+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



今日も桜♪

ついこの間まで固い蕾だった近所の桜もほぼ満開!
今日はジュリダーとお散歩を楽しんできました♪ラピスは下痢っピーのためお留守番(^^ゞ
20070408225719.jpg 20070408225711.jpg

20070408225831.jpg 20070408225704.jpg

20070408225809.jpg 20070408225750.jpg 20070408225728.jpg

↓頑張って片手抱っこで撮ってみましたが、腕がつりそうでした(笑
20070408225801.jpg 20070408225741.jpg

今日はあいにくの曇り空だったので、もう一度晴れた日に父ちゃんとラピスも一緒に
来れたら良いなぁ!(^^)!
20070408225815.jpg 20070408225823.jpg
それにしても今日のジュリちゃんはブサイク全開ですね(ーー;)

Comments - 4

ハリポンママ

桜とってもきれいだね~~♪
今年は長く咲いてるよね!
いつもだとそちらが終わってからなんだけど、こっちも咲き始めました。(^-^)

↓の3ショットすごくかわいい♪(#^.^#)
みんなが集まってきて注目の的だったのね~(^^)
きのうはみほさんとジュリちゃんダービーくんとでおでかけだったの?
ラピスちゃんのお腹だいじょうぶ?(>_<)
早くよくなるといいね~

みほさんだっこしながら上手に写真撮れたね♪
私も時々やるけど、難しいよね~~
最初の2枚、ジュリちゃんもダービーくんもほんとに桜を見上げてしみじみ鑑賞してるかんじだね。かわいい!(#^.^#)

2007-04-09 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
今年は開花してからも気温が低かったりして長持ちしてるようですよね♪
だけど今日のお散歩コースではだいぶ散り始めてました(;_:)
そちらはもうしばらく楽しめそうですねぇv

うんうん、3パピはやっぱり目立つようですね(笑
必死に写真撮ってる親ばかっぷりも珍しかったのかもね^^;
昨日は父ちゃんが仕事で・・・
一人で3ぱぴは厳しいものがあるので、下痢っぴのラピスにはお留守番をお願いしました。
昨日の晩ご飯を抜いてみたんだけど、今朝も下痢で・・
でも普段どおりめっちゃ元気なので、もう少し様子を見てみます。
お見舞いをどうもありがとう~♪

抱っこ写真、大変ですよね~(>_<)
ジュリダーは4キロ近くあるので、今日はすっかり筋肉痛です(^^ゞ
軽いハリー君やアラレちゃんが羨ましい!!
昨日はお弁当広げたりバーベキューしてる人が居て
おいしい香りがプンプンだったんです。
だからきっと花より団子のジュリダーですよ(笑

2007-04-09 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

莉乃

キレーイ♪↓のお城+桜ってやっぱスゴイね、めちゃくちゃ綺麗やわぁ!
『和』ですねぇ(*´∇`*)
パパさんが注目の的になってるのなんだか微笑ましかったです(= ̄∇ ̄=) ニィ
うれしはずかしですよね、あたしやったらアタフタしそうです(人見知りなんでw)
片手抱っこでの撮影オツカレ様です(o′∀`o)ゞニャハ★
4㌔オーバーのうちのコでは、とてもじゃないけどできません(;´Д`)
ラピちゃんは、オナカ壊しちゃってるのかな??
治ったかな??

2007-04-10 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
普段はお城に興味なんてないけど(笑)桜の時期には
なぜかひきつけられます(^^ゞ
父ちゃんも恥ずかしがりのおっさんやけど、
3パピが注目されるのは嬉しいみたいですよ^^;

あれっ?るいここちゃんって写真じゃそんなに大きく見えないけど・・。
ジュリダーも4キロ弱あるから、かなり辛かったですよ^^;
しっかり筋肉痛になりました(>_<)
ラピスは昨日から普通ウンピに戻りました~♪
明日はワクチンに行かねば(^_-)-☆

2007-04-11 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

