+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



電車でGO~♪ ダービー編。

今日はダービーをお供に、大阪市内をうろついてきました♪
20070210235306.jpg

ランチは堀江にある「mothers」に行きました。
とってもお洒落な感じだし、パスタランチは800円とリーズナブル!お勧めです♪
20070210235251.jpg 20070210235259.jpg

それから父ちゃんのお買い物に付き合ってプラプラと心斎橋~長堀まで歩きました。
かなり疲れた(-_-;)
途中で寄ったショップのお姉さんが綺麗だったので(笑)父ちゃんの強い希望により
ドッグスリングを購入~♪
早速使ってみると、ダービーも気に入ってくれた模様です。(右写真)
つーーか、帰りの電車なので疲れてるだけかもですが(^_^;)
20070210235244.jpg 20070210235313.jpg

お留守番のジュリちゃんにはボアの暖かベストを購入。暖冬やっちゅうのに(笑
20070210235224.jpg 20070210235230.jpg

ラピスのは以前にネットショップで買ってたので、これでオソロになりました!(^^)!
20070210235217.jpg

それから、今日一日付き合ってくれたダービーとお留守番をさせちゃったジュリ&ラピに
ケーキのお土産で~す♪
20070210235236.jpg

次回はジュリちゃん編・・・と行きたい所ですが、まずはバッグに入る練習からしなくては(;_:)

Comments - 8

あゆりす

みほさん、こんばんは~♪先日はお見舞いありがとう(^^)ノ
すごーい!電車でお出かけ続いてる☆
ラピスちゃん行き帰りずっとおとなしくしていられてお利口さんだねv
普段もあまり無駄吠えとかしないのかな? 
クッキーが最初鳴きもせず・・だったのに最近ピンポンに反応して
ドスのきいた声出してたのが衝撃でした^^;

ドッグスリングって以前から気になっていたけどほんと気持ち良さそう~♪
伏せしてるダービーくんのモコモコお手手もツボツボ♪お手されたい(笑)
ここのショップ、私も好きです(^^)可愛いお洋服多いですよね~!!
このボアベストも以前可愛いなって思ってものだったから
GETしてたらジュリアちゃんとラピスちゃんとオソロだったのね~と後悔(-_-;)
とってもお似合いで素敵☆
あとケーキもワンコ型のビスケが乗ってて可愛いね♪

2007-02-11 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんにちはぁ~!
体調はもう大丈夫ですか?病み上がりなのにコメント残してもらってどうもありがとう~^^
あらら、クッキー君はピンポンに反応するようになっちゃったんだ~(^^ゞ
最初、あゆりすさんが「まだクッキーの声を聞いた事がない」ってくらい大人しかったもんね。
だけどドスの聞いた声って(笑)逞しい感じだね!!
ラピスが吠えるのは、お留守番してて誰かが(って私か父ちゃんしかいないね 笑)帰ってきた時くらいかな?
ジュリちゃんはピンポンにも宅配のトラックが止まったときにも吠えまくる迷惑犬です(-_-;)

スリング、ダービーには好評でした♪
私が運転できないから病院行くときなんかにも重宝しそうです^^
わぁ~あゆりすさんもここのショップがお気に入りなんですね♪嬉しい!(^^)!
このベスト、可愛いしお求め安い価格だしね(笑
ネットではラピスサイズしか残ってなかったのでジュリちゃん用もGETできて良かったです。
ハナちゃんとオソロだったら何倍も嬉しかったんだけどな~♪
ケーキは長い間持ち歩いてたからクリーム部分が崩れてるけど(^_^;)3パピは大喜びでした~♪

2007-02-11 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

さっそく第2弾、ダービーくんと電車でGOしたのね♪(*^∇^*)
ダービーくんすごく楽しそうでかわいい~~(^^)
いつもゴキゲンだけど、この日は特にパパとママを独占できて嬉しかったのかな。(#^.^#)
スリングもいいね♪
うちはいつもアラレがカンガルー状態なのでほしいなって思ってるんだけど
なかなか気に入ったのが見つからなくて。(^^ゞ
おみやげのケーキもおいしそう!!
ひとりに1個ずつもらえたの?すごいね~~
誰がどれにするかどうやって決めたのかな?(#^.^#)
今度はジュリちゃんの番ね♪
きっといい子で一緒に行けるよ~~(^o^)

2007-02-11 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

莉乃

わぁ!ダービーくんも電車デビューしてるぅ♡→ܫ←♡
楽しかったみたいだねぇ、ダービーくんのそのスマイルでわかるよぉ♪
『お姉さんが綺麗だったので・・・』っての笑っちゃった( *′m`)σプッ
ドッグスリング、最近よく使っている方を見かけますねー♪
ダービーくんもお気に入りになったのかな?^^
使い心地のほうもGOODなのかな?また教えてくださいねー^^
さっ、近々第三弾でしょうか(⌒∇⌒)ご報告楽しみにしておりまーす♪

2007-02-11 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
えへへ~調子に乗って第二弾に行ってきましたぁ♪
一枚目の写真は珍しく父ちゃんが撮影しました。
私が撮る時より楽しそうですよね(笑)なんかムカつく(^_^;)
スリングはハリポンママさんも考え中なんですね~♪
種類も色々あるから迷いますよね~。
私は全然買う気はなかったんだけど、キャリーバッグ担当の父ちゃんが妙に気に入ってしまいました。
もちろんお店のお姉さんの影響が大だと思いますけどね(-_-;)
使い心地は、かな~り良いです。というか楽チンです♪
あっ、だけどラピスは小さいから安定感が無いって言うか・・・
お店の人も「小さい子にはタオルなんかを入れてあげてください」と言ってたから
アラレちゃんの場合もちょっと工夫が必要かも知れないですね^^

ケーキはね、全てを仲良く3等分です(^^)v
かなり小ぶりなサイズなのに人間のケーキ並みのお値段なんですよね~(-_-;)
近いうちにジュリちゃんも電車デビューできるように、今日からスリング練習を開始しました~♪
だけど・・・道のりは険しそうです(>_<)

2007-02-11 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
行きの電車ではあくび連発だったし、しょっちゅうペロペロしてたから
「吐く??」って焦ったけど、電車を降りたら元気モリモリでした(笑
カフェにつくと何かもらえると思ってるのか、あの笑顔です(^^ゞ
でも残念ながらここはドッグメニューはないんですよね~残念(笑

お姉さんの影響でスリングを即買いって・・エロいおっさんが想像出来るでしょ(-_-;)
でも実際使ってみると、本当に楽チンでしたよ♪
ダービーもスッポリ収まってたから、気持ちよかったのかも?
あと密着してるから、とっても暖かいです!!
抱っこ好きのワンちゃんだったら重宝しそうですよ~(^^)v
次はジュリアですよね~(^_^;)
「行って来ました」報告が出来るように、特訓頑張りますね♪

2007-02-11 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ランチのお店、素敵ですね~♪行けるはずないのに、とりあえずメニューとかまで見ちゃった^^;
スリングに入ったダービーくん、気持ち良さそう★うっとりしているね♪いろんなお店で「人気!」って書いてあるのを見かけるので、気になるんだけどね~。これだと身動きもとれず、大人しくはしててくれそうですね(=^^=)
ジュリちゃん編も期待できるのかな~♪頑張れジュリちゃん★

2007-02-13 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
すっかりお返事遅くなっちゃってゴメンナサ~イ!!
3日間、風邪っぴきで寝込んでました(>_<)
ゆちえさんたちは、いつも素敵なところでランチしてるよね♪
3パピだとゆっくりご飯も食べてられないので、ここぞとばかりお洒落なお店にチャレンジしてみました(^^ゞ
バッグ好きのダービーだからスリングも使い勝手はGOODです♪
きっとチャッピーちゃんもだね(笑
父ちゃんはジュリちゃん連れで行く気満々だから・・・その内ご報告が出来るかな~(^_^;)
応援どうもありがとう!!

2007-02-14 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

