+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


父ちゃん子♪

ジュリちゃんとお散歩を兼ねて(遊び人)父ちゃんのお迎えに行きました。
父ちゃんを見つけるやいな、大興奮!!


親バカ父ちゃんはこの歓迎っぷりが嬉しいらしいです(^^ゞ
その帰りにスーパーで買い物してる間、ちょっと離れたところでジュリちゃんと父ちゃんが
待っててくれました。


ジュリちゃん、お愛想程度に尻尾フリフリ(-_-;)
父ちゃんの時と差~ありすぎですやん・・母ちゃんは悲しいぞ(;_:)

「だってジュリは父ちゃん子ですもん♪」
20070108234618.jpg20070108234629.jpg

スポンサーサイト

Comments - 2

あゆりす

おおぉー!!ジュリアちゃん、上手に立ち歩きして
ピョンピョンふりふり忙しいね(笑)
こんなに喜んでお迎えしてくれたら嬉しくって当たり前(^^ゞ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ごめんね、みほさん。。笑い過ぎちゃった、、、
この差はないよねぇ^^;;
でも他人事とは思えない状況で、、私も似たような思いしてるから
お互いたくましく生きようね(笑)
楽しい比較動画ありがとー^^

2007-01-10 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
カメラ出すのが遅れたんで立ったところからスタートになっちゃったけど、
その前は尻尾を引きずりながら歩いてますから(笑)
今度はその変貌をぶりをお見せできるように頑張りますね!!
父ちゃんもこの歓迎を見るのが嬉しくって「お迎えお願いします」ってメールが来ます^^;

それにしても私の時と落差ありすぎるよね~(ーー;)
だけどあゆりすさんも似たような感じなのかな?
それを聞いてちょっと安心した(^^ゞ
うんうん、お互いくじけずに生きていこうね~(爆

2007-01-10 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

