+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ありがとう♪

いつも仲良くしてもらっているハリポンママさん家のイベントに参加させてもらって
残念賞&参加賞を頂きました!!
パピヨン柄のハンドタオルにハンカチ、そしてジュリダーも大好きな「プル足ピッピちゃん」♪
20070224140038.jpg

それからそれから、ハリポンママさん手書きのストラップです♪
表面が平らじゃないので書きづらいだろうに、とっても丁寧に仕上げてあります。
ジュリちゃん、かなりブサイクなのでストラップの可愛さが良く分かりますね♪
20070224140057.jpg 20070224140110.jpg

ジュリダーさんは早くもピッピちゃんに釘付け。「早く投げなさい!!」
20070224140103.jpg

早速ワラワラと争奪戦が始まりました。



そして・・・ピッピちゃんはこんな姿に(号泣)
20070224175552.jpg

「犯人はあたちでち♪」
20070224175600.jpg

ハリポンママさん、監督不行き届きでゴメンナサイ(>_<)
今から緊急オペに入ります。

そして、本当にどうもありがとうございました♪

Comments - 8

ハリポンママ

みほさん、こんばんは。
ブログに載せてくれてありがとう~(*^∇^*)
3人で遊んでくれたのね~♪
きゃはは、ラピスちゃんがんばったのね。(*^m^*)
あれって当たりはずれがあるから、はずれが行っちゃったのかも。ごめんね。f(^ー^;
ハリーにもあげたんだけど、固いところを狙ってカジカジしてるの~
ピコピコならして遊ぶより、壊すのが楽しいらしいです。(^_^;)
ジュリちゃんはなんか乗せてもちゃんと待てできて感心ね。(^^)
それにジュリちゃんはとっても美人さんですよ~~♪♪(#^.^#)

2007-02-24 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うは~全員争奪戦、すごいねぇ♪これだったら運動不足になりそうにないねって思いながら見たのが1回目。
誰が一番強いのかな~ってもう1回見てみると・・・ダービーくんに目が釘付けになっちゃいました(*≧m≦*)走るのも1歩遅れてるし、おもちゃに触れてないじゃなーい。ジュリちゃんがすごい速さで「ピコピコ」鳴らしてるのも笑えました(*′m`*)そしてラピちゃんも、ジュリちゃんに負けないね~。破壊犯でもあるみたいだし(*^m^*) やっぱり女の子は強いのかなぁ。
手書きのストラップだなんて、すごいなぁ♪書かれてるパピヨンが笑ってて、可愛い表情。このお顔パピ飼いにはたまらない表情だよね~(*'ー'*)
ジュリちゃん、よく分かる紹介ありがとう(=´∇`=)

2007-02-25 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

サビ

みほさん こんにちは。
風邪治ったみたいで よかったね。
うちも このオモチャ大好きだけど
ダービー君が 一度も キャッチできずに
うろうろしてるのが なんともいえず かわいいです。
ジュリちゃんに 喰らい付いてるラピスも将来有望!

2007-02-25 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ♪
素敵な贈り物、本当にありがとうございました!!
バトルの後静かになったからおとなしく遊んでるものだと思ってたら・・無残な姿に~(>_<)
ハリー君もカジカジが好きなのね!歯ごたえが気持ち良いのかな(笑
んで、ピッピちゃんに当たりハズレがあるんですかぁ?
知らなかった~。でも不器用ながらしっかり縫い縫いしたので無事に復活しました♪
ご心配おかけしました(^^ゞ
ジュリア、ガウガウうるさいけれど「待て」だけはできるんですよね~^m^
可愛いストラップと比べるとブサイク度が目立ちますよね(笑
だけど美人さんだなんて優しい言葉、どうもありがとうございます♪

2007-02-25 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
もうねぇ、毎日あんな状態(笑
狭い家ながらも走り回ってくれるから、お散歩行けない時なんかは助かってます^^
うはは!!
ゆちえさんに言われて、私もダービーを中心にもう一度見直してみたよ。
全然参加できてないよね(笑)ダービーらしいというか何というか・・^^;
毎回出遅れてるくせに、疲れるのも一番早くってすぐ脱落するの。
でね、最後は意外や意外、ラピスがゲットする事が多いんです♪
ジュリアのピコピコはうるさいでしょ~(>_<)
チャッピーちゃんも一緒のおもちゃを持ってたと思うんだけど(違ったかな?^^;)
ラバー製の角と足が生えてるヤツ。
あれはピーピー音が大きくって家じゃ使えないの~。近所から苦情がきそうだもん(-_-;)
ストラップ、可愛いよね!!オリジナル感も良いし、美パピちゃんだしとってもお気に入りです!(^^)!

2007-02-25 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
こんばんは~!!
ありがとう、元気になりました♪
普段は感じないけど病気になると健康のありがたみを実感しますね(^^ゞ
レイ&アンちゃんもこのおもちゃが好きなのね♪
これって本当にワンコに人気みたいですよね。
うちも3代目くらいです(笑
ダービーのどんくさい様子、気付いてもらってありがとう(笑
一応「参加はしてます」程度やよね^^;
でもね一番活躍してるように「ハァハァ」言ってるよ(笑
ラピスは、かなーーり強いです!!
そのうちジュリちゃんと立場逆転かも(-_-;)

2007-02-25 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

うちのピッピちゃんもすぐ壊れるよ
出っ張ってる所を齧りたくなるみたいです。
ビデオはうちのを見てるようだわ
ルナがヴィヴィのを取ろうとして
ヴィヴィは唸る、プッチは触れないでウロウロ
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2007-02-25 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
レス遅くなってゴメンナサイ^^;
そっか~ピッピちゃんは壊されやすいタイプなのね(笑
ジュリダーは年のせいか?破壊行動は殆どしなくなったので
これからはチビに要注意です(-_-;)
ミーコさんちとは役割分担まで一緒で笑っちゃうよね!!
ジュリアとヴィヴィちゃんはどっちが強いんだろうね(^^ゞ

2007-02-27 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

