+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ラピスが中心!

今日もジュリダー家の遊びはラピスが中心となって進行していきます♪
「あたちがリーダーでちよ♪」
20070405193910.jpg
ノーファインダーで撮ったので片耳が切れてますが・・・
今日一番のお気に入り写真です♪
だってね、視線の先には父ちゃんじゃなくって私がいるんですもん(笑


と、本題に戻って。。


「ささ、ジュリちゃん。ラピのオチリを匂うでちよ♪」 から始まって・・
20070405193248.jpg

20070405193343.jpg 20070405193309.jpg 20070405193225.jpg

ひとしきり遊んだあと、標的はダービーに移動。
今日もチョップが炸裂しています(笑
20070405201520.jpg 20070405193337.jpg 20070405193321.jpg

それから今日は珍しくジュリダーの2ショットも撮れましたv
ワンコ嫌いのジュリちゃんもダービー相手だと優しい表情ですね!
20070405193232.jpg

ダ「ジュリちゃん、べっぴんさんやな♪」 おっさんか^^;
ジュ「いやん(#^.^#)」
20070405193350.jpg

「今日もよく遊んだでち♪」
20070405214145.jpg


ジュリちゃんもダービーさんもお疲れ様でした<(_ _)>
20070405214119.jpg

20070405214058.jpg


Comments - 0

Leave a reply

