+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



調いません(:_;)

最近の晩ご飯はマンネリ化してきたので、昨日今日と新しいメニューにチャレンジ♪
って言っても簡単なものだけどね(笑
でレシピとかを見ると大抵最後は「味を調える」ってなってるでしょ?これが難関^^;
だって調いませんから~(>_<)
もしかして料理下手ってこと暴露してますか(笑
ちなみに今日のメニューは「ソーセージと野菜のカレー煮込み」
写真は・・・見せられません~~^^;

それでもって・・僕の顔も整いません~~(笑
20050306194012.jpg


Comments - 4

YUKI

(((*≧艸≦)ブフッ☆

またしても思わずふきだしてしまった(笑)
みほさん、ダービーくんをオチで使い過ぎですから~(≧▽≦*)!!

料理全然しない私も「味を調える」って書かれても、調えきれないと思うヾ(;´▽`A`` 料理上手の女になりたいわ(〃_ _)σ∥

2005-03-07 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>YUKIさん♪
うけけけけっ。だってダービーの変顔使いたくって~(笑
そろそろ男前写真も登場させないとね^^;

「味を調える」って難しいよね~。やっぱ料理はセンスだと思う今日この頃です(^^ゞ
昨日の分も・・・微妙な味やったよ(笑
私も目指せ料理上手!!って遅いよね(>_<)

2005-03-07 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

かな

このダービー君の不適な微笑み!!オチなら僕に任せてって言ってるのかな?

2005-03-07 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
微笑み?私にはイカツイおっさんに見えてしまうけど(笑
しばらくオチには使いません!!!ってほんとかな(^^ゞ

2005-03-07 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

