+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



平凡な毎日♪

皆さん、お久し振りです。お元気でお過ごしでしょうか?

父ちゃんにパソコンを奪われ、すっかりブログを放置しておりますが
その間も変わりなくジュリダー家は平凡で平和な日々を送っております^^
あっ、今朝はちょっとした事件がありました!それは後ほど。。。
そんなに引っ張るネタでもないですけどね(笑

↓ジュリダー家の毎日はこんな事の繰り返しです。。。
20070131121928.jpg
「兄ちゃん、ラピのボールを返すでち!!」
「返しなさいでち~!!!!!」
20070131121843.jpg

「ムキィィイイ!!!」 ※ダービーさん、噛まれてます^^;
20070131121741.jpg

20070131121721.jpg 20070131121730.jpg 20070131121935.jpg

20070131122002.jpg

20070131122026.jpg 20070131122036.jpg
と傍若無人に暴れまくり・・・ 
「楽しいでちね♪♪」終始マイペースな末っ子さんです(-_-;)
20070131121944.jpg

「ダービー、可愛そうに。。。」だけどジュリちゃん、明日はわが身ですよ(^_^;)
20070131124939.jpg


そうだそうだ、今朝の出来事!
たいしたネタじゃないんですが・・・一家揃って寝過ごしました^^;
父ちゃんが家を出る時間がAM7:00
だけど目が覚めたらAM7:15(;_:)
「しもた~~」(標準語だと「やってしまった~」)と言い残して、嵐のように出掛けていきました。
遅刻したかどうかは。。。未だ不明です(笑

Comments - 6

ハリポンママ

あらら、珍しくみほさんお寝坊しちゃったんですね。(#^.^#)
私もたま~にやっちゃいます。
結構焦りますよね。f(^ー^;

ダービーくんはラピスちゃんに何されてもちゃんと遊んでくれるからいいな♪
ハリーなんてすぐに逃げちゃうから、アラレはいつもしょぼぼ~~んってかんじです。(^-^;
しかもおもちゃ持ち逃げするし~(^◇^;)

TOPのお写真何枚か順番に出るようになってるのかな。
とっても素敵ね♪(^-^)

2007-01-31 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
はい、やっちゃいました^^;
私が目覚ましを止める当番なので、一瞬うぎゃ~~と思ったけど
昨日父ちゃんがセットするの忘れたそうだから、自業自得って事で(笑
いつもはジュリアやラピスがゴソゴソして起きる事もあるのに
今日に限ってはみんな熟睡でした(^_^;)

あらあら、ハリー君は逃げちゃうんだ~(^^ゞ
アラレちゃんはラピスと違って激しい遊び方しないイメージがあるけど?
おもちゃを独り占めしたいのかな^m^
ダービーは一応フガフガ言いながらも、辛抱強く遊んでます^^;
最近、ジュリアもちょっかい出すようになって、ラピスはモテモテです(笑

写真、気付いてもらってありがとうございま~す!!
ダブってるのも何枚かあるけど、1時間ごとに変わります。
それを眺めてニマニマしてる親ばかな私で~す(^_^;)

2007-01-31 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おほほ~実は我が家もしょっちゅう寝過ごしてるのよ(笑)
私も朝4時に起きるねんけど7時ごろって二度寝してまう
コトがたびたび。
旦那がドタバタと出掛けていく気配を感じながら起きない私(笑)

ダービーくん&ラピちゃんはほんまに仲良しだよね~♪
ラピちゃんの張り手がダービーくんにHITしとるし(* ̄m ̄)
写真の貼り方が高度なテクやわ~さすがみほさん!
最近は携帯電話の使い方すらわからない私なのよ~(爆)

2007-01-31 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ひろぼうさん、4時って~~!!!
まだ深夜やん(笑)ガク君の朝ご飯やよね?
ほんでもって旦那さんには布団の中から行ってらっしゃいやのね~(笑
大事にされてるガク君が羨ましい・・とうちの3パピが申しております^^
うちなんて朝・晩ご飯とも9時半ですから(^_^;)

ダビ&ラピ、仲良しでしょ?
ジュリちゃんがポツン・・って感じで可哀相やったけど、最近はちょっと絡めるようになって来ました♪
ラピスは起用に手を使うからジュリアもダービーもよくチョップされてるねん(笑)

えっ?高度なテクを使ってるように見える??
そしたらそういう事にしておこう(笑
本当は「な~んや」ってくらいめっちゃ簡単な事やよ^^;
最近の携帯はほんまわからんね~。私も電話とメールくらいしか使えません(>_<)

2007-02-01 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

莉乃

あぁ、うらやましい、、、
うちにあったらぼろぼろであろうぞうさんのぬいぐるみに
毛糸?で巻かれたかわいいボールがキレイなんですもん(*>з<) ブハ♪
末っ子ちゃんはほんとどこのお宅でも無邪気ですよねぇ♪
ジュリちゃん&ダービーくんが二人姉弟のとき(まだ2パピちゃんとも幼い時)の
ダービーくんも、今のラピちゃんのように姉ジュリちゃんに
『あそぼー!(⌒∇⌒)』ってしてたのかなぁ?♪
でジュリちゃんも遊んであげていたのかなぁ?♪

寝坊、、、焦りますよねぇ(当たり前かw)
なんであん時は『ガバッ!』と起き上がれるんでしょう(ノε`*)ンププ
そして一瞬にして目が覚める~!いつもめっちゃ時間かかるのに(´・ω・`)
パパさん、間に合われたのかな?( ´∀`)
慌てて出かけて事故らないようにぃ、、、ですね(・д・;)アセアセ…

2007-02-01 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
うちの破壊魔はジュリちゃんなのですが、ココのところ影をひそめております(笑
毛糸ボールもまだ使い始めたばっかりだし(^^ゞ
だけどうちのおもちゃさんたちは、いつも咥えてたりカミカミされてるから
よだれで変色してますよ(>_<)
ジュリダーが幼い時・・・はるか昔のことですね(笑
ダービーも一応仔パピらしく「遊ぼう~」って寄って行ってました^^
だけどジュリちゃんはその頃から既にワンちゃんが苦手で
逃げまくってたの(;_:)
だからダービーもその内遊びに誘わなくなって・・・
ラピス登場で一番喜んでるのはダービーだったりしてね(^^ゞ

うんうん、ビックリしました~!
だけど私に責任がないと分かったら(原因は父ちゃんが目覚ましのセットを忘れたから)あとは平気(笑
所詮、他人事ですから~~。鬼嫁ですね^^;
車通勤なので事故だけが心配だったけど、なんとか1分前に到着したそうです。
やれば出来るんやん(爆

2007-02-01 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

