+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


レベルUP。

お散歩嫌いのジュリちゃんが、「お散歩嫌い」にレベルアップしました。。。
原因は・・2日前に公園で出会ったノーリードのシェルティ。←リンちゃんじゃないですよ(笑
かなりしつこくお尻をクンクンされて、それがジュリアには恐怖だった模様です。
攻撃的な子でもないから、とジュリアを抱き上げなかった私も悪いんですけどね(>_<)

↓(左)昨日は大好きな父ちゃんが「お散歩行くで~♪」と誘っても聞こえない振り。。
だけど私とのお留守番も嫌そうで(笑)ずっと父ちゃん&ダビラピの帰りを待ってました(右)
20070328181518.jpg 20070328181524.jpg

それならば、と今日は無理やり連れ出そうとしたら危うく噛まれそうになった母ちゃんです(;_:)
お散歩中も前方にワンコを発見するやいな、まわれ右してスタコラサッサ・・・。
うーーん、トラウマになっちゃったかな~(^_^;)
スポンサーサイト

Comments - 2

あゆりす

ハナもしつこくお尻嗅がれるのすごい嫌がるんだけど
大抵唸って威嚇するのでセーフなの^^;
ジュリアちゃんはされるがままだったのかな?
ハナもコーギー事件以来あのコースへは足が向かなくなっちゃって
やっぱりトラウマにはなってるみたい><;
ジュリアちゃんの可愛い楽しそうな笑顔が早く復活しますように☆
↑のカーテンの奥での帰りを待ってる姿が哀愁漂ってて良いなぁ♪
この長めの袖丈服もとっても可愛い(≧▽≦)

それからニューフード、同じの選んでみました^^v
だけどどうもお腹に合わなくてピーちゃん状態が続いてます(涙)
どうやらハーブがお腹に合わないみたい^^;
ラピスちゃんは最初からお腹快調だったのかな?
少し我慢すれば落ち着く‥なんてレビューにもあったから
今与え続けるか断念するか悩みちぅです。
涙焼けが良くなったってレビューも多くてすごく期待してるんだけど
やっぱり身近なお友達のレポが一番信頼できるんですよね(^^ゞ
ラピスちゃんの涙焼けの経過また聞かせて貰えると嬉しいです♪
しばらくフードジプシーが続きそう^^;

2007-04-04 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
普段はジュリアもお尻を嗅がれる以前に唸って吠えて
近づくことさえ拒否るんだけど、この日は声も出ないって言うか・・・
顔だけは鼻にしわ寄せて、牙むき出してかなり怒ってました^^;
ハナちゃんもやっぱりトラウマとして残っちゃったんだね(;_:)
ジュリアもその後は仕方なく、という感じでお散歩には行ってるけど
ワンちゃんが居ると座り込んじゃうし、ダービーはワホワホ言って挨拶したいと大騒ぎするし
私は両手にリードを持って「イエスキリスト」のようになってます(笑
お散歩は嫌いだけど、父ちゃん&ダビラピの行方は気になるようで
帰ってくるまでずっとカーテン越しに外の気配を伺ってました^^
なら、一緒に行けば良いのにね~(笑

あらあら、あのフードは合わなかったんだね~(;_:)
ピーされちゃうと続けてあげるってのも躊躇しますよねぇ。
ラピスはね、全然平気でしたよ!
ってかお腹はかなり丈夫みたいで、今までも数回しかピーした事ないです(^^ゞ
私もレビューを見てかなり期待してるんだけど・・
今のところは変化なしですね^^;
まだ2週間くらいなんで、もうしばらく様子を見てみようとおもいます。
また変化があったらお知らせしま~す(*^_^*)

2007-04-05 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

