+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


待ち受け画像。

携帯の機種変をした父ちゃん。。。
早速待ち受け画像を撮影してました。その様子がアホ丸出し・・じゃない親バカ丸出しで
面白かったので皆さんに暴露、と思ったのですが激しく拒否られました^^;

そして撮れた写真がこれ↓
20070118125027.jpg

真っ白やん!!!
どうもホワイトバランスを間違えたらしいです(今時はこんな機能もついてるんですね~♪)
しかも、ダービーの横にポチッと見える黒いシミはウンPらしい(笑)
まったく使えない男です(-_-;)
結局はイチデジで撮ったあんな写真やこんな写真(の一部↓)を転送して、
とっても楽しい待ち受け画面が出来上がりました♪
それもこれも私のおかげです(爆
20070118125523.jpg20070118130600.jpg20070118130612.jpg20070118130640.jpg20070118130548.jpg

スポンサーサイト

Comments - 8

莉乃

(●′艸`●)コンチャァッ★
パパさん機種変したんですねー!あたしも正月明けに『そろそろ違うのに・・・』と
ド○モSHOPへ行ったんだけど、最新のシリーズにしようもんなら
高い(′□`;)!!今の機種一年半使ってるんだけど2万5千円くらいしました。。。
溜まっているポイントで引いても結局事務手数料が同じくらいかかるから値段かわらんし・・・。
そんなコトは置いといて~( *′m`)σプッ
新しい携帯を手にしたらまず待ちうけに着メロ取りですよね(●′艸`)
うんP付きの画像は却下されたのかな?(*>з<) ブハ♪
イチデジで撮ったのを転送すればいいんだぁ!そうかそうか^^うんうん、みほさんのおかげですよね(o′∀`o)ゞニャハ★
彼氏も待ちうけるいここにしてるわぁ♪
あたしは洗剤のファーファちゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこまでマニアやねんって感じですヾ(;′ェ`A゚+. トホホ

2007-01-18 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
うんうん、もう3年くらい使ってるからそろそろ良いかなと・・。
料金プランとかも変更になったけど説明がいまいち分かりづらくって、最初の請求がいくら位あるか、今から不安です(^_^;)

父ちゃんが撮った写真はもちろん却下です・・と言うか削除してやりました(笑
ヤツはなんにも自分で設定しないので、使い方も私が取説読んで、と殿様待遇です(-_-;)

あらあら、莉乃さんはるいここちゃんの待ち受けじゃないの??
ワンコ飼ってる人はみんな愛犬ちゃんにしてるかと思ってました(^^ゞ

2007-01-18 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

それもこれも私のおかげです・・・ハハハ!!
みほさんもイチデジなのね~
最近どこもイチデジブームで私もそそられますぅ~~~

で、みほさん!納豆の効果は??
私は・・返って増えた気が・・・・(爆
あと2日で3キロ減は有り得ない!!
みほさん「豆乳クッキー」は体験したよね?
どうだった??

2007-01-18 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

さっきまで「夏の香り」を見てました~
みほさんは見たんだっけ?
なんか冬ソナの曲があちこちに出てくるからへんなかんじなの。(^^ゞ

待ち受け画面っていろんな画像を交互に出すことができるの?(無知でゴメンね^^;)
どれもとっても素敵なお写真だね。(^-^)
パパさんが撮ったのも3人仲良く集合ってかんじで素敵だけど、白くなっちゃったのが残念だったね。f(^ー^;
うちもときどき乾燥してカピカピになったちっこいうんpが落ちてることがあります。(^_^;)

2007-01-18 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ふふっ、そうです、私のおかげです(笑)
仕事しなくて良い代わりに、父ちゃんのマネージャーに任命されました!
ってオッサン、何様やねん(ーー;)

泉さんもイチデジデビューが近いのかな~♪
私はもう2年も使ってるけど、全然上達しません(-_-;)

うんうん、納豆効果でないよね~。
でもね、3日に1回くらいケーキ食べてるから・・その割りに体重の変化はないから
ある意味効果あるのかも(爆
豆乳クッキーはね、別にって感じ。
1食をそれだけで我慢できれば良いんだけど、あんまり腹持ち良くなかった記憶が・・・。
簡単に痩せるって、やっぱありえないのかなぁ(^_^;)

2007-01-18 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
韓ドラ、本当に色々見てますね~♪
「夏の香り」見ました見ました!!
ソン・スンホンさんが、あんまりタイプじゃないのでちょっとハマれませんでしたけど(^^ゞ
心臓をもらうやつですよね?
ユジンのお父さんも出てましたよね(笑
音楽も冬ソナなのかぁ・・・監督さんの手抜き??^^;

うんうん、今回の携帯は待ち受け画面をスライドショーみたいに出来るんです。
私も初めて知りました(^^ゞ
だけど、電池の消耗も早そうですよね。。。
父ちゃん撮影の写真はすぐに削除してやりました(笑)
だけど、3パピともカメラ目線なのがムカつく!!
だって私が撮るとみんな父ちゃんの方を意識するから、微妙に目線がずれるんですよね~(悲)
「ポチッとうんP」はハリポン家でも有りなんですね~良かった(笑

2007-01-18 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

待ち受け画像撮影会、楽しそう~^m^
ボツになった3パピショット、セピア写真っぽくて
嫌いじゃないかも^^; みんな可愛く撮れてるし♪
あっ、でもうんPも写っちゃってたのが残念!笑
でも携帯も最近のは撮影モードなんかも色々設定できるなんて
すごいですね~!!

そっかぁ・・イチデジで撮った写真を小さくして転送したほうが
断然綺麗ですよね。今度私もやってみようかな^^
パパさん、何度も待ち受け見てはニマニマしてたりして(笑)
みほさんの待ち受け写真も見てみたかったわん(^皿^*)

2007-01-19 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
撮影会、見てる分には面白かったよ~!!
父ちゃんはオヤツ片手に必死だったけど(笑)
最初は優しい声で名前呼んでたけど、徐々に低めになってきたりしてね(^^ゞ
あゆりすさんは優しいねぇ~ボツ写真もセピア風だなんて・・・父ちゃんに言ったら大喜びするからココだけの話にしておきます(爆
それにしてもあのウンP。。。「いつ、誰が~??」と謎のままでした^^;

うんうん、最近の携帯はコンデジ顔負けくらいのものもあるもんね~。
うちのはたいしたことは無いんだけど、それでもWBが設定できたり、±補正も出来るみたい。
だけどワンコ撮影はやっぱり難しかったので、手持ちの写真を活用しました!
アホ父ちゃんは早速会社でお友達に見せたそうで、「可愛い~♪」と言われて喜んでました(^_^;)
あっ、私の待ち受けは手抜きしたので父ちゃんと似たような感じです(^^)v

2007-01-19 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

