+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



Merry Christmas♪

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか~。
20061224212624.jpg

ジュリダー家は公園で遊んで、ケーキを食べてと・・まぁそんなもんです(^^ゞ
20061224212638.jpg

20061224212723.jpg

20061224212850.jpg

ちょっと気がかりなのがジュリちゃんの血便疑惑・・・今日も真っ黒なウンPが出ました。
まぁ元気だからもう少し様子を見ましょう^^;
20061224212734.jpg

20061224213550.jpg20061224213558.jpg

20061224212801.jpg20061224212750.jpg20061224212811.jpg

20061224212617.jpg

お花が綺麗でちね♪
20061224212900.jpg


帰り際に猫ちゃんに遭遇!
猫好きダービーの可愛い声もお楽しみください(笑


Comments - 10

ひろぼう

メリークリスマス♪
といっても我が家はケーキもツリーも無しやけど(笑)
明日はガクのゴハンに少しトッピングをしてあげようかなと。

ジュリちゃんの血便疑惑・・・心配やね(TT)
もしかしたら黒いのは胆汁のせいかも?
ガクも前に黒いウンコが調べてもらったら胆汁
のせいやってん。
でも早く原因がわかるといいね・・・お大事にね。

ダービーくんのニャンコ好きの声も行動もガク
とそっくしで笑ったわ~(≧∀≦)ヾ

2006-12-24 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

メリークリスマス♪ ケーキ、ホワイトクリスマスイメージしてるのかなぁ?
すごく可愛くてイチゴたっぷりで美味しそう~☆
今日は公園に皆で遊びに行って楽しいイヴだったんですね(^^)
流し撮り、ピントばっちりでかっこいい☆ 
フリスビー咥えて走ってる写真、スピードが出てるから
フリスビーがグネ~って曲がってティアラみたい(^m^)
ジュリちゃんの血便疑惑心配だけど
公園では元気に遊んでいたから体調悪いわけではないのかな?
早く治まるといいね><おだいじにね。
ダービーくん、猫好きなんだ~すごい可愛い甘えた声にキュン♪
ハナも猫見つけるとリードぐいぐい引っ張って近づくけど猫は嫌いなのよね・・
クリスマスカード、よかったら受け取ってくださいね^^

2006-12-25 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
メリークリスマス♪
うちも特別には何にもないよ~。ケーキだけは外せないけど(笑

へぇ~胆汁の影響でも黒くなったりするんやねぇ。
先月も血便して、翌日には半分真っ黒、半分健康色・・という芸術的なウンPが出たので
今回もそうなのかなぁと思ってたけど。
もう少し様子を見てみます。
心配してもらってどうもありがとう♪

おぉ~ガク君も猫好き??
昨日はあれでも控えめな感じ(笑)もっと絶叫する時もあって恥ずかしいのなんのって(-_-;)

2006-12-25 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
メリークリスマス♪
去年ケーキ買うのにすごーく並んだから今年は予約したんだけど・・・
思ってたより小さかったです(;_:)でもイチゴは甘くて美味しかった!(^^)!

横浜みたいにクリスマス気分を味わえる場所が近所にないんで公園へ^^;
寒くてもワンコって本当に元気ですよね!!
楽しそうに走り回るワンコの横で、震えながら写真撮ってました(笑
流し撮り・・・練習してるんだけど本当に難しい(>_<)
うちのカメラ、連写も遅いからみんないなくなっちゃうしね(笑)
まだまだ練習頑張らないと!!

ジュリアは前日にお腹痛いポーズしてたから予想はしてたんだけどね^^;
でも元気だし食欲もあるから大丈夫だよね!
どうもありがとう♪

あははっ、ハナちゃんも嫌いだけど興味はあるんだねぇ☆
すぐそばまでは近づけた事ないんだけど、大体の猫が「シャァ~!!!」って怒ってるから
ダービー、傷だらけにされそうだなぁ(-_-;)


2006-12-25 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

莉乃

メリークリスマースv-255e-266
我が家のクリスマスは特にいつもとなんら
変わりません(*′m`*) ププゥ
ただ、食後に人間、るいここにもケーキがあるって
くらいだわぁ(;´Д`)

ジュリちゃん、大丈夫なのかな??
るいここは、今のところ血便したことないんで
知識がなぃ~><
ジュリちゃんがいつもどおり元気で食欲も
あるのなら、大したことはなさそうなのかな?
なんとも無いこと祈ってますよぉ☆

わは♡→ܫ←♡
ダービーくん、メチャクチャ☆;:*:;☆(/ε\*)☆;:*:;☆かゎЁ
うちもここが同じ行動しますe-266
すごく遊びたそうにグイグイ引っ張るけど
こっちは恐くて近づけれないですよねぇw
絶対ひっかかれると思うもん(*′▽`σ)σアハハ♪

2006-12-25 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
メリークリスマス~♪
うちも特に変わりなくですよ~!
おぉ、るいここちゃんにもケーキがあるんですねぇ、すばらしい!!
ジュリダーは人間用のおすそ分けでした^^;

ジュリアは至って元気ですよん!!
人間が血便すると悪い病気を想像するけど、犬の場合はストレスなんかでも、ままあるみたいですね。
ジュリアは年に数回ペースなので、問題ないと思うんだけど・・・。
今回も一日だけだったから、しばらく要観察しておきます^^

ふふっ♪ここちゃんも猫好きなのね~!
ダービーがどうしたいのか、一度接近してみたいとは思うんだけど、フレンドリーな猫ちゃんには未だ遭遇せずです^^;

2006-12-25 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

メリークリスマス♪・・って遅い?(笑
ケーキ美味しそう♪
で、ダービー君がめちゃくちゃ可愛いんですけど~~~
猫?って感じの声ね!
ランは「うう~~ワワワン」って男勝りです(><)
そして、ジュリアちゃん心配ね・・・

「星を射る」のソラの可愛さが段々増してくるねぇ~凄く可愛いこだわ~~ん。
「プラハの恋人」にも出てるね!

2006-12-25 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
メリークリスマ~ス♪
ダービー、可愛いでしょ(笑)なんでか猫が大好きなのよねぇ(-_-;)
何度かうちのガレージでも車の下にもぐりこんでる事があったんだけど
それ以降、散歩の度に車の下を覗き込んでます^^;
ランちゃんは犬っぽいのね!それが本当の姿よん♪
ジュリアの事もどうもありがとう~とっても元気です^^

うんうん、ソラ可愛いよねぇ!!
10話か11話・・・私の大好きなシーンがあるの♪
今週も放送あるのかな?きっと泉さんもニヤニヤすると思うよ(笑
プラハにも出てたよね~チラッとしか見た事ないんだけどね(^^ゞ

2006-12-25 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

メリクリ~
まだ?許される?時間だよね~~ぷぷ

ダービー君ったら、かわいい声で泣くのね
うちなんて・・・おじさん声だわ ぷぷ

ジュリちゃんも大事ないみたいで・・・良かったね

2006-12-25 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
メリークリスマス♪
ダービーね、見かけによらず声だけは可愛いの(笑
ジュリアとラピスはオッサンやけどね^^;

ジュリアもその後血便もなく元気です!ありがとう♪

2006-12-26 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

