+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



されるがまま。。。

気持ち良さそうにマザーボールに埋もれるダービーさん♪
20070331191441.jpg

掃除の邪魔だったのでこの状態でマザーボールに乗せたら、そのまんまの格好で
すやすや眠りにつきました。のんきなおっさんです(-_-;)
20070331191448.jpg 20070331191454.jpg 20070331191500.jpg



その後、ダービーが一時行方不明になりました。狭い家なのにね(笑
階段の上り下りは出来ないからどこかにはいるはずなんだけど・・・。

居ました居ました!!なんと、TVボードの裏っ側(>_<)
(コード類がゴチャゴチャのお見苦しい写真でスミマセン)
20070331191407.jpg 20070331191423.jpg

相変わらず狭いとこ好きですね~^^;
20070331191357.jpg 20070331191402.jpg

「うひひ♪今日はボクの特集やな!!」
20070331191506.jpg


Comments - 8

ミーコ

うちのマザーボールペッチャンコになっちゃったよ
ボールじゃなくて座布団のようです
でも皆お気に入りみたいだけどね
最近プッチも消えるの。
ソファーの裏とかにいるのよ(笑)

2007-04-01 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
あっ、うちのもぺちゃんこで煎餅のようになってるよ^^;
時々フリフリしてふんわり感を戻してるけど
またすぐにダービーの重みでぺちゃんこに。。。(笑
あはは♪プッチ君も雲隠れするんだね~!!
たまには孤独を楽しみたいのかな?
ダービーもソファーの後ろはお気に入りです♪

2007-04-02 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

されるがまま、可愛い~♪
挟まってるダービーくんも、可愛いね(*^m^*)
↑うんうん、マザーボール、たまにフリフリしないと座布団になるよね(^m^ )でもやっぱり、変わらずチャッピーにも大人気です♪
チャッピーもゴミ箱の裏とか、洗面台の下とか、変なところでたそがれる傾向があります^^;

2007-04-03 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ほっといたらこのまんま1時間でも2時間でも寝てるよ(笑
オマタも全開で開放感ありすぎやよね^^;
そうそう、どこのマザーボールも平べったくなってきてるよね^m^
うちでもこの冬は大活躍でした♪
主にダービーとラピスが使ってるけど、こっそりとジュリちゃんが使ってるのを見てニマニマのアホ飼い主ですよ(^^ゞ
チャッピーちゃんもかくれんぼする事があるんだね~♪
何で??ってとこで発見するのも楽しいよね^^

2007-04-04 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ダービーくん特集だぁΣd(oゝω・o)イェイ☆
こんなかわいいおっさん他にはおらんよ~(笑)
ていうかダービーくんのお顔はベビーフェイスで、とても
おっさんだなんて言えない言えない♪

家の中で行方不明だなんておもしろーい♪さすがダービーくん(。→ˇ艸←)クスクス
ほんと猫ちゃん見たいだねぇ。うちのは高い所には登りたがったりするけど
自ら狭い所に入って入ったコトはないなぁ♪
ダービーくんは階段の昇り降り苦手なのかな?
うちもるいが苦手~。苦手だし関節悪いからさせないようにしてるんですが^^
ここは、とっても上手にとっとこ昇り降りしますー。
あたしより上手(*>з<) ブハ♪つまずかないもんね(笑)

2007-04-04 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

されるがままのダービーくんかわいいね。(#^.^#)
マザーボール、まだ洗ってないわ。
みほさんもかな~?f(^ー^;
最近ハリーがマザーボールにおもちゃ集めて遊んでます。(^_^;

このあいだのi Dogさんのお洋服、もう届いたかな?
3人おそろなのかな~~届いたら見せてね。o(^-^)o
うちはサイズが合わなくて諦めました。(ノ_・。)

2007-04-04 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ノソノソしてるし寝てばっかだし、行動全てがおっさん化してるけど(笑
たまーーにベイビーな一面ものぞかせて、可愛いやつです(^^ゞ

ダービーはいくつかの隠れ家を持ってて、行方不明になるのはよくある事なんだけど
すぐに発見できるのね。
この日は予想外の・・・というか初めての場所だったので
ちょっと見つけるまでに手間取りました^^;
コード類が絡まったりしたら危険だから、即立ち入り禁止にしましたけどね(-_-;)

うんうん、ダービーは階段が苦手です^^;
外だと平気なんだけど、家の階段は狭いし急だから・・・
父ちゃん情報によると、何度か落ちた事もあるそうです(;_:)
ここちゃんは上手に昇り降りできるんですね~♪
トコトコ駆け上がっていく姿って可愛いですよね!!
ラピスはチャレンジすらしませんけどね(>_<)

2007-04-05 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
うはは!!お見通しですね~もちろんまだ洗ってませんよ(^^ゞ
いまだに誰かしら使ってるから(今はジュリちゃんが寝てますv)
暑くなってもういらない・・ってとこまで我慢しようかと(笑
ハリー君もマザーボールがお気に入りなんですね♪
昨日も超寒かったから、まだまだフカフカが気持ち良いですよね^^

うんうん、届いてますよ~♪
↑のへそ天ダービーが着てる服がそうです。
ってお腹部分しか写ってないから分からないですよね(^^ゞ
3段のフリフリになったワンピあったでしょ?
あれをジュリアとラピスに買いました!!
ジュリアに着せると、やっぱオカマちゃんでしたけどね(笑
アラレちゃんたちは今回は見送ったんですね~。
サイズが合わないと箪笥の肥やしになるだけですもんね(^^ゞ
うちも昨日届いたラピス用の服がブカブカで・・ちょっと凹んでます(;_:)

2007-04-05 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

