+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



オリジナル作品♪

大掃除にもすっかり飽きたので、今日はせっせと印刷作業!!
20061226215856.jpg
で何ができたかと言いますと・・・
ジャ~~~ン!!!!そうです、カレンダーです(^^)v
20061226215849.jpg

今年、何千枚と写真を撮ったのに、いざとなるとなかなか使えるのがなくて・・・。
ブログを見て下さってる皆さんなら「見た事あるよ~!」てヤツばっかりですよね^^;
でもA4サイズでジュリダーの写真をプリントアウトしたのって初めてだから
親バカの私としては大満足です(笑
20061226215906.jpg20061226215915.jpg


Comments - 12

莉乃

え~~~めっちゃスゴーイ!!!
買う買う~!ソレくださぁい(。→∀←。)
いやぁ、ほんとスゴイ!素敵だよぉv-351
そういう制作キットとかでですかー?
じゃなく全てみほさんのオリジナルで?
チャレンジしてみたいけど知識ないからなぁ^^;
何年後のカレンダーができるのやら( *′m`)σプッ

2006-12-27 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

おおお~~~いいね~いいね~すごいね~~
ほんと、キットがあるのなら、教えて!
っていうか・・・凛さんので作ってださい!ぷぷ
これ作るなら、やっぱり・・・複合機いるな!
ん~~買うしかないか・・・
(我が家には、複合機がまだないのだ~~)

2006-12-27 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
お買い上げありがとうございま~す(笑
父ちゃんと「売れるかな?」って親ばか話をしてたから、めっちゃ嬉しい♪
これ、もちろんキットを使ってます^^;
だから誰でも簡単に出来ますよ~♪
来年は是非莉乃さんもるいここちゃんの可愛い写真でチャレンジしてみてくださいねぇ!!
ちなみにこのキットはヨドバシで980円でした^^

2006-12-27 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
今年は365カレンダーにもエントリーしなかったし・・じゃあジュリダーで作っちゃおうと(笑
キットは↓使いました。
http://www2.elecom.co.jp/paper/calendar/edt-cala4wk/index.asp
凛ママさんはワード使うよね?だから編集も簡単に出来ると思うよ~。
うちも複合機じゃなくて普通のプリンターだから一緒一緒!!

2006-12-27 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

わぁ~めっちゃ素敵ですね~♪

我が家もカレンダー作りたいから、毎月季節写真撮るんだ~~と年始に意気込んでいたものの・・すっかり忘れていました。(爆)

プリンターも新しく買ったことだし!!
キット買って作ろうかな~。(^^)
まず写真撮るトコからか・・?(笑)

2006-12-28 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

うわぁ~~~すごい!!プロ並みの仕上がりじゃないですか~~☆
素晴らしい!そして↑を見たらキットなんてあるんですね。( ..)φメモメモ
オリジナルカレンダー作りたいって毎年思っていながら
結局今年も出遅れてできなさそう^^; 来年こそ!笑
懐かしい写真がいっぱいだぁ^^鬼っ子ダービーくんが目に留まっちゃう^m^
総決算って感じですごく素敵!素敵! センスの良さが出てますね^^

少し早いけど・・今年も沢山楽しませてくれてありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね^^
良いお年をお迎えくださいヽ(・∀・)ノ

2006-12-28 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
カレンダー、私も毎年作ろうと思いつつ年末はバタバタしてて・・・
今回は頑張りました(笑
作業は簡単なんだけど、1月からの写真を見てると「こんな事もあった、あんな事もあった」と
結構時間がかかりました^^;
こまつ家は素敵な写真がたくさんあるから写真選びも大変そうですね!

そうそう、おニューなプリンターもあることだし是非とも作ってお披露目してくださいね~♪

2006-12-28 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
えへへっ、家の事ほっぽらかしてカレンダー作りに専念してました(笑
あゆりすさんに褒めてもらって頑張った甲斐があります!!
写真選ぶのに、今年撮ったのを振り返ってたんだけどそれも楽しかったよ♪

このキット、写真を印字してる面は光沢紙になってるから結構綺麗にできてお勧めです♪
あゆりすさんが作ったら本当に売れそうな素敵なのが出来上がりそうだな~。
来年は楽しみにしていますよ(笑

こちらこそ、色々とありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

2006-12-28 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

miho

うわ~~~~めっちゃ素敵だわ♪♪
写真がどれも良い感じ~~~~1年の写真の量って半端じゃないよね・・・(^^;;
そっから選ぶのもめんどうになってる私(笑)
私も振り返りで来年やってみようかなぁ~~~~(*^^*ゞ
ってその前に、季節ごとやら色んな写真撮らなきゃね・・・ソレの方が問題かも・・・笑
ちと早いけど・・今年はなかなか遊びに来れなくて御無沙汰ばかりでごめんね~~
来年また日にちが合えば滋賀ででも遊んでくださいませ~~~なんせまだラピスちゃんに会ってない(笑)
来年も是非仲良くお付き合いくださいね~
良いお年をお迎えくださいね

2006-12-28 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

まああっ♪奥さんってばいつの間にこんな素敵な作品を♡
一年を振り返りながらカレンダーを作る・・・いいなあ。
ウチも365日カレンダーも今年は登録してないし
来年は酒屋さんでもらったカレンダーを使う予定
なのよ~(笑)

今年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくでーす(o^^o)よいお年を♪

2006-12-29 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
mihoさん、おはよ~♪
うんうん、写真の量だけはすごい事になってるけど使えるのってわずかだった(笑
だけど、色々見てると懐かしくって楽しいよ~!!
mihoさんも忙しいだろうけど、息抜きにどう?(^^)v
私ももっと季節感を出したものにしたかったんだけど、そんな事いってたら12月分集まらないし^^;
来年はそんな事も意識して写真撮ろうと思います!

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんね~。
来年も滋賀には出没する予定なので是非遊んでくださいね~♪
ラピスもワンちゃん好きなのでレナちゃん&ダイゴ君との対面を楽しみにしています!(^^)!

2006-12-29 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
出来栄えはさておき(笑)3パピ尽くしで大満足です♪
ひろぼうさんも良いカメラをGETした事だし、来年は「ガク君カレンダー」が作れるね!!
良いなぁ、酒屋さん♪枠が大きくて予定が書き込めたりするよね?
うちも毎年何個かカレンダーをもらえるんだけど、来年分はゼロやよ(-_-;)
世間から抹消されてる?(笑

こちらこそ、どうもありがとうございました!!
ひろぼうさんも良いお年を♪

2006-12-29 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

