+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ワクチン。。

夕方、ジュリアのワクチンへ行ってきました。今まで行ってた病院がちょっとなぁ~って思い出してきたので、今日は別の病院へ・・。お散歩で知り合った人に教えてもらったんだけど、先生も優しいし丁寧に説明してくれるのでなかなかいー感じ♪
しかも今日はジュリアもとってもお利口さんでした!!
いつもは待合室で「ワンワンガウガウ」の大合唱なんだけど、今日は最初から最後まで無口(笑
一度だけお尻に棒みたいなの入れられた時には「キャオ~ン」って泣いてたけど^^;
そうそう、歯のチェックをされた時に「乳歯が残ってますね~」だって!!えぇぇぇぇ~~!!!前の病院で麻酔かけて何本か抜いてもらったのに、見落としたってこと?
大きな問題はないのでこのままで大丈夫でしょうって言われたけどちょっとスッキリしないですよね(:_;)
20050308224307.jpg

お昼はいつものように河川敷で遊んできました~♪
ボールを持っていくの忘れてしまって、走るかな?って心配はよそにダービーは狂ったようにダッシュ三昧(笑
20050308224231.jpg

20050308224241.jpg

20050308224250.jpg

20050308224259.jpg

20050308224337.jpg

すっごい楽しそうでしょ♪

Comments - 6

かな

会社で仕事してるフリしながら見てたんだけどだんだん走り寄ってくるダービー君に思わず「ぷぷぷ!!」で上司に「?」って顔されちゃった☆ムササビみたい~!

2005-03-09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
迫ってくるダービーって豚まん(肉まん)みたいでしょ(笑)なんでこんなに真ん丸なんやろ?
しかも舌出してアホ面やし^^;

2005-03-09 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

(≧∇≦)ブハハハ

わぁ~これ連写の写真かなぁ?
すごい迫力&スピード感が感じられる写真だねv
ダービーくん、こんな楽しそうにしてくれるなら
お天気いい日は連れて行きたくなっちゃうよね(oゝェ・o)
上から順番に見ていて3枚目くらいでうひゃ~
真ん丸だ~なんてニマニマしてたんだけど
4枚目で思わずガハハと吹いてしまいました^^;
ダービーくん、走ってるだけで笑いをプレゼント
してくれるなんてナイスだわ*^m^*
ジュリアちゃんも飛んでて可愛い~♪
でもダービーくんと比べるとやっぱり走り方が
女の子してるよね!(^^)!

遊びに来るたびにブログがステキになってる~★

2005-03-10 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ダービー真ん丸でしょ(笑
こんな犬あまり見ないですよね~^^;
喜んでもらえてよかったです!!
スピード感も感じてもらえました~?ありがとうございます~♪でもねダービーは足遅いんですよ~(爆
で連写モードがあるの、すっかり忘れてました(^^ゞ 必死でシャッター押してバカ見たいですよね(>_<)
ブログ、今日も変更しようかなって思ってたけど、浮気性過ぎですよね^^;
しばらくは我慢しますね~^^

2005-03-11 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

kodemari

す、すっごい~

みほさん、おひさです♪
もうこの写真たら、楽しすぎです!
ダービー君の迫力に、大笑い~!
しかも舌長いし。(笑)
ジュリダーちゃんの楽しそうな様子を見て、みほさんだけじゃなく、こっちまで楽しくなっちゃいましたよ♪

2005-03-13 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>kodemariさん♪
スミマセン~こちらこそおひさです~^^;
ダービーの写真で喜んでもらえて良かったです^^
迫力ありますか~??毛玉が迫ってきますよね(笑
でもね、実は足遅いからピント合ってるんですよ(^^ゞ
ジュリアにはスポーツモードでも追いつかないんですけど(笑

2005-03-13 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

