+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お久し振りです♪

この一週間、花粉症の症状がひどくって、お散歩以外はすっかり引きこもり状態です^^;
おまけに父ちゃんは今年2回目のインフルエンザにかかり、家庭内別居も経験しました(笑
そんな事には関係なく、3パピはいたって元気です♪
20070312154726.jpg

20070312154735.jpg

20070312154807.jpg

最近思うんですけど。。。
3パピの関係って、どうもラピスが主導権を握ってるような^^;
ダービーとイチャイチャ、ワフワフ遊んだと思えば
20070312154741.jpg 20070312154800.jpg 20070312154821.jpg

ジュリちゃんと追いかけっこ!! ※全然ラピスにピント合ってないです>_<
20070312154747.jpg 20070312154753.jpg 20070312154813.jpg

20070312154827.jpg 20070312154834.jpg 20070312154840.jpg
ジュリダーが遊んであげてる、というよりも遊ばれてる感もあるんですよね(-_-;)

そんな様子を動画でもどうぞ♪
と思ったんですが、UPがうまくいかないのでまた後日^^;

代わりにジュリちゃんの動画です。


今からワクチンに行くのに、ひとりで散歩=父ちゃんのお迎えと思ってるのかもしれませんね。
尻尾フリフリで可愛いやつです(^^ゞ

Comments - 6

サビ

こんばんわぁ。みほさんも花粉症なんだね。
私もよん。今年はいつもより 発症が早かったです。
でも散歩は 絶対にいかなあかんので つらいっす。

だんな様 インフルエンザ大変でしたね。
わたしも 生まれて初めてかかりました。
二回もかかるなんて・・・型がちがうのかな?
普通 一回で抗体できるのにねぇ。
みほさんも 看病で移らないようにね

2007-03-12 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
うんうん、今年は飛散が早かったもんね。
その分早めにピークも過ぎたようやし、これからマシになってくるかなぁ。。
散歩も辛いよね。うちもダービーが楽しみにしてるから
帽子にマスクと、怪しい格好で出かけてます(笑

インフルエンザね、先月がA型で今回がB型やそうです(-_-;)
うわさの「タミフル」を飲んで、「飛び降りそうになったら止めてや」
って言われたけど、あんなおっさん、どうにもでけへんよね^^;
あっ、看病はしてないので私は元気です(笑)ありがとう♪

2007-03-12 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、こんにちは。
このあいだ↓のレスに体調が悪いって書いてあったから心配してました。
花粉症の症状がひどかったのね。(>_<)
それとパパさん、2度目のインフルエンザにかかっちゃったの?(TT)
大変でしたね~~もうだいじょうぶですか?
3パピちゃんたちはみんな元気そうでよかったです~♪(^^)
うんうん。たしかにラピスちゃんが来てから、みんなで遊んでる風景が多く見られるようになりましたよね♪
ラピスちゃんがジュリダー家の潤滑油なのかもね。(#^.^#)
うちももう1ワン迎えたら、ハリーとアラレももうちょっと遊ぶようになるかな。(^_^;)
パパと私とおんなじで、今のハリーとアラレって結構冷えた関係なの。(^◇^;)

ジュリアちゃんの動画、嬉しそうだね~~♪
ジュリアちゃんって体が真っ白できれいだね。
しっぽのワンポイントの茶色がかわいいね。(#^.^#)

2007-03-13 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、こんばんは~♪
花粉症辛そうですね(T▽T)私、あんなにひどかったのに
もうすっかり良くなっちゃって・・本当に花粉症だったのかな?なんて
良い方向に考えちゃってます(笑)
パパさん2回目のインフルだなんて>< 大変でしたね。
パパっ子のジュリアちゃん、寂しがってなかったかな?^m^

すごーい!ラピスちゃん、お家の中で飛んでる~♪笑
でもいつも見てる事が多いジュリアちゃんが走ってる姿が見られて
嬉しくなっちゃいますね♪遊ばれてる感あったって良い良い(笑)(v^^v)
こうやって少しずつでも遊ぶ時間が増えて距離がグンと縮まるんだろうな^^
ニットボールを咥えたダービーくんをペロリンしてるラピスちゃんとの写真が
めちゃくちゃ可愛い~♪耳の掃除してあげたりとほんと良い雰囲気ですよね(≧▽≦)
尻尾ふりふり、早く行こうよ~ってソワソワしてるジュリアちゃん♪
パパさんがこの動画見たら嬉しくて溜まらないだろうなぁ(^皿^*)

2007-03-13 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~、ご心配おかけしちゃってゴメンナサイ^^;
今年は花粉の飛散量、少ないって言ってましたよね?
で油断してたら、かなり辛い目にあいました(;_:)
父ちゃんも花粉症なので、熱がでたのもそのせいだと思ってたみたい。アホでしょ(-_-;)
ほいで病院に行ったらインフルエンザだって。
だけど今回のは軽め見たいですぐに復活してました♪

ハリー君たちも一緒にいる時間が長いから落ち着いた関係なんですね。
ジュリダーもそう。河川敷ではしばらくは追いかけっこしてるけど家だと完全無視ですよ(笑
年のせいもあるのかな?
だけど、ラピスは遊びたい盛りだから怒られようが何しようがお構いなしに絡んで行きます(^^ゞ
きゃ~!!ハリポン家にももう1ワン計画があるんですか~??
大変な事も多いけど新たな発見もあったりで楽しみも倍増ですよ!(^^)!

ジュリア、これから注射に行くのに何にも知らずにウネウネしてますよね(笑
病院の5メートルくらい手前で気付いて固まってました^^;
仔犬の頃は真っ白って可愛いなぁと思ってたけど、
ジュリアサイズにまで成長すると膨張して見えるから、もう少し模様があったほうが良いですよね(^^ゞ

2007-03-13 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんばんはぁ~♪
えぇ~あゆりすさん、もうすっかり良くなったの??
という事は来年が本格デビューなのかも(笑)私って意地悪ですね^^;
だけど辛い時期が短くって良かったですよね。これでお花見もガンガン楽しめますねv
父ちゃんももうすっかり復活しました、ありがとう♪
ジュリアは何度か寝室へ行こうと試みてたけど、OKが出なかったのでションボリしてました。
可愛いけど悔しい(^^ゞ

ラピス、飛んでますよね~(笑
ヤツは普段から無駄なジャンプが多くって。。。
お散歩中も僅かな段差なのに精一杯ジャンプしてますよ^^;
最近ね、ジュリアとラピスが絡むことが多くなってきました。
というのもダービーが疲れてすぐ寝ちゃうから、体力の有り余ったラピスがジュリアにちょっかい出してバトルが始まります。
ジュリアもウガウガ良いながらも結構楽しんでるのかもね^^
ダービー&ラピスの仲良しは相変わらずだけど、ラピスがペロリンしてる写真
実はダービーは怒ってます(笑)普段よりちょっとりりしい顔してるでしょ?
お耳掃除はマリンちゃんも得意ですよね♪うちでも恒例になってますv
そっか~この動画見たら父ちゃんが喜びそうですよね。
じゃぁ~悔しいから見せないでおこう(笑

2007-03-14 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

