+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新年。。

あけましておめでとうございます♪
20070102193903.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
昨日は父ちゃん実家で、13人+4ワンでわいのわいのと過ごしました。
大半がラピスとは初対面だったのですが、臆する事もなく元気にはしゃいでました!
ただ1歳の甥っ子君からは「ペシペシ」と愛の洗礼を受け、子供嫌いに拍車がかかったようです(-_-;)
そして今日から父ちゃんは仕事へ(しかも夜勤やし)
ジュリダー家のお正月はあっという間に終わりました(;_:)

今年はワンネタに絞ってのエントリーにしたいと思いますので、
去年よりも益々スロー更新になってしまいますが、たまに覗いていただけると嬉しいです♪
いつも楽しいコメントを下さる皆さん。。&こっそり覗いてくださる方々(笑)
今年も素敵な一年になりますように♪

スポンサーサイト

Comments - 16

ひろぼう

あけましておめでとうございます!

美味しそうなおせちやね♪ウチは雑煮だけという
相変わらず手抜きな元旦。(笑)
私も10年ぶりぐらいに自分の実家に旦那と
新年の挨拶に行ってきたよーん。
ガクはお留守番やったけど・・・(* ̄m ̄)

ウチの旦那も今日から仕事・・・ふふ、働け!(爆)
今年もどうぞよろしくねん~♪

2007-01-02 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ

お正月、甥っ子ちゃん達と賑やかに過ごされてたんですねv
御節が美味しそう~!!
愛の洗礼受けて新年早々試練でしたね^^;
我が家でもクッキーが試練の年明けでした(笑)
今年も共通点沢山見つかりそうで楽しみです~^m^
今年も宜しくお願いします。
カードURLの所に入れておきますね~^^

2007-01-02 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
あけましておめでとうございます~♪

うちもお節とお雑煮だけの質素なお正月やよ!
しかもお節はデパートで買ったやつやし(笑
昨日はひろぼうさんもご実家やったのね~。
私も明日は一人で実家に帰ります。正月早々息抜きやわ^^;

おっ、旦那さん頑張りますなぁ♪
うちのおっちゃんも文句ぶちぶち言いながら出勤して行ったよ。。。
おかげで平和な夜を過ごしています(笑

こちらこそ今年もよろしくね~♪

2007-01-03 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
あゆりすさん~おめでとうございます!!

うんうん、賑やかだったけど末っ子の嫁としては一応気を遣いつつ・・で疲れました(笑
ラピスも以前は固まりっぱなしだったのが、やっぱり場慣れしてきたのかな?
今回はハッスルしてました!!でも子供だけはやっぱり苦手みたい^^;
クッキー君も試練の幕開けだったのね~(;_:)
ほんと、今年もいっぱい共通点が見つかると嬉しいなぁ♪
いつも素敵なカードをどうもありがとう~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2007-01-03 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

さび

みほさん。あけましておめでとうございますe-68
って もう3日です。。。
いつも こっそり読ませてもらってるさびです。

今年も楽しいブログと画像楽しみにしてます。

2007-01-03 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

みほさん、明けましておめでとうございま~すv-281
今年も宜しくお願いします♪
お節美味しそう☆
今回泉家ではお節は頼みませんでした(汗
代わりにスーパーの蟹を~~~3480円(爆
それなりに美味しかったです(笑

今年からワンネタに絞るのね!
またの更新楽しみにしてるね~~e-267
私も自分の記憶として残しているって気が・・・ハハハ^^;

2007-01-03 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

miho

明けましておめでとうございます~~♪
今年もどうぞよろしくね~
あらら・・・ペチペチやられちゃったのね~~~うちも、レナ&ダイゴ触りたくりだなぁ~(^^;;
それにしても美味しそうな御節だわ~~うちは御節なし・・(笑)
鍋生活だよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はお好み焼き・・・今度会った時もう1人居るの??なお腹になってたらどうしようかしら・・・( ̄Д ̄;;
今年は一緒に遊べる日が来るの楽しみにしてるね~~~ダービーくんダイゴの事覚えててくれるかしら~~ ̄m ̄ ふふ

2007-01-03 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>さびさん♪
あけましておめでとうございま~す♪
ネタ切れでちっとも更新できてないけど、のぞきに来て貰って嬉しいですよん!!
さびさん、mixiは頑張って続けてるのかな?
長い間ログインしてないからパスワード忘れたけど(笑)
探し出して遊びに行きますね!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2007-01-03 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
あけましておめでとうございま~す♪
うわ~!高い蟹だぁ~♪
私も年末にネットで買ったけど・・・送料込みで2980円(笑)こちらもそれなりに堪能しました!!

最初は「可愛いジュリダーを見て見て!!」と始めたサイトだったので
ここらで初心に帰ろうかと・・・。
その他のどうでも良いネタは非公開でチマチマ書いときます(笑)
あっ、でもワンネタもどうでもいい事の方が多いんだけどね^^;
こんなジュリダー家ですが、今年もよろしくお願いします!(^^)!

2007-01-03 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
あけましておめでとうございま~す♪
うん、ペチペチされてた(笑)
だけど本人は「良し良し」してるつもりなんだって^^;
レナ&ダイちゃんは、きっとペシペシにも慣れちゃってるよね~。
うちは近所にいながら年に数回しか会わないから・・・来年のお正月が怖いよ(爆

鍋も美味しいよね~!
うちも冬場は週1~2回は必ず登場する(^^ゞ
準備しとけば一緒に座って食べられるし、後片付けも楽だしね!
お腹の事は・・・私も万年妊婦状態なので触れない事にしましょう(>_<)

暖かくなったら遊ぼうね~今年もよろしくです♪

2007-01-03 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

みほさん、あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

元旦は親戚さん集合~だったんですね。我が家もパパ実家でした。(^w^)
次男の嫁ですが・・全然気を使わない嫁なので・・食べ放題でしたが。(笑)

お洋服~~ラピちゃんとオソロイでした♪
あの赤のフリースワンピは可愛いですよね~。(^^)
今年はちょっとお買い物自粛・・って毎年言ってますが、達成した事なしですっ。(爆)

2007-01-04 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

あけおめ~
おいしそうなおせちですこと~

パパさんは、早速仕事だったのね~ご苦労様です~
我が家は、明日からなので連休の締めに
今日は今年初のラウンドに。。。でした~

ブログ・・・ワンねただけにしないで~ぷぷ
我が家は殆ど人間使用になってるワン!
凛さんネタってないのよね~寝てるか食ってるかわめいてるか・・・なもんで・・・

2007-01-04 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^^)!

こまつママさんも元日はパパさんのご実家だったんですね!ご近所なのかな?
うちは・・・徒歩で2分ほど^^;
私も気を遣いつつ、蟹をたらふく食べてやりました(笑

うんうん、オソロですね~!!
まだジュリアには着せてないんだけど・・また写真撮ったら無理やり持っていきますね(^^ゞ
あははっ、かなり無謀な目標ですよね(笑
私もラピスのだけにしようと思いつつ・・オソロにしてしまいそう^^;

2007-01-04 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

莉乃

明けましておめでとうございまーす♪
今年も宜しくお願いいたします(。→∀←。)
みほさんも賑やかなお正月を過ごされてこられたみたいですね♪
こちらは、子供・孫がわんこなので4ワンみんな
かわいいかわいいとメチャクチャ甘やかされてましたw
お年玉までもらってきちゃった^^;
人間の子供や孫より全然安くつくからえぇわ!って
言われてたのがウケました(*′▽`σ)σアハハ♪

今年は是非みほさんファミリーと遊びたいなぁと
勝手に思っております(*>з<) ブハ♪
なのでみほさんよろしくお願いしますね~v-238ウフw

2007-01-04 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしますね^^

お正月休みって特にないので・・・嫌々ながらも出勤してますよ(笑
でもちょこっとだけ手当てがつくそうなので・・・頑張れ~!!←鬼嫁(爆
凛ママさんは明日が初出なのね~。でもすぐに連休だもんね?
今年もガンガン稼いでください!!

凛ちゃん、寝てることが多いのかな?
今年は多頭飼いに挑戦してみるとか(笑
ダービーも寝てぱっかりだったけど、ラピスが来てからだいぶ活動的になりました(*^_^*)

2007-01-04 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おぉ~、るいここちゃんたちはチヤホヤされて楽しいお正月を過ごしてたのねぇ!!
うちは可愛い甥っ子がいたのでジュリダーは撃沈でした(笑
ただ、ラピスだけは拉致られそうになったけど(^^ゞ

うち、人見知り夫婦だし(笑)ジュリアはガウガウ犬だし・・でも良かったら遊びましょうね^^

2007-01-04 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

