+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マザーボールのおかげです♪

ジュリ&ラピス、ダービー&ラピスと言う組み合わせはあったけど・・
初めてジュリダーでマザーボールを共用!!
6年近く一緒に暮らしててもこんなに至近距離で寝る事って殆どないから
とっても嬉しい瞬間でした♪
20070106172206.jpg20070106172216.jpg
ただ・・・長くは続きませんでしたけどね^^;
スポンサーサイト

Comments - 2

あゆりす

新年早々、嬉しい光景でしたね~♪おめでとうヽ(・∀・)ノ
マザーボール効果すごいですね^m^
結構2パピでまったり伸びていても
まだ余裕があるほど大きいのがまた良かったのかな。
大は小を兼ねるだね^^実は実家で暖かそうなベッドを探してーって
言われていてマザーボールお悩みちぅなんです。
でもね、マリンがベッドで粗相しちゃうからそこが悩み所で躊躇ってます^^;
ハートのアップリケのお洋服もとっても可愛いね~♪
獅子舞動画も面白かった^m^ 
散歩行く前に体力消耗しちゃうなんてダービーくんらしくって(笑)

2007-01-08 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんな光景見ただけで大喜びって、かなりな親バカですよね(^^ゞ
本当はね、もっとクッキー君やマリンちゃんのように密着・・が理想なんだけど、まぁ一歩前進ですよね!!
マザーボールの稼働率(笑)ってすごくって、誰かしら交代で乗ってるの。
おかげでかなりぺしゃんこ&巨大化してます^^;
ご実家にも導入を検討ちぅなんですね!
普段ベッド類を殆ど使わないジュリアも愛用してるのでかなりお勧めですよ♪
マリンちゃんもその内落ち着くだろうし、ほらっ、丸洗いも出来るしね!!

動画も見てもらってありがとう♪
毎回あんな感じだから、私もダービーもお散歩準備するだけで疲れてます(笑

2007-01-08 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

