+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カラス。。。

朝ご飯を食べながらボ~っとしてたら、お隣さんの物干し竿に鳥が・・・。障子越しなので影は巨大に見えるけど~。しかも何かをついばんでるっていうかむしってる??
口ばしの形が変形してきてます!!!急いで三階のベランダへ(笑)さすがに隣の家へ向けてカメラを構えるわけには行かないしね^^;
でカラスが突っついてたのは毛布でした。かなりの量の毛束を咥えて飛んでいったけど、巣作り?それとも食べるのかなぁ~。
って事はダービーを干してると毛をむしられるのかなって(爆

20050309221412.jpg
20050309221446.jpg

今日から体調は最悪です~~(>_<)
体は正直で今年もきっちり花粉に反応しています^^;
辛い季節ですよね~~。
たまにはジュリダーの後姿をどーぞ!!
スポンサーサイト

Comments - 2

まるこ

似てる?

今日のジュリちゃんの後姿を見て改めて思ったんだけど、ジュリちゃんとうちの銀河って似てるよね? 写真によっては顔や表情も似てるし、ジュリちゃんもブチは尻尾の周りだけだっけ?と、HP内を改めてくまなく徘徊しました!久しぶりに夏の泳いでる写真とかダービーくんの「パパに怒られてん」を見て楽しかったよー!

2005-03-10 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>まるこさん♪
そうそう、私も走ってる姿が銀ちゃんと似てるなぁ~って思ってたよ!多分体格も一緒ぐらいなんじゃないかな?でもね性格は全然違うよぉ~。まるこさんも呆れると思うわ^^;
あらら、色々見てもらったんですね~ありがと!今年もダービーの溺れる写真、期待しててください(笑

2005-03-11 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

