+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新入りさん!?

というのは冗談で。。。
父ちゃん実家で暮らすリンちゃんです♪
20070323181213.jpg
「こんにちは(*^_^*)」
じぃちゃんばぁちゃんがお墓参りに行くので、お昼のチッコ係りに任命されました♪
といっても「チッコだけさせたら家に戻しといて」という至って簡単なお仕事(笑

普段はお年寄りと暮らしてるせいか、とても落ち着いてるリンちゃんですが
今日はなんだかハイテンション(笑
そのまま3パピと一緒に散歩へ連れ出しました。




そして初の4ショットに挑戦!!
20070323181049.jpg 20070323181136.jpg 20070323181144.jpg

てんやわんやしながら何とか撮れた写真がこれ↓
みんな浮かない表情の中、ダービーさんだけはいつものスマイルですね(^^ゞ
20070323181031.jpg


【おまけの動画】
今日も「打倒ジュリちゃん」にむけ、怪しげな特訓中です(^^ゞ

スポンサーサイト

Comments - 4

あゆりす

みほさん、おはよう~♪
リンちゃん、とても美人さんで可愛いですね(^0^)
実家でリンダを迎える前はコリーを飼っていたんだけど、
お散歩動画見ていたらすごく懐かしい思い出が蘇ってきました(^^ゞ
尻尾フリフリ、アイコンタクトしながら3パピちゃんとのお散歩でとっても楽しそう\(^o^)/ 
集合写真のダービーくんスマイル可愛いのにみんな浮かない表情・・
リンちゃんまでが!(笑)ツボツボでした(-m-*)ププ
シェルティってコートのフワフワ感や毛色もパピヨンと似てますよね(^^)
ラピスちゃんの匍匐前進、何度見ても可愛すぎっ★
涙が多いのは今まで気付かなかったけどフードで少なくなるといいね♪
うちにもデビルマンがいるいる~^^; マリクゥ~がやっぱり多くて><
ちょうどフードを切り替えようとしていたところなの。なかなか良さそうですね^^
参考にさせてくださいね♪リコールは心配ですね><以前もあったものね、、
見極めるのがなかなか難しいけどこういうニュースをきっかけに
もっともっとフードに使う材料の安全基準が高まるといいのにね。
イチゴTのお写真、ありがとう\(^o^)/すごく似合ってて可愛かったです☆

2007-03-25 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんばんはぁ~♪
うはっ!リンちゃん、美人さんて言われたのは初めてかも(笑
じいちゃんばあちゃんが聞いたら喜びます!!
すごーーい、ご実家ではコリーを飼ってたこともあるんですね~♪
コリーって頭良さそうだし、なんかしゃきっとしててカッコいいですよね^^
リンちゃんはずんぐりしてるけど(笑
しかも3パピ以上にビビリーなんですよね^^;
実家にワン連れで遊びに行くといつもテンション低めで・・・
この日は留守番で寂しかったのかな?
尻尾フリフリご機嫌に歩いてくれたから、私も嬉しかったです♪
集合写真はとりあえず形だけ・・・みたいな(笑
普段からリンちゃんは写真を撮られる事がないだろうし
ジュリアとの相性も悪いんですよねぇ。。
だからどうしてもあんな表情に(^_^;)

んで、デビルマンが横浜にもいるんですね~(笑
ラピスは顔が黒いから明らかに涙やけ、という感じにはならないんだけど
いつみても目の下はカピカピになってます。
出来ればフードで改善されると嬉しいですよね♪
うんうん、リコールも心配ですよね~。
日本には影響ないような記事も読んだけど、たまたまかも知れないし・・・。
フードが原因で死亡なんて悲しすぎます(>_<)
その点ハナちゃんはあゆりすさんの愛情たっぷりの手作り食だから
安心ですよね!!
イチゴT、ほんとに可愛いですよね~♪
うちではダービーが一番似合ってるみたいです(笑

2007-03-25 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

シェルティーやっぱり可愛いですね
実家で飼っていたので懐かしいわ
でももうおじいちゃんだったからかうちの犬と仲良くなる事はありませんでしたが・・・
ワイソングうちもあげてみたけど悪くなかったですよ
涙治るといいですね。うちは諦めました(´;ェ;`)

2007-03-25 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
おぉ~ミーコさんの実家でもシェルティを飼ってたんだ~♪
シェルティって穏やかな表情の子が多いよね?
リンちゃんも怒ったところをみた事がないです^^
だけどうちの3パピの事は苦手みたいで、いつも逃げ回ってるの(笑
ミーコさんちは色んなフードを試してるよね!
今のところ特に変化はないけど、うんPも良好なので
しばらく様子を見てみます♪

2007-03-26 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

