+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



今日もハッスル!!

相変わらず仲良しなダービーとラピス。
20070112234207.jpg

この、食後のハッスルタイムがあるからダービーは今の体重を維持できてるのかも(^^ゞ
20070112234214.jpg

20070112234322.jpg

20070112234333.jpg

寂しいジュリちゃんはひとりハッスルを開始(笑


その後、ラピスからの熱烈な誘いがあったけど、女のプライド?完全無視です^^;



20070112234258.jpg20070112234229.jpg
 
20070112234240.jpg20070112234248.jpg20070112234310.jpg20070112234221.jpg20070112234948.jpg


Comments - 8

さすがはジュリアちゃん!
女のプライドかぁ~(笑
品格さえ漂って見えますぅ~~~
ジュリちゃんかっこいい!(オリラジ風に・笑
ラピスちゃん大きくなったね。
ジュリアちゃんと並ぶと大きさが前より変わらなくなってきたよね♪

ところで、「星を~」を金曜日に見たけど、
パダお兄ちゃんがイェリンに切れたよ~~
何か涙が出ちゃたよ~スッキリしたのもあるけど・・(笑
イェリンは凄い!あの可愛い顔が本当に憎たらしく見えてくるし~~
来週も楽しみだよん^^v
ソラが出てる「プラハの恋人」も面白いよん^^v機会があったら是非~~~☆

2007-01-14 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

うふふ♪ダービーくん&ラピちゃんは相変わらず
イチャイチャモードやね(* ̄m ̄)
ジュリちゃんはヤキモチとか妬かんの??
でもジュリちゃんはプチプチ?系のビニールが
好きだよね~(笑)
で、みほさんは何をお買い上げに?(-∇-)

今日ね、久々にケーキを買って食べたんやけど
食べる前に写真を撮ったけどキレイに撮れないの・・・。
イチデジのマクロモードで撮ってみたけど何か
暗いし小さいの~なんでかな(T▽T)

2007-01-14 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
プライドなのか意地なのか・・(笑
実際のところは、遊び方が分からないのかなぁとも思うんだけどね(^^ゞ
ラピスって大きく見えるよね~。
実物はもっと小さくて可愛いよ(笑
足が長めだから体高っていうのかな?ダービーとも殆ど変わらないもんね~。
体重は半分なんだけど(^^ゞ

イェリン、本当に憎いやつやよね(ーー;)
パダオッパーが優しすぎて、うちの父ちゃんはイライラしてたけど(笑)
スカパーでは昨日、今日と1~8話までも集中放送してたの。
もちろん永久保存版として録画しました♪
1話にビョンビョンが出てるって言ってたよね?
見逃してるから、またじっくり探してみます^^
「プラハ」も見たいんだけど・・・放送してないの(涙

2007-01-14 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、食後はいっつもハッスルタイム(笑
ジュリアも気にはなってるけど、どう遊んでいいのかわからんのかな?
近くでおもちゃ咥えてう~う~唸ってるわ^^;
ビニール系をパンパン破壊してくれるからゴミ嵩が減って役立ってます♪
うはは!!さすがひろぼうさん、鋭いね^^;
PC用品を買ったので、明日からオタクになります(>_<)

おぉ~ケーキ、ケーキ!!
私も今日食べたよ~♪♪
マクロって使った事ないから良く分からんけど・・・暗いのは+補正してみるとか?
色々と撮影頑張ってるねん♪私も刺激されちゃうなぁ^^

2007-01-14 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

あいかわらずおいしそうなケーキ♪(* ̄~ ̄*)
今日はメモリの増設をするのね~
みほさん、自分でするの?すごいね!(・0・)
成功して早く戻ってきてくださいね。(#^.^#)

素敵な笑顔のお写真いっぱい撮れたね♪
みんなかわいい~~(*^∇^*)
ジュリちゃん、クッション材をパチンってするの上手だね。(^^)

ジュリちゃんとラピちゃん、増量計画実施中なの?
うちはアラレがまたちょっと体重増えちゃって、ダイエット中です。(^-^;
アラレはダービーくんとおんなじ体質なのかも。(#^.^#)
ハリーはもちろんジュリちゃん体質です。(^^ゞ

2007-01-15 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
増設、無事に終了しました~♪
デスクトップなのでお店に持って行くってのも出来ないし、かといって来て貰うと高くつくでしょ?
せこく自分でメンテナンスです(笑
だけど・・・期待してたほどはサクサクしませんでした。ガッカリ(>_<)

ハッスルの後は笑顔いっぱいでしょ?特にダービーが(笑
同じような写真ばっかりなんだけど、見てもらうと言うよりも自己満足のためにUPしてます・・スミマセン^^;
ジュリアの動画も見てもらってありがとう♪
ダービーは、あのパチンってのが怖くって非難してるんだけど
さすがジュリちゃん(笑)活躍してたでしょ(^^ゞ

あらら・・・アラレちゃんはちょっと体重が増えちゃったんですね~。
個人的には丸っこい方が可愛いと思うんだけど膝への負担とかもあるもんねぇ。
ダービーと一緒にダイエット頑張りましょうね♪
ジュリ&ラピはご飯の量を増やしても運動量も多いから、中々身につきません^^;
きっとハリー君もおんなじタイプだよね!(^^)!

2007-01-15 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ダービーくんとラピスちゃん、お互いに良い遊び相手ですね(^0^)
小さいラピスちゃん相手にちゃんと加減して遊べるなんて優しいな^^
うんうん、これだけお家の中でハッスルしてたらよい運動になりそう♪
ラピスちゃん、ダイエットに大貢献だぁ(v^^v) 
ジュリアちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
歯で穴開けてパーンってなったりした事はないのかな?
遊び方を知ってる~って感じだから加減知ってそう(^^ゞ
誘いを断固無視が見ていて気持ちいいくらいだね(笑)
ラピスちゃんもそんなジュリアちゃんに適度な距離を保ちながら
誘ってる姿が可愛かったです(^皿^*)

2007-01-15 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
レス遅くなってゴメンナサ~イ^^;
最近、父ちゃんがパソコン使うようになって・・うち、1台しかないのでめっちゃ邪魔です(-_-;)

遊びは大体ラピスが誘ってスタートするんです^m^
ダービーは加減してるのかな?かなり必死の応戦に見えるんだけど(笑
ハァハァ言うほど激しいから、今日みたいな雨でお散歩いけないときには助かりますね!
ジュリアはジュリアで一人遊びに夢中だしね^^;
あれね、プスンプスンと穴を開けて楽しんでるんですよ。変わってますよね?
ダービーはその音が嫌いでハウスに引きこもってました(笑

そうそう、せっかくのラピスの誘いだったのにね~♪
やっぱ若さなのかな?ダービーが疲れると矛先はジュリちゃんに(笑
反撃を警戒しながらの誘いも面白いですよね(^^ゞ
でも最近ね、ラピスも強くなってきてジュリアに吠えたりするんですよ~ジュリちゃんかなりショックらしい・・・(爆

2007-01-17 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

