+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お花見日和♪

やっと父ちゃんの休みと晴れた日が重なってお花見に行けました♪
今年は大阪城公園へ。。。ちょうど満開になっててとっても綺麗でしたv 
20070406172513.jpg

20070406172500.jpg 20070406172344.jpg

20070406172359.jpg 20070406172411.jpg 20070406172353.jpg

20070406172320.jpg 20070406172313.jpg

20070406172254.jpg 20070406172452.jpg 20070406172244.jpg

「楽しいでち~♪」 表情見れば分かりますよね(*^_^*)
20070406172521.jpg



↑の写真撮ってたら・・・人だかりが出来てました^^;
うれしはずかしの父ちゃんです(笑)
20070406172527.jpg


Comments - 4

桜、綺麗~~☆
しかも桜と一緒に撮った写真、腕がきつくない?
私も挑戦したけど、ランの重さに手がプルプル震えたです(爆
お城と桜はあっぱり名コンビよね~~~♪
いいな!素敵な所があって(*^^*)
3ショットも本当に嬉しそう!人だかりが出来ちゃうなんていかに可愛いか分かるね。しかも写真を撮ってる人もいるじゃん!・・撮影料取れた?(爆
↓の日記、ダービー君とジュリアちゃんのお話には笑わせて貰いました

2007-04-07 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、こんばんは~☆
予定通りお花見に行けてよかったですね(*^^*)v
お天気も良い上に満開で写真がどれも素敵~☆
上下桜の間から見えるお城の写真が特にお気に入りです^v^かっこいい!!
抱っこ撮りされてるジュリアちゃんの顔つきが・・
ハナを抱っこした時と同じでちょっと凹み気味で親近感ワキワキ♪嬉
オソロのイチゴTもやっぱり可愛いです(≧▽≦)
みんなとっても楽しそうで笑顔の3パピ並んでるの見たら
そりゃ~ギャラリーも集まりますよぉ(v^^v)
ジュリアちゃんの笑顔が見れてホッとしちゃいました♪
楽しいお出かけでトラウマも少しずつ和らぎそうですよね^^

2007-04-08 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
満開が近づいてから寒かったり雨だったりでやきもきしたけど
やっとお花見に行けました♪
抱っこ写真、ラピスは軽々だけど4キロ近いジュリダーは父ちゃんにもきつかったようですよ(笑
泉さんのかぼそい腕では無理無理~(ランちゃん、ごめんね^^;)
3ショット、めっちゃ笑顔でしょ~♪暑かったってのもあるのかな(^^ゞ
うんうん、写真撮らせて下さいって何人かに言われました。
あとで父ちゃんと「1枚500円」にしといたら良かったねって・・あくどい夫婦です(^_^;)

↓の写真、絶対こんな事は言ってないよね(笑
あくまで飼い主の理想です^m^

2007-04-08 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんにちは~♪
実は前日の夜に喧嘩して、危うく中止になるところでした^^;
だけどあゆりすさんに言ってもらった「父ちゃんを叩き起こす(笑)」
を実行して楽しいお花見になりました♪ありがとう!(^^)!
桜を通してお城が見えるスポットってやっぱり人気で
みんな写真撮ってたから、真似っ子させてもらいました^^;
あゆりすさんにも褒めてもらって嬉しいなぁ♪
そうそう、片手抱っこ、私もチャレンジしてみたけど到底無理でしたよ(>_<)
父ちゃんでさえも「ラピス限定」とか言い出すし。
改めてあゆりすさんの腕力を尊敬!!
ジュリアの凹み顔も笑えますよね^m^「何するねん(ーー;)」って手がバタバタしてました。

うんうん、イチゴTはギャラリーにも評判良かったですよ♪
滑り込みセーフでGETできて本当に良かったですv
だけど・・・赤い服着てるのに男の子に間違えられるジュリちゃんって可哀相過ぎません?(笑
トラウマも心配だったけど、車でのお出かけは相変わらず好きなようで安心しました。
もう1回くらいお花見行けると良いんだけどなぁ~^^

2007-04-08 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

