+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



期間限定。。

いつもはラピスの事をかなり警戒してるジュリちゃんだけど、ファンヒーターの前では別。
こんな2ショットが見たくて、スイッチONする親バカな私です(笑
20070121130004.jpg

だけどこれ、かなり至近距離で温風を受けてるのに熱くないんですかねぇ^^;
20070121130620.jpg

「母ちゃんも近うお寄りなさい♪」
20070121130035.jpg20070121130054.jpg


ワンネタもないので、ちょっと私のボケっぷりを披露(笑
昨日、朝ご飯の用意をしてあとは父ちゃんの帰宅を待つばかり・・・。
ふと見るとお漬物を入れようと思って出してた小鉢がポツンとカラのままでした・・・。
あれっ?じゃぁ、さっききざんだ漬物の行方は??
なんとなんと、ラピスのお皿に入ってました~~チャンチャン♪
20070121125957.jpg20070121130012.jpg20070121130102.jpg20070121130114.jpg20070121130044.jpg



Comments - 10

ゆちえ

いやーん、かなりかわいい2ショット(*≧▽≦)ノ
ねー、この近さ、人間だったら耐えられないよね(^m^ )実家のナナも、こんな感じで陣取ってます。チャッピーは小さい頃から変わらず、ヒーターの風を避けてます。寒いところに連れて行くと逆くしゃみし続けるくせに、実は寒さに強いのかも?!
ひゃはは、漬物が朝ゴハンだったら、ラピちゃんだって怒るでしょ~(≧ω≦)

2007-01-21 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

おお~~かわいい後姿だわ~

凛さんもファンヒーターの前好きよ!
ただし・・・決して一人では居ないけどね。
私がファンヒーターの前にいると私のひざの上に・・・
そして・・・ハアハアと云うんだよね~
暑いんでしょ~って思うんだけど・・・ね~

漬物・・・サイコー!
小鉢に、ラピちゃんのご飯が入っていたらもっと良かったのに~ぷぷ

2007-01-22 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
普段はコタツの中だったりカドラーだったりとバラバラなんだけど、ファンヒーターのスイッチを入れるとどこからともなく集まってくるの(笑)
チャッピーちゃんは風が苦手なのかな?
ダービーも寒がりっぽいけど、ヒーターの風は避けて通るなぁ(^^ゞ

最近ボケボケ連発でヤバいです(笑)
さすがにそのままラピスへ・・・って事はなさそうだけど、この先は分からないよね~。
気をつけよう(^_^;)

2007-01-22 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
可愛い?ありがとう~♪♪
凛さんもヒーター前が好きなのねぇ★
女の子はやっぱ寒がりなのかな?
だけど、ひとりじゃダメって事は凛ママさんに甘えたいのかも!?

ボケてるでしょ~(笑)
ラピスのお皿も丸っこくて形は似てるんだけど
それにしても・・・って感じで落ち込みました(^_^;)

2007-01-22 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

莉乃

この2SHOT期間限定なんてもったいないよ~!
ジュリちゃんの警戒心が早くとけるといいですよねぇ^^
ダービーくんは、ヒーターにへばりつくことはしないのかな?
男の子は強いのかなぁ。
うちの暖房器具はハロゲンなんで、へばりつかれると
怖いので、るいここさんをフリーにさせている時は
エアコンで暖をとっております^^安全なガスヒーター欲しい今日この頃です。。。

お漬物話ナイスです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
あたしも最近ボケをかましましたが、かわいくないボケです、、、
浴槽にお水を溜めるために蛇口を結構多めにひねってたんですね。
ご飯を用意したり、るいここの様子を気にしながらとかアレコレしながら用事をしてたもんで
お風呂のことなんてすっかり忘れ去ってしまってまして、、、。
なんと2時間半ほどお水だしっぱなしにしてたんですΣ(´□`;)ハゥ
水道代の請求怖いよぅ。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

2007-01-22 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

わぁ~ジュリちゃんとラピちゃん、ぴったんこですね。(*^∇^*)
ヒーターの前では仲良しさんなのね~~(#^.^#)
あれ?ダービーくんは??と思ったけど、コートがふさふさだから寒くないのかな。f(^ー^;

ラピスちゃんのお皿に漬け物盛っちゃったのね。(^m^)
私なんて、ハリーたちのお皿も一緒に食洗機で洗っちゃうし、そのうち使っちゃうかも。(^^ゞ

2007-01-22 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

わぁ~い!! ジュリアちゃんとラピスちゃんの2ショットだぁ♪
距離がグンと近づく光景見たさにスイッチONしちゃうのも仕方ないない^^後姿とはいえめちゃくちゃ可愛いもん☆寒がりなんだね。
ハナは風が苦手なのか?寄り付かないです^^;
お洋服も可愛い~♪襟立てて着こなしてるジュリアちゃん、かっこいい!
ちょっぴり胸元OPEN気味でセクシー(=^^=)にょほほ~
みほさんのおっちょこちょい、可愛い(笑)
パパさんに目撃されてなくてよかったですね(^皿^)

2007-01-22 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
残念ながら冬場だけの期間限定になりそうです(;_:)
ダービーは寒がりなんだけど、どうも風は苦手みたい。
うちはね、貧困家庭なんで普段はコタツオンリーなんだけど着替える時と、2ショットが見たいときはガスファンヒーターのスイッチONです(笑)

あららら・・・お風呂の水がすごい事になってたのね~^^;
本当、請求が怖いよね・・・。
私もお風呂の栓をせずにお湯をためてた事があって、
父ちゃんが入りに行くと空っぽだったって事が(汗
莉乃さんは若いから「ウッカリ」だけど、私の場合はボケ始めてるかもだから注意が必要だわ(-_-;)

2007-01-22 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
うんうん、ヒーター前とたまーーにマザーボールで仲良ししてます♪
どちらも冬季限定ですけどね(笑)
ダービーは風が苦手みたいで、いつもコタツにもぐりこんでマッタリしています^^

ホント、ボケてるでしょ(-_-;)
言い訳すると、ラピスのお皿は人間用のを使ってるから間違いやすい・・・と言う事にしといて下さい(^^ゞ
ハリポンママさんもウッカリ・・が有りそうかな?
一緒に仲間になりましょう~♪

2007-01-22 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
3パピの中ではジュリアが一番寒がりかも。
でこそーっとラピスが隣に擦り寄って行きます(笑)
こんな事でもないと中々2ショットが見れないから、スイッチONする気持ち、分かってもらえるよね(^^ゞ
ハナちゃんも風が苦手かもなのね~。ダービーもです!
小さい時は掃除機の後ろをついて回って、排気?の風を受けて喜んでたのにね(笑)臭いもの好きなのかもね^^;
洋服も可愛いですか?ありがとう~!!
ダービーに買ったものだからちょっと丈が短いんだけど・・ジュリちゃんは胴長なのです(^_^;)

最近、ボケボケ事件が多いです~(涙)
その度にあゆりすさんの「カップヌードル事件」を思い出して励まされてるよ~!←私って性格悪い?(汗
その内、大事にならないように気をつけまーーす!!

2007-01-22 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

