+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



鬼は内、福は内♪

ん?鬼は内?
姓に鬼がつく家(例えば「鬼塚さん」など)や、地域によっても「鬼は内」ってあるそうですね。
ジュリダー家ももちろん「鬼は内♪」←今年からですけど(笑
だって・・・こんなに可愛い鬼さんなら大歓迎ですもん♪アホですみません^^;
20070203183410.jpg

20070203183332.jpg 20070203183350.jpg

20070203183340.jpg

20070203183403.jpg 20070203183356.jpg
さてさて、来年2月のカレンダーには誰が選ばれるでしょうか?
来年の話しだなんて、それこそに笑われますよね^^;




今日のバトルはダービーが優勢でした♪
20070203190149.jpg 20070203190156.jpg 20070203190203.jpg

20070203190216.jpg 20070203190221.jpg 20070203190209.jpg


Comments - 6

ミーコ

は~い。うちも使いまわしの鬼グッズで楽しみました♪
やっぱり赤鬼も可愛いな。
来年は3色揃えちゃおうかしら(笑)

2007-02-03 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

あはっ。節分恒例のかわいい鬼さんたちだぁ♪(*^∇^*)
こんなかわいい鬼さんならうちにも来て欲しいな。(#^.^#)
去年私もこれ買おうか迷ってるうちに品切れになっちゃって、買えなかったの。
今年はすっかり忘れてました。f(^ー^;
一度買うと毎年使えていいね♪(^^)
どの鬼さんも可愛くて、カレンダーの写真選びが難しいね。(#^.^#)

2007-02-04 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
うはは!!ミーコさんちも鬼さん登場~だったのね♪
やっぱプッチ君が一番似合うのかな~(笑
うんうん、せっかく3匹いるんだし3色揃ってると可愛さ倍増だよね~。
うちも買っちゃおうかな~^^

2007-02-04 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
はい、今年も登場で~す(^^ゞ
ねぇ~こんな可愛い鬼さんなら(親バカでスミマセン)是非とも~ですよね(笑
この格好で散歩に行こうかとも思ったんだけど、ちょっと勇気がなくってやめました(^_^;)
そっか~売り切れちゃったんだね~。
来年は是非ともゲットできると良いですね!!
あと緑と青だったかな?がありますよね。
うちも別バージョンを狙ってみます♪

2007-02-04 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

莉乃

みほさんのブログを覗くまですっかり節分ってことを
忘れていましたぁぁ(;´Д`)
でも、出かけていた彼氏が実家から巻き寿司のお土産を
もらってきたのでちゃっかりいただけましたけど(*′▽`σ)σアハハ♪
かわいい鬼さんだぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
うんうん、これならほんと『鬼も~内♪』ですね^^
お面もいいですねぇ!ほんと今はなんでもわんこ用があるもんですね♪
季節ものだからぁ、、、と思わず我が家も買っちゃおうかな?
何年も使えますもんねー^^イベント楽しまなくっちゃね♪

2007-02-05 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
赤鬼を見て思い出してもらえたんですね~。
良かった良かった!(^^)!
で豆まきは出来ましたか??
いいなぁ~お土産の巻き寿司♪私も毎年作ってたんだけど
今年は気合が入らず買ってしまいました。
だけど値段の割にはお味が・・・(-_-;)
お面はね、豆とセットで150円也~!!
普通のスーパーで買ったからワンコ用ではないと思うけど
サイズ的にぴったりですよね(笑
来年は是非ともるいここちゃんも可愛い鬼に変身してくださいね~♪

2007-02-05 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

