+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



体重測定!

先月からジュリ&ラピスの体重増加作戦を実行中♪
と言う事で今年1回目の体重測定です。

ジュリア 3.2キロ→3.4キロ
ダービー 3.6キロ→3.6キロ 
ラピス  1.6キロ→1.8キロ

ジュリ&ラピとも僅かながら増えてました♪
だけどもう少し増やしたいので作戦続行です!!
ダービーは・・・ダイエット継続ちぅ(笑

20070111194733.jpg

「腹ペコペコですわ。。。」
20070111194606.jpg

「ご飯モリモリ食べるでち♪」
20070111194537.jpg












20070111194444.jpg20070111194511.jpg20070111194551.jpg

20070111194717.jpg20070111194804.jpg20070111194846.jpg20070111194818.jpg20070111194744.jpg



Comments - 4

あゆりす

おぉー!!ジュリアちゃんとラピスちゃん、計画順調ですね~♪
すごいすごい!!ダービーくんだけ増えてないのが素晴らしい☆
これだけきちんと数字に出てくれると頑張り甲斐あるね(^^)v
ハナはお正月に増えてしまっててダービーくんと今同じですv
お互いガンバロー!! ところで...今日は爪きり頑張ったのかな?(。-∀-)

写真が沢山増えて嬉しいな~
ダービーくんのとろ~んとしたまったりフェイス見てると
眠気誘われちゃいますね(^^ゞ

2007-01-11 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ジュリちゃんまだ増やすの?
ヴィヴィは3.8kgになってダイエット中です。
ルナは1.9kgまで増えましたよ
ラピスちゃんももう少し丸くなるかな~?
ルナと大きさも同じくらいだから
いつか遊ばせて見たいです。

2007-01-11 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ダイエットしてるって言ってもダービーだけオヤツ無しってなかなか難しいし
現状維持できてれば一応OKかな(^^ゞ
今はハナちゃんと一緒なんだね~♪
胴の辺りを触るとプニプニしてて、触り心地は満点なんだけど(笑)やっぱもう少し絞らないとね・・。
一緒に頑張ろうね~!(^^)!
爪切りね・・・私なりには頑張りました(笑
だけど、多分プロから見たら「伸びてる」レベルかも^^;
ダービーとラピスは難なくさせてくれるんだけどなぁ・・・。

あっ、写真・・・早速調子に乗ってUPしちゃいました^^;
別枠でアルバムみたいなのを作ろうとも思ったんだけど
私の性格だとため込んじゃいそうだしね(^^ゞ

2007-01-12 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ジュリアはね、4キロくらいまで増えても大丈夫だと思うの。
今は骨が一本一本確認できる状態だから、かなり痩せすぎ(>_<)
ヴィヴィちゃんはダイエット中なんだ~ダービーと一緒だね!!
ルナちゃんとラピス、重さ的には変わらないけどラピスのが大きいと思うよ^^;
3パピの中では一番ワンコ好きみたいだし、一緒に遊ばせたいよね♪

2007-01-12 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

