+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ヒヤリッ!!

夜ご飯後の楽しいはずのガムタイム。
不意にジュリちゃんが「ヒィィィ!!!!」と悲鳴を上げました。
どうやらガムがのどに詰まった模様(;_:)

一瞬焦りましたが、そこはジュリちゃん。フガフガ言いながら自力で復活しました!
それでも普段とは様子が違うので口を開けてみると。。。のどの奥にガム発見(@_@;)
ドキドキしながらそ~っとひっぱってみると、スルリと出てきました^^;
これで完全復活なり♪
ちょっとヒヤッとした出来事でした。

目が届く時にしかガム類は与えないようにしているけど、「万が一」って事もあるし
注意が必要ですね^^;

20070317144110.jpg
「ジュリちゃん、おバカでちね^m^ よく噛むでちよ!!」
20070317144014.jpg


「ケッ、チビのくせに。。。覚えときや(ーー;)」
20070317144025.jpg


Comments - 2

ハリポンママ

あれま。ジュリちゃんびっくりでしたね~(>_<)
のどの奥のガム、取れてよかったね~~
でもジュリちゃんおとなしく取らせてくれてえらいね。(#^.^#)
ハリーもね、大きなグリニーズあげてたとき、ときどき詰まられてたの。
それでしばらくあげるのやめたんだけど、ティーニーサイズにしてからはだいじょうぶになりました。

↓の動画、このあいだ見ようと思ったら見られなかったわ。(ノ_・。)
うちのバージョンが古いせいかな。(^_^;)

2007-03-17 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
大きいまま飲み込もうとしてフガフガ言う事はたまにあるんだけど
悲鳴はちょっとビックリしました(>_<)
ハリー君もグリニーズを詰まらせた事があるんですね~。
あれは固まりだから苦しそう(;_:)
うんうん、大きさにも気をつけてあげないといけないですよね。
うちも残りのガムは細切りにしました(^^ゞ

あらら、動画見れませんでしたか。。。ゴメンナサイ^^;
ハリポンママさんちはMacですよね?
一応サイトによると動作環境は↓こうなってました。
全然分からんけど(^_^;)
あっでもいつものようにガウガウ遊んでるだけなので
頑張ってみてもらう価値はないですよ(笑

Macintosh
Mac OS X v10.1以降
PowerPC G3 400MHz 以上のプロセッサ(G4以上を推奨)
128MB以上の実装メモリ(256MB以上を推奨)
解像度1024 x 768、16 ビット以上を表示可能なカラーモニタ
Netscape 7
(要プラグインMacromedia Flash Player 8)

2007-03-17 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

