+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



スペシャルコース♪

と大袈裟なタイトルですが、何てことはないお手入れのフルコースです。
3パピにはありがたくない「スペシャル」ですね^^;

まずはジュリちゃんの爪切りからスタート!!ってやる気ゼロです(-_-;)
20070328175119.jpg

その後足裏バリカン、ブラッシングにお髭カット、耳掃除・・で美男美女の出来上がり~♪
20070328173549.jpg

20070328173601.jpg 20070328173613.jpg 20070328173555.jpg



おっと、最後に恐怖の「歯石カリカリ」が残ってました(^^ゞ
ジュリちゃん、綺麗になった歯を見せてあげてくださいな!

「ふがぁ~」 
20070328175126.jpg
す、すみません(;_:)
気を取り直して・・・・
ありゃ、あんまり綺麗に取れてませんでしたね。
20070328175131.jpg
残りは次回のお楽しみに♪(鬼婆です 笑)

Comments - 4

莉乃

お久しぶりです♪今日よりネット開通いたしました(⌒∇⌒)
またちょこちょこと遊びに来させてもらいますのでどうぞ宜しくです(笑)
スペシャルコース!いやぁ、スゴイなー。あたしどれひとつ
まともにやってあげれないです(TmT)ウゥゥ・・・
家でできたらー、、、って思うのだけどもどうも不器用で><
ビビリだし・・・(艸)ブブッ
みほさんとこは、3パピちゃんみんなお髭カットなんですね♪
うちはボーボーですよ(*っ∀´)ノ゛))ケケケ
るいもここも、一度もカットしてもらったことありませーん。
ちょっとどんな風に変わるのか一度見てみたいな♪

2007-03-28 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
こんばんはぁ~お久し振りです^^
お引越し、お疲れ様でした♪もうだいぶ片付いたかな??

スペシャルって言ってもかなり適当ですよ(笑
お髭カットも気まぐれやし。。。
むかーしむかし、一度だけジュリアをトリミングに出した事があって
その時にトリマーさんから「暴れてお髭カットは出来ませんでした」って言われたの(;_:)
で慣れさすためにも時々カットしてます。
今では3パピの中で一番のお利口さんになりましたよ♪
(お髭限定ね 笑)
ボーボー顔も犬っぽくて大好きですよ♪

2007-03-29 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

お久しぶり~
ちょくちょく・・・読み逃げはしてるけど~
歯石!綺麗だ!
うちんなて、見事に?つきまくり~
嫌がって取らせてくれないのよね・・・
今度、隙を見て?チャレンジしてみよっと!

2007-03-30 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
こんばんはぁ~♪
毎日きちんと歯磨きすれば良いんだけど、なかなか続かなくって・・。私がね(笑
ジュリアはガウガウ犬だけど、お口だけはおとなしく触らせてくれるから助かってます♪
凛ちゃんも頑張れ~!!!

2007-03-31 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

