+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



呼んでません!

去年の日記にも書いたけど(しつこいね 笑)ジュリアが理解できる言葉の一つに「呼んでません」ってのがあります。
呼んでませんって言うと張り切って自分のハウスに戻っていきます^^;
やっぱダービーと違ってジュリアは賢いねぇ~って思ってたんですが。
最近は「知りません」「行きません」「遊びません」などなど。
全てハウスに入ります(笑
ってことは「・・・ません」=ハウスってこと?
まぁ何を言っても「お手」するダービーよりはマシだけどね(^^ゞ

20050307231751.jpg


Comments - 2

ミーコ

またも

ジュリちゃんは賢いね~
ダービー君なんでもお手するの
プッチもだよ~
やっぱり血が繋がってるんじゃ~??
ふせとかもするけどとりあえずお手してればいいやって感じで何か言うとまず出してくるの
しかも投げやりでパシッて一瞬だけ・・・

2005-03-08 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ププッ。プッチ君も「お手」得意なのね(笑
バシッって投げやりな姿、想像できるわ^^
ダービーはホンとに覚えが悪くて・・・って言うか食い意地はってて、おやつを前に聞き耳持たないって感じでお手して次は両手乗せてそれでもダメならゴロンと倒れこみます(>_<)

2005-03-08 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

