+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



山田池公園♪

久し振りにみんな揃ってお出かけしました。
といっても車で30分ほどの公園ですけどね(-_-;)
20070222162224.jpg

この公園には、小さいながらも梅林があります♪
20070222162218.jpg

20070222162238.jpg 20070222162203.jpg 20070222162150.jpg

20070222162137.jpg

20070222162156.jpg 20070222162230.jpg 20070222162245.jpg

梅の香りに包まれてお散歩を楽しんだ後は、芝生広場に移動していつものフリスビー!!
20070222162405.jpg

20070222162331.jpg 20070222162312.jpg 20070222162252.jpg


「あんたは牛か(ーー;)」ってくらい、草ばっかり食べてたので、父ちゃんからお仕置きが~!!!
20070222162259.jpg

そんな事でへこたれるジュリちゃんじゃありませんけどね(笑
20070222162337.jpg

20070222162343.jpg 20070222162350.jpg


おまけは今日のブサイク3連発~♪
20070222162357.jpg 20070222162211.jpg 20070222162144.jpg


Comments - 6

ハリポンママ

時間によっていろんなお写真が見られて楽しいわ。(#^.^#)
ところでとっても素敵なおでかけしてきたのね~
3人並んですごくかわいい!!(*^∇^*)
フリスビーで遊んだり思いっきり走ったりしてみんなほんとに楽しそう。(^o^)
お花もきれいだね~~
ジュリちゃんが飛んでるお写真すごいね!!
せっかく可愛いお写真いっぱいあるのに、最後の3連発もありがとう。(^m^)

2007-02-23 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

おぉ~ジュリちゃん飛んでる♪
みんな嬉しそうね★3ショットもいっぱい撮れるんだねぇ。チャッピーは逃げられないような台に乗せないとじっとしないのに。3匹ともじっとしてる時間があるなんて、すごいなぁo(>▽<)o
ラピちゃんもフサフサになってきたね~♪
今日はこちらは雨で空が暗い一日だったので、明るい空と可愛い子たち見れて嬉しいな(*゚v゚*)

2007-02-23 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはようございま~す!
あはっ、色んな時間に見てもらってありがとう。
自分でもどの時間にどの写真を使ってるか覚えてないので
毎回新鮮です(笑)かなりアホですね(-_-;)
先週は夫婦揃って風邪っぴきで引きこもりだったので
ワンコサービスをしてきました!
ラピスは例外のようだけど・・・外だと笑顔がたくさん見れて嬉しいです♪
ブサイク写真。毎回こんな写真は大量生産してます(笑
いつもはボツになるんだけど・・たまには良いよね(^^ゞ

2007-02-24 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
おはよ~♪
ワンコは食べてるときと遊んでるときが一番幸せそうだよね~。
チャッピーちゃんもおもちゃ命だもんね^m^
何とか3ショットは撮れるものの、並べる係りが父ちゃんだから
全然カメラ目線してくれませんよ(-_-;)
しかも「待て」してくれる時間も短いから、構図を考えるまもなくとりあえず連写あるのみ(笑
そっか~そっちは雨空だったのねぇ。
昨日はめっちゃ暑くって、半そででアイス食べてたら「アホや」って言われたよ(>_<)
で今日はかなり冷え込んでま~す。

2007-02-24 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、こんにちは~♪
ちょっぴりご無沙汰になっちゃってごめんなさい^^;
車で30分の所にこんな立派な梅林がある公園があったんですね。
梅も見頃でとてもキレイに咲いててお花見客も沢山☆
そんな中、地べたに寄り添ってお座りしてちゃんと記念写真を
撮らせてくれる3パピちゃん、なんてお利口なの~羨ましい(^^ゞ
うちは外だと全くダメダメです><
気が散る上になんせお座りできない2パピがいるので(苦笑)
ジュリアちゃんお外ではほんといつも弾けてますね(^^♪
弾けすぎてお腹空いちゃったのかな?ベジタリアンなジュリアちゃんなのね(笑)
可愛いお仕置きの後の写真がやけに嬉しそうでツボツボでした(-m-*)ププ
ラピスちゃん、コートが伸びて足周りがふさふさですね~♪

2007-02-27 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんにちは~私のほうもご無沙汰しちゃってて・・^^;
この公園、広いしお花も咲いてるから毎度「行こう♪」と思うんだけど
その途中にいつもの河川敷があって「ここでいっか・・・」となかなかたどり着きません(笑
今回は梅林も目的の一つだったから何としても~と父ちゃんにお願いしました(^^ゞ
3パピショットは何とか撮れるけど、目線は全部父ちゃんに行ってるし
無理やり座らせてる感もうかがえるでしょ?
2パピちゃんお外ではダメでも、お家の中ではハナちゃんと共に
とっても素敵に写ってますよね~そっちの方が断然羨ましいよ!!
ジュリアは外だと本当に表情が違いますよね~。
ブサイクながらもヘラヘラ顔が気に入ってます♪
あゆりすさんもツボツボだって言ってくれて嬉しいでーーす!(^^)!
ラピスも何とか成長してるようで(笑)だけど腰周りは相変わらず短毛で・・・
早くハナちゃんのように美パピにならないかな~♪

2007-02-27 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

