+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



そして今日も。。。

お花見散歩へ行って来ました♪ しつこい?^^;
20070411165614.jpg

20070411165622.jpg 20070411165629.jpg

20070411165636.jpg

20070411165649.jpg 20070411165643.jpg


20070411165656.jpg 20070411165605.jpg 20070411170400.jpg

20070411165711.jpg 20070411165720.jpg
どの写真を見ても楽しそうなのはダービーだけですね(^_^;)

Comments - 6

サビ

ほんと 見事な桜並木だねー
散歩道も整ってていい感じです。
三匹とも春らしい衣装で とっても Pretty!

2007-04-11 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

わぁ~またまたきれいだね♪(^-^)
少し散り始めの頃って大好き~~
3ショットも仲良しっぽくていいな。(*゚ー゚*)
でもラピスちゃん、ちょっと元気なさげな気がするけど・・・
もうお腹はすっかりだいじょうぶ?
早く元気になって、またダービーお兄ちゃんと激しく遊ぶ姿を見せてね。

2007-04-11 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ここ、歩いていけるのが一番嬉しいです♪
平日だとかなり空いてるみたいだしねv
洋服似合ってますか?ありがとう!!
ただ・・・ジュリアだけはどうもオッサンに見えるんだけど(;_:)

2007-04-12 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ははっ、また行っちゃいました(^^ゞ
家から歩いて30分くらいで行けるのでちょうど良いお散歩コースです♪
花びらがはらはらと落ちてくるのってとても綺麗ですよね~♪
私も大好きです!(^^)!
3ショットはオヤツを見せながらの無理やりですよ(笑
しかもラピスの目は全然写ってないし・・黒毛のワンコって難しいですよね(;_:)
ラピス、元気なさげにみえますか?
外だとまぁこれくらいのテンションだと思うんだけど
昨日まではご飯少なめにしてたからお腹が減ってたのかもね。
おかげでピーピーは治まりました!どうもありがとう(*^_^*)

2007-04-12 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ハラハラと散る桜の中をお散歩なんて素敵!至福の時よね♪
それにホントダービー君だけが?凄く嬉しそう^^v
桜ももう終わってしまうわね(><)
また来年まで・・・って一年なんてすぐ来ちゃいそうな今日この頃(哀)

そうそう!みほさん今日はどうもです(タラちゃん風にネ!何故?笑)
みほさんの観察力には脱帽です。イヤ尊敬しちゃうわん!!私ももっと観察力を養わなきゃ!
なんでもB型は自分にしか興味がないとか・・・典型的かも・・アハアハッ^^;

2007-04-12 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
桜って満開も綺麗だけど散り始めも楽しめるよね♪
桜吹雪を満喫してきました!(^^)!
ねぇ~ダービーも桜に負けじとアホ面満開ですよ(笑
ホントに一年てあっという間やもんね~。
うちでも来年は弁当とビール持参で・・って話してたよ^^;

いえいえこちらこそ~(^^ゞ
なんか変わったものがあるとついポチッとしたくなる性格で(笑
泉さんは自分好きなのね~!!良いことだね♪
うちのオカンも兄ちゃんもB型やから、なんとなく理解できる気が~^m^
私はれっきとしたA型なのに、父ちゃんに言わせると「かなりB型より」やそうです(^^ゞ

2007-04-12 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

