+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジュリちゃん記念日♪

6年前の今日、ジュリちゃんがうちの子になりました♪
20070123204007.jpg
記念日というのに、なぜか浮かない表情ですね(^^ゞ
その訳は・・・・
20070123203931.jpg



バランスボールの特訓中なのでした~(笑
実は記念日なんてことはすっかり忘れてて(薄情な母ちゃん^^;)
昨日買ったボールを朝からせっせと膨らませてました。
そしてジュリちゃんをON!!固まってます^^;
20070123204001.jpg 20070123203950.jpg

サーカスのようにコロコロ転がして乗るのにはまだまだ時間がかかりそうですね(-_-;)
20070123203919.jpg 20070123203942.jpg

「記念日って辛いのねん(;_:)」
20070123203913.jpg 20070123203925.jpg


ご褒美に缶フードとクッキーをトッピング!! 来年も元気でこの日が迎えられますように♪
20070123203907.jpg

スポンサーサイト

Comments - 14

莉乃

ジュリちゃんの『うちの子記念日』でしたか♪
で、その記念日のバランスボールの特訓開始(*′m`*) ププゥ 
バランス感覚のいいジュリちゃん(鼻のせが得意だから^^)なら、
すぐコロコロ転がして乗ってそうだよ♪
だってほら恐がらずにもうボールの上にくつろいじゃってる様子だし!
うちのるいなら慌てて飛び降りることでしょう、、、
しかも慌てすぎてずっこけそう(;´Д`)
ここは必死な表情で固まりそうです(´・ω・`)


2007-01-24 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ジュリアちゃん、うちの子記念日なんですね(^^ゞ
おめでとう♪前日に河川敷で思いっきり遊んで
いつもに増してハッスルして楽しそうでしたね(^m^)
大好きなパパさん一緒だとやっぱりジュリアちゃんも
テンション高くなるのかなぁ~?笑
ダービーくんのタッチ姿ツボツボなので毎回のように見られて嬉しいな(v^^v)
ラピスちゃんいつもの元気がなかったね。パパに甘えたい気分だったのかなぁ?

ジュリアちゃんバランスボールの上で普通に座ってる!
っていうかくつろいでる~笑 すごーい☆
自分で乗れたのかな~?ソファーの上で結構高さあるのに
さすがはジュリアちゃん(^^♪
以前すごい高さに積み重ねられたクッションだったかな?に
乗ってる写真思い出してしまいました^m^
記念日に美味しいご馳走食べられて嬉しい1日だったね^^
バランスボール効果ありそうですか~?
結構座ってるだけで腹筋痛くなってきますよね^^;
テンプレ、↑の写真が大きいのが嬉しいな。やっぱりバックが黒だとステキな写真がさらに引き立つね^^昨日だったかラピスちゃんの舌チロウインクのTOP写真も可愛かったな~♪

2007-01-24 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
早いもんで、もう6年になります♪
そうそう、そんな日に特訓しなくったって。。。ですよね(笑
あとの2パピは見るからにダメっぽいから、代表してジュリちゃんに頑張ってもらいました!!
止まってる間は大丈夫そうなんだけど、動くとやっぱすぐに飛び降りてしまいます^^;
るいちゃんの慌ててずっこけって、ちょっと見てみたいような^^;
ラピスも昨日父ちゃんに特訓されてたけど、固まったまま妙な格好で落っこちそうになってましたよ。
ボチボチと練習頑張ります!!

2007-01-24 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
どうもありがとう~♪
昨日の夕方まではすっかり忘れてて・・・だけど前日の河川敷が良いプレゼントになったかな~♪
うんうん、父ちゃん大好きだから弾けっぷりもすごいです(笑)
だけど意外とね、外では公平で私のところにもボールを持ってきてくれるんですよ!
私は写真撮っていたいから、別にいらないんですけどね(笑
その点ダービーは私のところには寄り付きもしません。父ちゃんまっしぐら~(-_-;)
ラピスはお散歩だとせっせと歩くのに河川敷では殆ど動かないの。何でかなぁ?
だから写真も殆どありません(^^ゞ

バランスボール、こんな事するために買ったわけじゃないのにね(笑
もちろんやらせ写真です(^_^;)
動かないように下にクッションを敷き詰めて固定してるの。
ちょっと怖々だったけど高い所は好きみたいだし「ふせ」も出来ました^^
わぁ~!!あゆりすさん、以前の事も覚えててもらえたなんて感激ぃ~♪そんな事もありましたありました!!
今でも掃除の時、ソファーの上に物を乗せてるとその上に乗って高みの見物をしてます(笑
ほいでバランスボールなんだけど、イマイチ使い方が分からなくって・・・
とりあえず座って腰をクネクネしてみたり(笑
効果が出るように頑張りま~す♪
テンプレ変更も気付いてもらってありがとう!
時間によって写真も変わるので、またのご訪問をお待ちしております(*^_^*)

2007-01-24 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリちゃん、うちの子記念日だったのね♪おめでとう~★
うはは、バランスボールの上で、すっかり固まってるね(*^m^*) でもかしこいジュリちゃんだったら、ころころ玉乗りできるようになるかもo(>▽<)o ?!がんばれー。その前に、みほさんはちゃんと乗れてるのかな~(= ̄∇ ̄=) ニィ
河川敷での写真、今回もジュリダーさんはとっても嬉しそう♪ダービーくんは毎度笑える瞬間がありますねぇ(^m^ )今回もいい動きだ(>▽<)
ラピスちゃんは、ずっと父ちゃんのところ?家では二人にちょっかいかけて元気なイメージだけど、河川敷は苦手なのかな?チャッピーは自分自身も広い場所でハイパーになるくせに、いつものんびりしているナナがハイパーに変身するとびっくりするのか、河川敷でのラピスちゃんみたいな感じでぼけーっと傍観者になるの。なんだかその様子を思い出しちゃった。

2007-01-25 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ありがとう~♪
チャッピーちゃんの記事を見てから、ジュリアももうすぐだ・・と思ってたのにすっかり忘れてバランスボールで遊んでました(笑
うんうん、うちで期待できるのはジュリアだけなので特訓頑張るね!!
これって座ってるだけでも効果あるのかな?まだ使い方が良く分かってなくて^^;納豆ダイエットにすっかりだまされた私なので、運動も頑張ろうと思います♪
河川敷では毎度同じような写真ばっかりなんだけど、ジュリダーが楽しそうなのが伝わってたら嬉しいな~♪
ダービーは普段はノソノソさんだけど、広場では別犬になるから面白いよ^^時々「あっチャッピーちゃん♪」と思うような表情もするから見てて飽きないし。。(迷惑だったらゴメンネ^^;)
ラピスはすっかり内弁慶になってしまいました(>_<)家だと本当に疲れ知らずで遊びまくってるのに河川敷だと動かない(-_-;)その内走り出すときが来るかなぁと期待してるんだけどなぁ。
ナナちゃんがハイパー?!それはビックリするかも~。チャッピーちゃんも屋内での様子しか知らないし、実際にボールを追いかける生チャッピーちゃんも見てみたいな♪

2007-01-25 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ジュリちゃんの『ウチのコ記念日』おめでとう~♪
なのにバランスボールで怪しげな特訓て(笑)
さすがに落ち着きがあるよね~ガクも今年で6歳に
なるからジュリちゃんみたいにオトナっぽくなって
くれるやろか??

テンプレ・・・写真が時間によって変わるんやね!
すごいね~皆、いい笑顔やね♪

2007-01-25 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
どうもありがとう~♪
私はね、さすがにジュリちゃんだけの特訓やけど
父ちゃんは3パピを鍛えてるよ(^^ゞ 何を目指してるのやら・・・。
ジュリアって落ち着いてるように見えるかな?とんでもない(-_-;)
ものすごーく暴れん坊で今日もかまれそうになりましたよ(ーー;)
ガク君は写真で見る限りでは大人よーーん♪
オッサンのダービーとは大違いやもん!!

そうそう、写真が変わりまーーす♪またしても自己満足の世界です(笑

2007-01-25 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ジュリちゃんの6回目のうちの子記念日おめでとう♪(^^)
実は今日はハリーのうちの子記念日です~
でももうすぐってときは覚えてるのに、案外当日は忘れたりするよね。
かく言うわたくしも忘れておりました。f(^ー^;

ジュリちゃんバランスいいね♪
とっても上手~~
ハリーだったらすぐに飛び降りちゃうわ、きっと。(^-^;
不安定なところが苦手だから。
このあいだデパートに行ったとき、これ売ってたのでどうしようか迷ったんだけど
買わずにきちゃいました。
随分前からほしいな~って思いながらも、せまいうちのことを考えると、置く場所がなくて・・・。…>_<…

↓の3ショットすごくかわいいね♪(*^∇^*)

2007-01-26 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ありがとうございま~す!!
おっ、今日はハリー君のうちの子記念日なんですね♪
お祝いは後ほどお伺いしますね^^
ほんと、前日までは覚えてたのに当日はバランスボールで必死でした(笑
ハリポンママさんも思い出して良かったですね♪

バランスボールね、実は動かないように四方にクッションを詰めて固定してます^^;
これならハリー君もきっと大丈夫だと思うよ!!って勧めてどうするよね?(笑
私も前から買おうかずっと悩んでたんだけど、安かったし何故か父ちゃんが乗り気だったので。。。
しかーーし、邪魔です(-_-;)マザーボールと併せて場所とり過ぎぃ~~!!!

3ショットも褒めてもらってありがとう♪
ハリー君とアラレちゃんて大きさの違いが良く分かるのにうちの3パピって同じくらいに見えますよね?ラピスって小さいはずなのになぁ・・・(^_^;)

2007-01-26 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

miho

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ジュリアちゃんの『うちの子記念日』(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そっか・・・もう6年目なのね~~~うちも春が来たら6年目だわ・・・・(*^m^*)
それにしても、ジュリアちゃんバランスボールしっかりバランス取ってるね~~~~(= ̄∇ ̄=)
うちのもあるけど・・・今度ダイゴ乗せてみようかな??って乗れるだろうか??(笑)

2007-01-26 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
どうもありがとう~♪
あっという間に6年やよね、、私も歳をとるはずだわ^^;
mihoさんちにもバランスボールがあるのね!
父ちゃんが使うって買ったはずなのに・・・3パピの特訓用になってます(-_-;)
ダイゴ君もぜひチャレンジしてみてね(笑

2007-01-27 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ジュリアちゃん、うちの子記念日おめでとう~~♪
お祝い遅れてごめんね(汗
バランスボール、うちにもあります(爆
私も最初は頑張ったの!!今はほこりをかぶっている(笑)ジョーバー?だっけ?アレが欲しいと言うとバランスボールがあるといわれます(><)アハッ^^;

星を射るね、あの二人兄弟だったの!?
これであまり苛められずに済むかなぁ~
ソラが一途で可哀想だったね^^;

2007-01-27 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
お祝いをどうもありがとう~♪
おぉ~!!!泉さんちにもバランスボールがあるのね^^
で、ランちゃんは乗れる??←普通はそんなことしないよね(^_^;)
毎日座ってクネクネしてるけど、どこも痛くならないし。。。きっと使い方間違ってるよね(笑
ジョーバー?私も名前知らないけど・・父ちゃんは電気屋さんに行く度に使ってるよ^^;
結構高いもんね~買えない買えない(笑

星を射る、そっちはだいぶ進んでるよねぇ良いなぁ!!
そうそう、ドフンとは兄弟やよね。
だけど・・・・そう簡単にはいかないのよ(-_-;)
本当に憎たらしいヤツだわ!!
ソラは後半女っぽくなってきたよね。わかるなぁ女心(爆

2007-01-27 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

