+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



走り初め♪

今年もやっぱり河川敷からスタート♪
20070109175605.jpg
河川敷って吹きさらしでとっても寒いんだけど、今日は風もなく絶好の?フリスビー日和でした^^
ただ、ボールを忘れたのでジュリちゃん的には不完全燃焼だったかな^^;
20070109175620.jpg

20070109175703.jpg

20070109175529.jpg20070109175549.jpg20070109180742.jpg

20070109175904.jpg20070109175929.jpg

ダービー、ナイスキャッチ!!と思いきや・・フリスビーは父ちゃんが持ってます(笑
20070109180134.jpg20070109180144.jpg

20070109180010.jpg20070109180045.jpg

20070109180106.jpg20070109180120.jpg20070109182027.jpg20070109182019.jpg20070109182008.jpg

このブログ、アルバム代わりのように使ってるので重かったらゴメンナサイ^^;

Comments - 8

ハリポンママ

河原で遊んできたのね~
素敵なお写真がたくさん撮れたね♪(^o^)
動きがあるのもきれいに撮れるのがいいよね~~

ジュリちゃん、あいかわらず父ちゃんっ子なんですね。(^^ゞ
うちのハリーもあいかわらずパパっ子です。
今年はお互い私たちにも少しは優しくしてもらいたいですね。(*^m^*)

ラピスちゃんの動画、まるで早回しみたいだったわ。(#^.^#)
すごい活動的なのね~~♪
ジュリちゃんったらピーピー鳴らしながらウーウー言えるなんて器用だわ。f(^ー^;

2007-01-09 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~♪
今年、初河川敷です(^^ゞ
ワンコはやっぱり走り回ってるときが一番楽しそうですよね♪
父ちゃんに言わせると、その写真撮ってる私が一番喜んでるやん・・・やそうです^^;

ハリー君もパパっ子なのですぇ~。だけどアラレちゃんはママっ子でしょ?
うちなんてみんな父ちゃん子ですよ(-_-;)
私といる時間の方が長いのに・・・悔しすぎます(笑
ラピスはまだ可能性がありそうなので、頑張るぞぉ!(^^)!

動画も見てもらってありがとう♪
ラピス、ねずみ花火みたいでしょ(笑)
だいぶ落ち着いてきたんだけど、たまに暴走します^^;
ジュリアは相変わらず文句たらたらで・・・遊びたいけど絡み方が分からないのかなぁ(^^ゞ

2007-01-09 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

遅ればせながら、あけましておめでとうございまーす♪今年もよろしくお願いします!!
河川敷、毎度ながらみんな楽しそうですね~♪
ジュリちゃんの父ちゃんっ子ぶりが可愛かった(*^m^*) うちもこんな感じかも。父ちゃんは珍しいんだろう、って無理やり納得してるけど(〃∀〃;)
みほさん家はわんこのハウスやカドラーがいろいろあって、可愛いショップみたいだな(*^m^*)

2007-01-10 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

莉乃

沢山ステキな写真が載っていて楽しいですよぉ!
見ごたえあります(*´∇`*)
ジュリちゃんとダービーくんはフリスビーやボールの
取り合いして走って~。。。って遊ぶけど
ラピちゃんはお外ではオモチャ遊びしないのかな?
探検派かな?( *′m`)σプッ
ここも探検派です(・∀・)っていうか家でもオモチャ遊びしないんですけど^^

↓の動画微笑ましかったデス♪
あのジュリちゃんの歓迎っぷりは見てるこっちまで
嬉しくなるしキュンとしちゃいましたよ(。→∀←。)
これはもう旦那様はメロメロのノックアウトですね♪
一緒にいる時間が少ないからその反動?wで
姿をパッてみつけると興奮して喜ぶんじゃないかな?(*´ー`)
ってあたしは思ってます!だって我が家もそうだもの~!( *′m`)σプッ

2007-01-10 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

河川敷の写真、みんなとっても元気に走り回って
楽しそうに遊んでいて見てる分には寒さ全く感じないけど
冬だから寒いよね^^;でも河川敷での楽しそうな姿見てると
寒いなんて言っていられないかな?^v^
暖かい格好でみほさんも楽しんでくださいね^^
いつも思うけど走る姿がすごくかっこいいよ~☆
ジュリアちゃんとダービーくんの息もぴったりで
走りながら見事に被ってますね(v^^v)
写真枚数が多くても全然重たくないように感じますよv
見ごたえあるし楽しいのでじゃんじゃんUPして欲しいな♪

2007-01-10 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
おかえりなさーーい!!
そして今年もよろしくお願いしますね♪
河川敷、近いしタダだし喜んでくれるし・・・重宝してます^^
チャッピーちゃんもパパさん子だもんね~♪
旦那さんが珍しいって?(笑)
だけどそうだよね~私はいっつも一緒にいるから、いて当たり前ってなってるのかも。
私もこれからそう思って自分を励まそう!(^^)!

家が狭いのにありったけのハウスを出してるからね^^;
使わなかったら片付けるんだけど、管理人(ダービーね 笑)が毎日巡回してるの(^^ゞ

2007-01-10 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
いつも写真を褒めてもらってありがとう♪
で、ラピスとの絡み写真がない事に気付きましたね(笑
そうなんです・・・ラピス、家ではおもちゃを次から次へと引っ張り出して遊んでるんだけど
外だと金魚のフン状態で私か父ちゃんのそばから離れないの^^;
ここちゃんは探検家なのね~!ラピスにはそれさえもないもんなぁ・・・。

ジュリの動画で胸キュンて・・なんて優しい!!
だけど莉乃さんちもパパさん有利なのね~。
ここにコメントしてくれた皆さん、そんな意見が多くって私も元気が出てきたよ(笑
ラピスはね、まだどっちつかずって感じなので母ちゃんは頑張ります!(^^)!

2007-01-10 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こっちにもコメントどうもありがとう♪
寒さ覚悟でかなり厚着して行ったんだけど、風がなかったので意外と平気でした。
寒いと手がかじかんでシャッター押すのも嫌になっちゃうもんね。
でも昨日は手袋なしでもいけたし、ラピスが一人じゃ動かないから
一緒になって走ってたらポカポカしてきました^^

走ってる姿って、私も大好きです♪
もっとあゆりすさんのようにスピード感あふれる写真が撮れたら良いんだけどなぁ・・・。
数打ちゃ当たる方式ではなかなか腕も上達しませんね(-_-;)
あっ、大丈夫でした?重くなかったです?
なら次回からはお言葉に甘えて(笑)じゃんじゃんUPしますね~(単純でゴメンナサイ^^;)

2007-01-10 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

