+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



初雪!?

寒いでち!雪も降ったでちよ~♪
20061229140512.jpg
でもラピは元気でち!! だって・・・
ここはポカポカでちから~~♪ファンヒーターの前でジュリちゃんと仲良くお昼寝でちよ!(^^)!
20061229140527.jpg20061229140504.jpg
ジュリちゃん、なんか不満げでちね?
20061229140520.jpg

何があったか知らないでちけど、機嫌直して・・・
今年最後のエントリーだからとっておきの写真を載せるでちよ!!
20061229140545.jpg
それがこれでちか・・・(>_<)まぁいいでちけど・・・



じゃあ次はラピでちよ♪
20061229140601.jpg20061229140552.jpg
げっ!!な、なんでちか、この巨大なベロは~~(-_-;)再起不能でち・・・。
あとは兄ちゃんに任せたでちぃ。。。


「うひっ♪」
20061229140609.jpg20061229140619.jpg
・・・これで良しと(笑)

アホな母ちゃんと妹、それに文句たれのジュリちゃんと、どうしようもない一家やけど
一年間お付き合いしてもうて、ホンマありがとう♪
来年も成長は期待でけへんと思うけど、変わらずに仲良くしてもうたらボクも嬉しいし♪

残りわずかになったけど、皆さん風邪とかひかんように気ぃつけて、良い年を迎えてや~(*^_^*)
ほんなら、また来年♪
20061229140629.jpg


Comments - 10

こまつママ

わぁ~皆オソロイのお洋服可愛いですね~♪
ハッピーバックの方は仲良しシリーズですよね?アレも色違いかなぁ・・ふふ(^w^)
我が家もつぐみのはラピちゃんと同じカラーですよ♪
他にもいっぱい・・爆。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪来年もまたどうぞヨロシクお願いしま~す。
良いお年をお迎えくださいませ。

2006-12-29 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

莉乃

おっ!さすがお兄ちゃん!最後はビシッと
しめてくれました♪

オソロのお洋服とってもかわいい~♪
ダービーくんの下の部分は何色なんだろー?と
気になりました(*´∇`*)
赤か茶なのかな?それとも緑とか別の色~?
で、パンツだよね?w3パピでスカート?(*′m`*) ププゥ
フード被せられたラピちゃん、また後ろ足が
開き気味でちよー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
踏ん張ってこらえてるのかな♪

わざわざ、ご挨拶にきてくださってありがとうございました♪
こちらこそ、へなちょこ気まぐれブログに遊びにきていただき
本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
良いお年を~♡→ܫ←♡

2006-12-29 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
この洋服も昨日届いたホカホカです(笑
他にも2着ほど・・・^^;

わーーい!!ラピスとつぐちゃんはオソロなんですね~♪
ってことはジュリアも一緒だから「キャンディーズ」が出来ますね!!
たとえが古い?(-_-;)
こまつ君のも今見てきました~!
男の子らしい色合いで似合ってましたね★
ダービーはパーカーが黒の・・・ちょっとバーバリーぽいのにしたんだけど
実物は違ってた(笑

私の方こそお話させてもらって楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします、良いお年を~!!

2006-12-30 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
たいしたネタもなかったので遊んでみました^^;
ダービーはね、こう見えても一応九州男児なので(笑)普通のパーカーです!
オーダーしてからスカート付きにしとけば良かった・・・とも思ったんだけどね(^^ゞ
でもジュリアと同じサイズなので時々は交換して着せます。
意外とダービーのが似合ったりするんですよね~ジュリちゃんの立場は?(笑

うんうん、ラピスはフード被せるといっつもあのポーズ^^;
ジッとしてて欲しい時には使えますよ♪

こちらこそどうもありがとうございました!!
来年もスロー更新になると思いますがどうぞよろしくお願いしま~す。
莉乃さんたちも良いお年を~♪

2006-12-30 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

みほさんの日記はなんでそう楽しいの?(笑
ストーリーがあって、コマ漫画を見てるみたいな錯角に陥ります^^;
前はダービー君が解説者だったけど、最近はやはりラピスちゃんでちね(笑
ジュリアちゃん、とっておきのいい顔してるよ~~♪

で、雪が降ったの?
そちらは寒いのね(汗)風邪引かないようにね~
残す所あと一日。
今年は楽しい日記を見せてくれてありがとう♪
また来年も見せて下さいね~
来年も宜しくお願いしま~~す^^v

2006-12-30 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
いやいや、無理やりこじつけ・・・ネタがないもんで(笑
まだまだ修行が足りませぬ~(-_-;)
でも泉さんに喜んでもらえたなら私も嬉しいよん!!
ダービーは大阪弁をしゃべるんで(笑)これが変な変換ばっかりするからイライラするねん^^;
その点「でち」は楽でちよ~♪
ジュリアのお澄まし顔も褒めてもらってどうもありがとう!(^^)!

うんうん、昨日は雪もチラホラ降って寒かった~(>_<)
でものんきな生活してるから風邪引かないのよねぇ(笑
泉さんもお正月休みはゆっくり休んで日頃の疲れを癒してね~。
私の方こそ色々お話させてもらって楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪良いお年を(*^_^*)

2006-12-30 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

凛ママと凛さん

おっは~
おそろいの服っていいね・・・かわいいわ!
↑で、ダービー君は、関西弁って・・・ので思い出したんだけど
うちの前の課長さんが常に関西弁で、エクセルやワードの関西弁変換ってないんけ~って
良くわめいてましたわ!

今年も1年楽しませていただきましたでち?
ラピちゃんの存在ってすごいでち!
凛さんも来年は精進するでち!
でち講座・・・宜しくでち~

来年もよろしくでち&良いお年を~~~

2006-12-31 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん&凛ちゃん♪
あけちゃいましておめでとうございま~す♪
お酒飲んでウトウトしてたらこんな時間になってしましました・・ゴメンナサイ^^;
今年もよろしくお願いしますね~!!

おぉ~関西出身の課長さんだったのかな?
ほんじゃ、凛ママさんも大阪弁しゃべれるね(笑
ワードとかで関西弁て・・・何に塚ウンや炉(←「何に使うんやろ」がこうなります^^;)

やった~!凛姉ちゃんも「でち」デビューでちね!!
ラピもまだまだでちから、一緒に頑張るでちよ♪
今年も素敵な一年にするでちね^^

2007-01-01 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありがとうございました~
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

おそろいのお洋服、とっても可愛くて似合ってますね。(*^∇^*)
オリジナルカレンダーもすごく素敵!
今年も3人のかわいいお写真いっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています~(^-^)

2007-01-01 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
あけましておめでとうございま~す♪
レス遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
可愛いハリー君とアラレちゃんの年賀状もありがとうございました☆

洋服、可愛いですかぁ?ありがとう!!
初めてオーダーしたワンピなんです。
ジュリアにどうかな?って心配だったけど、意外といけてたので(親ばかですね^^;)癖になりそう(笑
今年はちゃんと意識してカレンダー用の撮影も頑張りたいと思います(*^_^*)

2007-01-02 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

