+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ジュリちゃん不調??

運動神経抜群のジュリちゃんが今朝、階段から落ちました。
いや、正確には2、3段下で私が受け止めたので落ちるところでした・・かな^^;
だけどそのまま10数段転げ落ちてたかと思うと、ちょっとゾッとしますね(>_<)
前日から時々「キャン!!」って鳴いてたからどこか痛めてたのかも。。
でも夜にはすっかり復活して、元気にラピスを追い掛け回してました。
さすがジュリちゃん!!病院要らずです(笑
20070518125730.jpg

今ではすっかりジュリちゃんのおもちゃとなってるラピス。
今日は狂犬病注射の日。(どうせ病院へ行くんならジュリちゃんも診て貰えって?^^;)
いままでは何をされてもじっと固まって耐え忍んでたのに、今回初めて、泣き叫びました!!
ビックリしたけど、外で声が出せるようになって母ちゃんも嬉しい(笑)
去年は注射後、吐いたり下痢したり・・ちょっと心配だったけど今回は大丈夫でした^^
20070518125725.jpg


そしてオッサンは・・・・。
柔らかウンチをズリズリ引きずり回して、大量の洗濯物をこしらえてくれました(-_-;)
20070518125706.jpg 20070518125712.jpg
「洗濯、頑張ってや♪」

20070518133042.jpg 20070518133126.jpg 20070518133108.jpg

