+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジュリダーVSラピス

昨日お見せしようと思っていた動画。
どうしてもUPが出来なかったので別サイトを利用してみました。
(そんなに必死こいてお披露目するほどでもないんですがね 笑)

縦横無尽に走り回るラピスと振り回されてるジュリダーさん。
毎日繰り返されている光景です(^^ゞ

注)ジュリアがウガウガうるさいのでボリュームにはご注意ください<(_ _)>
スポンサーサイト

Comments - 2

あゆりす

ラピスちゃん、ハウスに出たり入ったり・・
めっちゃ速くて目が点になっちゃいました(笑)
ハナも同じハウスだけどいつもノソノソ・・お尻がつっかかるから
入る時にハウス持ち上げちゃうの(爆)
ラピスちゃんの小柄さがよくわかるわ~^v^
写真で飛んでる姿見てたけどやっぱり動画は迫力が違うね♪

ジュリアちゃんの可愛い顔から想像できないウガウガ声が
妙にツボにはまっちゃって(-m-*)ププ
でもああやってちょっかい出したりしてウガウガ言いながらも
楽しんでるんでしょうね^^
ラピスちゃんとマリン、ジュリアちゃんとハナの行動が
よく似ていて毎回一緒だ~と頷きながら眺めてまーす(v^^v)

2007-03-16 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんばんはぁ~。
ラピス、かなりすばしっこい動きしてるでしょ?
年寄り組がついていけてないの(笑)
ジュリアがウガウガ言うと余計にハッスルするみたいで
スピードUPしてます(-_-;)
そうそう、ハナちゃんも同じクッションハウスだよね!!
最近は出番ないのかな?
ハナちゃんとダービーって同じくらいの大きさなのかもね^m^
ダービーもお尻ひっかかってるから(笑
ジュリアなんてもう一回り大きいから、ヤドカリみたいにハウス背負って歩いてますよ(爆

可愛い顔だなんて嬉しい言葉、どうもありがとう♪
しか~し、おっさん声でしょ(-_-;)
他のワンコにもあんな感じなのでお友達ができないんですよね~。
だからラピスに対してもウガウガ言ってるけど、実際は喜んでるのかな?
と良いように解釈してます^^;
うんうん、私も3パピちゃんが自分ちと重なって楽しく見せてもらってます。
あとはジュリアがハナちゃんの様に優しいお姉ちゃんになってくれたらなぁ。。。

2007-03-16 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

