+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ワンパターン^^;

今日も河川敷→ホームセンターといういつものパターン(笑
20070123073627.jpg

お手軽コースなのにジュリダーは喜んでくれるから助かりますね♪
20070123073632.jpg

だけど・・・ラピスだけはずっとこんな状態↓(-_-;)
20070123073645.jpg

「父ちゃんのそばにいるでちよ♪」
20070123073651.jpg 20070123073659.jpg

20070123073123.jpg 20070123073140.jpg 20070123073147.jpg

20070123073204.jpg 20070123073212.jpg 20070123073123.jpg

20070123073639.jpg 20070123073516.jpg 20070123073621.jpg

20070123073105.jpg 20070123073113.jpg 20070123073154.jpg

20070123073233.jpg 20070123073219.jpg 20070123073132.jpg

左からテンション高い順に並べてみました(笑)
20070123073705.jpg


Comments - 4

わ~~!ダービー君がフリスビー?を立ってキャッチしてる!!凄いナイスショットだね~~^^v
楽しそうな河川敷の様子が良く出てる!
でもラピスちゃんは一体何故?(笑

で、私達の納豆ダイエットには参りましたよね(汗
でもその納豆を止めてから体重が1k減った私ってどうよ??(爆
みほさんはそんな事ない?

それとブログのお引越しをしました。
新しいアドレスを入れようとしたら貼り付けが出来無そうなのでまずはお知らせまで~~
また宜しくお願いします~♪

2007-01-23 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うふふっ、だまされましたね~(笑)
ダービーがキャッチしてるんじゃなくって、フリスビーを持ってる父ちゃんにぶら下がろうとしてるんです^^;
ランちゃんは上手にキャッチできるよね!!
ダービーは腕でつかもうとするから、空中キャッチなんて夢のまた夢・・・(-_-;)

ホントホント、必死で食べてた私たちって(涙
こんな素直な乙女たち(笑)をだますって許せないよね!!
あっ、泉さんも?実は私も少し減ってきた。。。
って事はもしかして効果あったりしてね(爆

ブログのお引越しなのね~了解です♪
早速見に行きますね!(^^)!

2007-01-23 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おお?テンプレがまたまた素敵に変化しとるね~♪
河川敷でフリスビー・・・いいなあ~ウチの近所の
公園はチビッコに占領されとるし、田舎のくせに
車とかが多いからなかなか遊べるスポットが無い
のよ~。

ジュリちゃんもダービーくんもハジケてるのに一番
の若人のラピちゃんは見学なのね~( ̄▽ ̄)

そうそう納豆といえばTVですごい取り上げられてる
よね~あの番組も放送打ち切りやとか・・・。
同じネバネバ系のなめこ茸はどう~?(笑)
いま私の中で勝手にブームやのよ~ふふふ( ̄▽ ̄*

2007-01-24 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!!
テンプレは久々の気分転換♪
だけど普段まったく触らんから忘れてる事が多くってめっちゃ時間掛かった^^;
河川敷はね、車でしか行かれへんけど重宝してます(^^ゞ
うちも近所は「ワンコ禁止」の公園ばっかやよ~(涙
マナー悪い人がいるからなのかな?歩けいて行ける距離で弾けられる公園が欲しいよね。。。

ラピスはだんだん内弁慶になってきて、河川敷でも私と父ちゃんの間を行き来するくらいなの(-_-;)
たまーに鳥を見つけて追いかけてたから、今度鳥型のおもちゃでも探してみよう!!

納豆、、、すっかり番組にはめられました(>_<)
泉さんと一緒に信じて頑張ってたのに(笑)
なめこかぁ・・・多分食べた事ない^^;
なめたけとはまた違うのよねん??←アホ?(爆

2007-01-24 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

