+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



だ~~れだっ??

ってこんなモハ男はヤツしかいないですよね(-_-;)
20070111192058.jpg
コタツ布団をめくってみると・・・
オマタ全開で爆睡中。。。
20070111192109.jpg

ダービーにはストレスなんて関係なさそうですね^^;
20070111192120.jpg


Comments - 2

あゆりす

うんうん、カレしかいない(笑)
ダービーくん、布団めくってもこの体勢のまま寝てるなんて☆
しかも口が開いてる(^m^)この爆睡が元気の秘訣なのかな^^
幸せそうな寝顔にたっぷり癒されちゃいました(´ー`*)はぁぁ

2007-01-11 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
寝る子は育つと言うけど・・・もうオッサンやしね(笑
しかもコタツに頭から入るって、使い方間違ってるよね^^;
この日ものぼせたのか、フラフラ~と出てきてゲロゲロした後、またもぐっていきました(-_-;)
口が開いてるのも気付いてもらって嬉しい!!
白目写真もあったんだけど・・・さすがに却下しました^^;

2007-01-12 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

