさんの後ろ姿、なんかいいですね。(*゚ー゚*)
お留守番組のふたりはたしかに何か言いたそう。(^m^)
次回こそはジュリちゃんの番かな。f(^ー^;

2007-05-22 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

さび

復活おめでとう(^^♪
外でのダービーは白いところが目立ってきたけど
ウチの中だと 真っ黒にみえるね。
たまごちゃんが側に飛んできても 不動の姿には笑えたわ。3パピともいろんなとこに連れてってもらえて幸せだなぁ。
あとたまに入る花やケーキのSHOTも好きだよ。

2007-05-23 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはようございま~す♪
お休み中は色々とありがとうございました!!
そして早速のコメントもどうもありがとう!(^^)!

ダービーのお掃除写真、すごい事になってるでしょう^^;
最初はいちいちとってたんだけどおっつかなくって・・・
そしたらだんだんと増えていって、最後は行列が出来てました(笑
車に乗る前にブラシで取ったんだけど、かなりしつこくて30分以上かかりましたよ(>_<)
神戸まつりは父ちゃんが突然「行きたい!!」って言い出して・・・。
どうもサンバが見たかった模様ですよ。エロ爺め(-_-;)
でも男の人の考える事ってみんな一緒なんですね。いろんなパレードがある中で
サンバチームのところだけ大きなカメラを抱えたオッサンの大群がいました(^_^;)
で神戸といえばケーキ(笑)ダイエット中にもかかわらず買っちゃいました^^;

ジュリアはもうすっかり元気です♪
だけど今年でもう7歳ですもんね。いつかはやってくる老いのために落下防止策も考えなくては・・・。

うつぼ公園、ちょっと小さめだけどお花もたくさんあって綺麗な公園でした!
都会にあるので電車じゃないと行き辛いんだけどね~。
つーーか父ちゃんが昼間っからビール飲みたいってのもあって電車でGOなんです(笑
うんうん、このお店はテラス席がワンコOKです♪
もっとこういうお店が増えるといいですよね^^

お留守番組、偶然撮れたとはいえ不満げな表情に見えますよね^^;
本当は今回、『ジュリちゃんデビュー』案もあったんだけど・・・
キャリーバッグ&電車&カフェ、と不安材料が一杯なので
やっぱり見送りました(^^ゞ 次回こそは・・・かな?(笑

2007-05-23 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おはよう~♪
早速覗いてくれてありがとう!!

光の加減では黒く写る時もあるけど、かなり白髪増えてますよ(^_^;)
普段もノソノソしてるから、初めてあった人からは爺さん扱いされますしね(笑
そうそう、あのおもちゃに無反応なダービーが普段です^^;
あの時はその前にハッスルしたってのもあってもひとつ反応悪かったけど
普段でもボールを投げて投げて投げて・・・・5回目くらいでようやく腰を上げますよ(-_-;)
そら太るっちゅうねん!!
ワンコ写真はジュリダーの可愛さに助けられる部分があるけど(アホ?笑)
お花やケーキってセンスが必要ですよね。
私は昔っから「センス」って物には無縁で(笑
だけど楽しんでもらえる写真が撮れる様に、日々頑張ります!(^^)!

2007-05-23 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

