+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



クールビューティ♪

ビューティかどうかは置いといて・・(^_^;)
ジュリちゃん、実は家の中ではあんまり笑いません。
いつも↓こんな表情で、ダービー&ラピスが遊んでるのを見つめてます。
本当は仲間に入りたいんだろうなぁ~。
20070206141039.jpg 20070206141107.jpg
だけどだけど・・・
今日は可愛い笑顔がいっぱい見れました~♪
20070206141117.jpg

20070206141131.jpg 20070206141717.jpg

おかげでダービーの愛も戻ってきた?(笑
20070206141045.jpg

20070206141138.jpg 20070206141149.jpg 20070206141157.jpg


「兄ちゃん、浮気でちか??(ーー;)」
20070206141029.jpg

「父ちゃんにはわからんやろうけど、モテる男はつらいねん!!」
20070206141021.jpg 20070206141052.jpg


Comments - 0

Leave a reply

