+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ダメダメな1日。

ちょっと用事があったのでラピスを連れて電車でGO~♪
(残念ながら今回もジュリちゃんは選考から漏れてしまいました^^;)

まず最初のダメダメは・・・
駅について切符を買おうと思ったら財布がない!!
駅までは20分ほどの道のりなので取りに帰るという元気もなく(笑
「今日は中止」か「父ちゃんの所持金5000円(小学生か^^;)で決行」か・・・。
5000円しかないという時点で今日の用事はボツになったけど
せっかく駅まで来たんだからランチだけでも食べに行こうと後者を選択。
そして梅田に到~着♪

プラプラとお散歩しながら目的のカフェへ向かうと・・・がーーーん、定休日でした(笑
ちゃんと調べておかなかったので、嫌な予感はしてたんだけど、それにしてもついてない(>_<)
気を取り直して別のカフェでランチを食べたものの、テンション↓

手持ちのお金が少ないというのは不安なもので、その後そそくさと帰ってきました。
何をしてることやら(>_<)

20070228101305.jpg 20070228101300.jpg


Comments - 4

凛ママ

はっはっは・・・
財布忘れるなんて~でも、所持金少ないと動けないよね~わかる気がする!
旦那さんが財布を持っているだけいいわ!
うちなんて、よっぽどの時以外は持たないのよ~
買い物(ゴルフ用品)した時は、帰ってからお金貰ってるもの。

ねえ・・・ブログの一番上って、画面が変わるように設定してるのね・・・
いいな・・・どうすんの????

2007-02-28 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
お金はある程度持ってないと不安やよね~。
テンション低いままの一日でした(-_-;)
えっ?凛ママさんちの旦那さんはお財布持ち歩かないの?
それで生活していけるの???謎だ~~(笑

うんうん、一時間ごとに写真が変わります。
もともとそういう設定になってるテンプレだから、写真を入れ替えただけの簡単設定ですよ^^

2007-02-28 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

こんばんは♪
ちょっとオヒサでした~~(笑
あちゃーーー!でも5000円があっただけでも良かったね~
しかも、ランチはパパさんのおごりだよね?
ラッキーじゃん^^v
たまには貧乏お出かけもいいかもよ~
どこまで5000円で楽しめるか?っていう・・・(違??
ラピスちゃん、治って良かったね(*^^*)

2007-03-01 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
こんにちは~♪
いま泉さんちを覗いてきたけど、手の調子が思わしくいのね(;_:)
仕事も忙しそうだし、体には気をつけてね!!
だけど、大きな画面で走ってくるランちゃんを見られて嬉しい♪
まるで私の元へ走ってくるようだったよ!(^^)!

5000円って心細い金額だよね~^^;
もちろんランチはおごり・・・のはずないじゃないですか(-_-;)
帰ってから交通費を含めて、総額ちゃんとお支払いしました(笑
泉さんはチャレンジャーなのね^^
私は小心者だから、貧乏旅行は無理っぽい(^^ゞ
ラピスは昨日は2勝1敗でした。まだまだ完全復活は遠そうですね(>_<)

2007-03-02 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

