+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ニューフード。

数日前からラピスのフードをWYSONGに変えてみました。
仔パピ時代から涙の量が多くて、パピーフード卒業後ジュリア用のフード、
ダービー用のフードと数ヶ月ずつ与えてみましたが相変わらず涙を流して
デビルマン」状態(笑)←誰も知らないですよね?^^;

食いつきは良好で今のところウンPの状態も良い感じ♪
あとは涙の量も改善されると良いんだけどなぁ。。。

ところで、フードについての気になるニュース
リコール対象商品にジュリダーが食べてるフードは含まれていませんでしたが、
ドライフードに頼り切ってる我が家にとってはちょっと不安になる記事です(;_:)
20070323170352.jpg 20070323170345.jpg
「ラピのご飯は安全でちか?」
スポンサーサイト

Comments - 8

デビルマン勿論知ってるよ~~~ん(自慢?笑)
そうそう、ランもそういえばデビルマンだわ・・・
ニュース拝見。
そうか、怖いね!ランはヒル○のサイエン○ダイエットだけど、大丈夫そうよね?^^;
下の動画見たよ~~
ラピちゃん楽しい行動するね~
ああいう元気がランに欲しいで~す!
シェルティーかな?顔が優しそう~~♪
集合写真ご苦労様でした!

2007-03-24 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
こんばんは~!!
わーーい、泉さんもデビルマンを知ってるのね♪
同世代って信じてても良い?(笑
あっでもこの間泉さんが書いてた「のっぴきならない。。」に違和感を感じない私って・・(;_:)
以前勤めてた会社がジジイの集まりで(笑)普段から耳にしてたのかも^^;
フードの件は怖いよね~。
他の記事を見てみると、リコールは缶詰とかのウエットフードみたいだし日本には影響ないって書いてたけど。
なんか心配にはなるよね(>_<)
ヒル○も自主回収は猫ちゃん用だけだったのでランちゃんのは大丈夫だねv

ランちゃん元気ないかな?
フリスビーを追いかけたりして楽しそうに走ってるやん♪
ラピスの元気もいつまで続くのやらね^^;
うんうん、シェルティーです♪とっても温厚で優しい子なの。
甥っ子に耳を引っ張られたりしてもジッと耐えてるそうです(^_^;)

2007-03-24 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ラピちゃんの涙目、新しいフードでよくなるといいね。
フードで改善されることが多いっていうものね~
ニュースのこと私もみました。怖いよね。(>_<)
被害に遭ったワンちゃんたちかわいそうだね。(ノ_・。)

↓の動画見せてもらいました。
ラピスちゃんすごい特訓してるんだね。(*^m^*)
それにしてもそこを逃さずちゃんと撮ってるみほさんもすごい!
私はいつもあって思うともう決定的瞬間が過ぎています。(>_<)

2007-03-27 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
フードも合う、合わないがありますもんね。
ダービーもフードを変えてアレルギーも落ち着いたから
ラピスも・・・と密かに期待はしてるんだけど。
しばらく続けてみますね^^
リコールの件は怖いですよね(;_:)
まだ原因は特定されてないのかな?
楽しいはずのご飯が命取りになるなんて悲しすぎますよね(>_<)

動画も見てもらってありがとう~♪
謎の特訓でしょ(笑
うんうん、決定的瞬間っていきなりやってきますよね。
ラピスは割りと、というかしつこくリピートするので撮り易いです。
まだまだ子供でちね(笑

2007-03-27 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

>まだ原因は特定されてないのかな?

私が新聞で読んだときは殺鼠剤が混入されていたって書いてたよ。(>_<)
でもどの過程で混入されたかはあきらかになってないみたいだけど。
もしも誰かが故意に入れたんだとしたらひどいよね。(ノ_・。)

ラピスちゃんの謎の特訓おもしろいよね。(#^.^#)
末っ子ってなんか愛嬌があるね。
うちのアラレもいろんなことして笑わしてくれます。f(^ー^;

2007-03-27 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

フードのニュース、怖いなぁと思ってみてました。
みほさんのリンク先見ると、こんなにたくさんリコール対象が(゚ロ゚屮)屮?!
こんなので体調壊したり、それこそ死んじゃったりしたらたまらないですよね!!!
ニューフード、涙にも効いてくるといいね~♪

ラピちゃんのお洋服、チャッピーも持ってます!!BAWBAWのでしょぉ(= ̄∇ ̄=)
ハナちゃんも持ってるのよね♪
ラピちゃんもおそろいだぁ♪もしかするとジュリちゃんも持ってるのかな~(*'ー'*)

2007-03-28 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
そっかそっか~私が見た記事は古かったんですね(^_^;)
教えてもらってどうもありがとう♪
今検索して読んできました。
殺鼠剤なんてビックリですよね!!
故意なんて絶対に許せないし、なにかの手違いで混ざったとしても
これもまた怒り心頭ですよね(怒)

ラピスは顔からしてあほキャラですからね(笑
やっぱ迎えた順番によっても性格って違ってきたりしますよね?
アラレちゃんもお笑いキャラだなんてちょっと想像できないけど
きっと可愛いくて笑えるんだろうな~♪

2007-03-28 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
本当にビックリですよね(>_<)
まさか殺鼠剤が混ざってるなんて考えもしないもん。
ちゃんと原因を究明して、二度とこんな不幸な事が起こらないようにして欲しいよね!!

うんうん、オソロやよね~♪
あゆりすさんにお聞きしました^m^
BAWBAWさんでは初めて買ったから、サイズがよく分からなくって
ラピスにはぴっちりサイズになっちゃいました^^;
来年は着れないかもしれないので、今シーズンで着倒そうと思います(^^ゞ
もちろんジュリのもありますよ~♪
ダービーにも着せてみたけど、意外と似合ってたよ(笑

2007-03-28 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

