+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



河川敷とホームセンター。

今日はワンコ用品を求めてホームセンターへ。と、その前にいつもの河川敷へ寄りました。
だけどウッカリ母ちゃんがフロントラインをしてなかったので芝生はNG^^;
そろそろダニ野郎も活動開始してますもんね!
20070414234158.jpg
お散歩だけでもとっても楽しそうです♪ラピスを除いては(笑
20070414234245.jpg 20070414234306.jpg

20070414234315.jpg

20070414234235.jpg 20070414234336.jpg 20070414234830.jpg

ホームセンターでは久し振りのカートに箱乗り状態(笑
あれ??ダービーさんの姿が・・・
20070414234344.jpg 20070414234410.jpg

居ました居ました!!しかもしっかりカメラ目線^m^
20070414234351.jpg 20070414234327.jpg


Comments - 14

ハリポンママ

うわぁ~ポピーのお花がすっごくきれい!!(*^∇^*)
ホームセンターでお買い物いいな~
みんな楽しそうだね。(#^.^#)

それにしても↓すごい出費だね。(◎-◎;)
うちもそろそろ狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬もらいに行かなきゃ~
でも今頃って獣医さん狂犬病の予防接種で留守のことが多いの。(^_^;

ジュリアちゃん、血液検査の結果すべて良好でよかったね♪(^-^)
ダービーくんはダイエットが必要なの?
目標は何キロなのかな。
ラピスちゃんはアラレよりも軽いんだね~~~
だっこしてみたい♪(*゚ー゚*)

2007-04-17 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
冬の間は殺風景だった河川敷も色とりどりのお花が咲いて綺麗でした^^
ボール遊びとかはしなかったので体力が有り余って
ホームセンターでも元気一杯でしたよ^^;

うんうん、この時期は色々出費がかさみますよね~(;_:)
ちょうどラピスのワクチンとも重なっちゃったから
去年と比べると倍増です(涙
そっか~獣医さんも出稼ぎがありますもんね(笑
うちの病院でも院長ともうひとりの先生が居なかったから出張してたのかも(^^ゞ

ジュリアは普段から病気しないので、なかなか血液検査することもないだろうしね。
ついでに診てもらいました。で予想通り健康体でした^m^
ダービーは、目標は高く「3キロ!!」と言いたいとこなんだけど
絶対に無理だから、せめて3.2くらいには落としたいんですよね~。
だけど少し減ってはリバウンドの繰り返しです^^;
ラピスはガリガリだから軽いけど、アラレちゃんよりは大きいと思いますよ(笑
是非是非抱っこしてあげてくださいな~♪

2007-04-17 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

kumi

こんばんわ~
大変ご無沙汰しています♪覚えてますか?
しばらくお休みなんだな~って思ってたら・・・気付けばラピスちゃんって言う可愛い家族が増えたんですねヽ(*^^*)ノ
私も、ネットから離れた時期があり・・・
ここ一ヶ月位復活してまいりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これからも、宜しくお願いします♪♪♪

2007-04-19 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、こんばんは♪
美しき日々終わっちゃったね~~
ミンチョルやっぱカッコイイね。(*゚ー゚*)
でもね、おとといまたちょっと見逃しちゃって、よそのサイトを探していたら
おもしろいところを見つけちゃったの。
その人は前髪を垂らしたミンチョルが大好き~って人で、ポマードで固めたミンチョルのシーンはイナさん代役とか言ってるし、大好きなくせに、上着はピチピチだけどズボンはぶかぶかとか、いろいろへんなこと書いてるものだからきのうは泣きながらついそんなこと思い出して吹き出しながら見ちゃいました。f(^ー^;
今日からはサランが始まったね。
みほさんは見る?
私はとりあえず今日は見てみました。
なんかオバサンに勇気を与えてくれるお話だったよ~(^m^)

2007-04-19 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>kumiさん♪
こんばんはぁ~♪レスが遅くなってゴメンナサイね(^_^;)
こちらこそご無沙汰しています。その間に3パピになっちゃいました~(^^ゞ
ちょうど今日でラピスがうちの子になって1年になりますv早いものです。
かなり放置気味なblogですが、また時々覗いてくれると嬉しいです♪
私も遊びに行かせてもらいますね♪

2007-04-19 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~♪
えぇ~終わっちゃったんですかぁ(;_:)
毎日放送があると進行も早いですよね!
5時って父ちゃんが居る時は別番組にされちゃうのでついつい見逃しちゃうんですよね(>_<)
病気って分かってからデートするシーンあったでしょ?
映画見たりプリクラ撮ったり、あの場面が大好きでもう一度見たかったなぁ。。

わはは!!確かに・・・
私も上着の事は感じたかも(笑)
その人とは反対に、最初はサラサラヘアーに違和感も感じたんだけど
どっちにしてもカッコいいですよね♪♪
サランも面白そうなんですね!
「オバサン」としてはチェックしないとね(笑
あとね、ソ・ジソプの「千年の愛」も録画しててまだ見てないんだけど・・・
頭がゴチャゴチャになりそうです(^_^;)

2007-04-19 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ほんと、ほんと。毎日だとあっというまだよね。(^-^;
病気だってわかってからデートするとこ、見ました~
ペアルックにしたり(似合ってるかどうかは微妙だけど^^;)飲み物にハートを書いたり、プリクラも撮ってたね♪
映画館でのシーンもいいよね~ヨンスにはニコニコしながら、ヨンスには見せないで切ない表情になったりして。。。(>_<)
私はラブラブ新婚旅行シーンを見逃してしまって、残念なり~f(^ー^;
↑の人ね、ソンジェさんのことカリメロとか呼んでるから、最終回はソンジェさんが出てくる度におかしくって。(^^ゞ

ジソブさんの「千年の恋」っていうのも録画してあるの?
おもしろかったらおしえてね。(#^.^#)
このあいだジソブとスンホンがでてる「ローファーム」っていうのを見たんだけど
うちのパパがスンホンの眉毛が不自然に濃すぎるっていうから、最初はそんなことないよ~って言ってたんだけど、見てたらほんとにマジックで書いたみたいに太くて真っ黒で、だんだんそこだけ気になっちゃってぜんぜんストーリーを鑑賞できませんでした。(>_<)
やっぱり韓ドラはひとりで見た方がいいかも~と思っちゃった。f(^ー^;

2007-04-20 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
毎日の放送でもお昼時のおもいっきり主婦タイムだと助かるんだけどなぁ。
5時ってご飯の用意したりとか何かと忙しいですよね(^^ゞ
(それまでグータラしてるからなんだけどね 笑)
映画館のシーン、ビョンビョンの涙にもらい泣きでした(;_:)
涙のシーンまでカッコいいんですもんね!
父ちゃんにも見習って欲しいもんです(-_-;)
そっか~新婚旅行なんてあったんですね~すっかり忘れてるわ(^_^;)
ちょっと検索してきたけど、妬けちゃいそうな内容ですね^m^

あはは、カリメロって(≧∇≦)
あの髪型も最初は違和感ありましたよね?
その人のせいでハリポンママさんも最終回は複雑な見方をしてたんですね^m^

「千年の愛」はとりあえず録画だけしてるけど・・
レビューを読んだらどうもイマイチみたいです(^_^;)
スローテンポで我慢比べみたいな事が書いてありましたよ。
私も早々に挫折しそうな予感です^^;
あらあら、パパさんも面白い事を言い出したんですね(笑
ローファームって今放送中なのかな?
私もスンホン=眉毛ってインプットされたから、そこばっかり気になっちゃいそうです(^。^)
うんうん、真剣に見るには一人が一番ですよね♪
うちのおっちゃんも横からゴチャゴチャ言ってくるから
ホント、ムカつきます(ーー;)
あっ、今日は「サラン」見れました~♪
感想はまた後ほど(笑

2007-04-20 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

みほさんこんばんは♪
「ダニ野郎」いいネーミング!!^^v私も今度使わせて頂きますね(笑
・・・今度って言ってきっと忘れてしまう泉さん・・汗
韓ドラで盛り上がってるね~~
私最近は一本しか見てないの!
やっぱりスカパーがいいのかな~?でも字幕ばかり見てるとかなり目が辛いの(><)おばさんには堪える^^;

2007-04-21 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
こんばんはぁ~♪
2年前だったかな?ダービーに食らいついたことがあって
憎き「ダニ野郎」と命名しました(≧ω≦。)
だけどランちゃんには出番がないことを祈ってるよ~!!!
韓ドラね、なんか面白いのないかなぁと思ってとりあえず色々録画だけはしてみてるけど。。。
スカパーもおんなじ番組の再放送が多いよ(笑
月末からはまた冬ソナが始まるしね^^;
うんうん、字幕は疲れるよね~よそ見も出来ないし(^_^;)
私もそろそろ老眼かも(>_<)

2007-04-22 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、こんばんは。
お元気ですか?最近ずっと更新がないので、寂しい&心配です。(ノ_・。)
でもGWだからどこかおでかけしてるのかな?
またみんなの様子見せてくださいね。o(^-^)o
きのう今日といいお天気でワンコたちのベッドとかいろいろ洗濯したけど
マザーボールはあいかわらずまだです~(^_^;)

2007-05-04 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~♪放置ブログへようこそ(笑)
3パピ共々元気にしてますよ!!
気にかけてもらってコマプスムニダ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
連休は、父ちゃんも仕事だったりで普段通りに過ごしてます(;_:)
昨日、近場だけどちょっとお出かけしたんですね。
だけどダービーにハーネスをはめていくのを忘れちゃってずっと抱っこしてました。
何してることやら^^;
あっ、うちは先週だったかな?ついにマザーボールを洗いましたよ!
ダービー臭もスッキリとれて新品のようになりました^^
しっかり脱水したら意外と早く乾きましたよ~♪

2007-05-05 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、アラレにお祝いありがとうございました♪(*^∇^*)
かわいい3人組のお写真もありがとう~~
ジュリちゃんたちはいつもぴったりくっついて仲良しでいいな。(#^.^#)
うちはあいかわらず微妙な距離があります。(^-^;;

ところでオールイン見てますか?
次回からやっとビョンビョン登場ですね♪(^-^)
ラジオ講座はだんだん難しくなって今朝なんてぜんぜん付いていけませんでした。(ノ_・。)
でもあきらめずにがんばります~(^^)

2007-05-08 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
アラレちゃん、小さくて可愛いからいくつになっても仔犬ちゃんみたいですよね♪
もう4歳なんだぁ・・とちょっとシミジミしてました(笑
改めておめでとうございま~す♪♪
最近、殆ど写真を撮ってないので使いまわしでゴメンナサイ^^;
無理やりな3ショットだけど、暑さでヘロヘロしてるから仲良しっぽく見えますよね(^^ゞ
ハリー君とアラレちゃんは自然な感じでも仲良しですよねv

うんうん、見てます見てます!!といってもまだ1話だけど^^;
スヨンのお父さんがチャングムに出てた悪い兄上でしたよね?
新たな発見も面白いです^m^
ラジオ講座、頑張ってるんですね!!
ヒアリングが出来るなんて尊敬ですよ♪
韓国旅行の際はガイドの方、よろしくお願いしま~す!(^^)!

2007-05-08 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

