+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ジュリちゃんとの遊び方♪

今日も寒いでちねぇ・・。
へなちょこ飼い主のせいでお散歩はナシでちよ(-_-;)
20070107180039.jpg20070107180123.jpg
仕方ないので、ジュリちゃんと遊ぶでち!!
20070107180113.jpg



20070107182739.jpg


20070107181430.jpg



「いつもアホネタでゴメンナサイでち♪」
20070107180104.jpg
「ジュリからも、ゴメンナサイでち(*^_^*)」
20070107180029.jpg


Comments - 4

莉乃

( *′m`)σプッ
二人とも新喜劇行けるねぇ~!!
ココ最近むちゃくちゃ寒いですよねぇ><
大寒波ですっけー?暴風だし。。。
散歩ツラーイ!!けど行かなきゃ・・・ねっ。
こういう時、にゃんこだったらなーなんて
考えてしまう駄目飼い主っぷりです^^;
いかんいかん!!!

動画全部楽しませてもらいましたよ^^
ハウスから突如現れたラピちゃんにウケましたw
あと、ウーウー唸ってたのはジュリちゃんでしょうか?( *′m`)σプッ
ちゃんと3ワンの個性が出てて面白かったデス♪

マザーボール効果おめでとうございます^^
決して仲が悪い訳じゃないんだけど、そうそう
寄り添って寝る姿って見れないですよね~。
うちもマザーボール効果にあやかりたいとこなんですが
絶対にここがシッシするはずなんでまだ
駄目ですね(・´ω`・) ショボーン

2007-01-08 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ふふっ、吉本のネタをそのまんまパクってしまいました(笑
うんうん、今日も寒かったよね~!でも平年並みだとか?暖かいのに慣れてると辛いよね。
だけど昨日サボったから今日は渋々行ってきました(-_-;)
莉乃さんはきちんとお散歩に行ってあげてるのねぇ、偉い偉い!!

動画も見てもらってありがとう~♪
そうそう、う~う~とおもちゃピーピーは姿映ってないけどジュリアです(笑)
一応ジュリダー家の教育係なので、存在感をアピールしてみたり(^^ゞ

るいここちゃんも寄り添っては寝ないのかな?
うちは意外とダービーが嫌がるんですよ。
いつもは誰かが近づくと小声で「うぅ・・」と言い残して去って行きます(笑
だから今回はマザーボール様様です!!
丸洗い可だし、お手ごろ価格だし・・・是非お勧めですよん♪

2007-01-08 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

今日も寒かったよね~2日ぶりにガクとお散歩に
行ってきたけど、さすがに防寒着を着せたわ(笑)
海が近いせいか風がと強くて・・・鼻水をかみながらのお散歩やったし。

動画のダービーくん、可愛いね~♪
あの前脚と後脚を揃えて小走り・・・ガクもお散歩前に
よく踊ってるわ(* ̄m ̄)

ジュリちゃんvsラピちゃんはジュリ姐さんが余裕の
貫禄勝ちやね~ふふふ!

2007-01-08 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、寒かったよね~!
出来れば今日もオサボリしたかったけど(笑
ガク君も二日ぶりのお散歩、楽しんだかな~?

ふふっ!ガク君も踊るんやねぇ。
いつもはノソノソしてるくせに、お散歩前はすんごいハイテンションでハーネスつけるのも一苦労(-_-;)
出かける頃には私もダービーもハァハァ言うてるねん(笑

ラピス、毎回ちょっかいだしては怒られてるのに、懲りないヤツです^^;

2007-01-09 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

