+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ミツバチでちよ♪

宇宙人でちか?
20061220221954.jpg20061220221934.jpg

ヒゲがお爺みたいとか、ヤギとか勝手な事言ってまちけど・・・
20061220222000.jpg20061220222008.jpg

ミツバチなんでちぃぃぃ!!!!!
20061220221940.jpg20061220221947.jpg
これも昨日買ってもらいまちた!もちろん500円でち♪
つまらんネタでちね(ーー;)


Comments - 12

凛ママ

昨日のにしても、ミツバチにしても
良い買い物だと思うわ~~
絶対に、500円には見えないもの!
みほさんってお買い物上手なのね~~

ラピちゃん、かわいいでちよ!

2006-12-21 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ミツバチラピちゃん、可愛すぎる~(≧▽≦)
真ん中のお写真2枚、お耳も触覚もファーレンですね(笑)
右上の足を開いて踏ん張りながらの凹みっぷりがツボツボ^m^

それにしても500円ってお買得!!
前日のドットのお洋服も可愛いし、みほさん見つけるの上手☆
コスプレ系の服って撮影して終わり、、って事が多いくせに
結構高かったりするもんね^^;

河川敷ではみんなハッスルハッスルでとても楽しそう~♪
走ってる姿って見てるだけで元気貰えちゃいますv
遊び相手がいるってやっぱり良いですよね。
張り合いがあるっていうか・・見てても楽しい♪
ダービーくん走って飛んで~お土産沢山つけて
寒いけど元気いっぱい\(^o^)/
足腰の調子も良さそうで安心しました♪

2006-12-21 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

まるこ

お久しぶりでーす!

ラピスちゃんの
「ミツバチなんでちぃぃぃ!!!!!」
の発言に思わず
「あ、そうだったんでちか!!」
と声を発してしまいました。

おそるべき「でち言葉」でちね。

2006-12-21 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

莉乃

これも500円~!?うほー安いぃ♪
2枚ともとってもいいお買い物されましたねぇ!
どっちもラピちゃん似合ってるよ~(*´∇`*)
ちょこんと座ってる後姿が+*。゚*。(●′Ⅰ`●)+*。゚*。カワエェ~
右上のラピちゃん、後ろ足メチャ開いて
どうしちゃったの!?(ノε`*)ンププ

2006-12-21 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
可愛いでちか??ありがとうでちぃ(笑

先週末にセールのチラシが入ってたので河川敷に行くついでに覗いてみました。
ちょうどラピスサイズが残ってたからラッキ~でした♪

2006-12-21 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ラピス、黒毛だから黄色が生えますよね!(親ばかでスミマセン^^;)
黄色と黒だし、ちょっとタイガースっぽくもないですか?発想が貧困な私(笑)
でもうちの父ちゃんはジャイアンツバカです(-_-;)
フード被せた時の凹みっぷりは笑えますよぉ!
多分ほっといたら1時間くらいは固まったままなんじゃないかな^^;
ハナちゃんの凹みっぷりは可愛いけど、ラピスはブサイクですよね(>_<)

500円だと気軽に買えますよね!週末に行ったらもっと種類も豊富にあったかもなんだけど・・
とりあえず2枚はゲットできて良かったです♪

寒くなるとヒッキーになっちゃってなかなかお出かけできないけど、
楽しそうな様子を見てると「来て良かったぁ」と思えますよね^^
この日は本当にダービーが元気いっぱいで、後から反動が来ないか心配するほど(^^ゞ
でも全然大丈夫でした♪
私もハナちゃんの笑顔が大好きだし、クッキー君とマリンちゃんの仲良しショットには
いつも元気を貰ってます(^^)v

2006-12-21 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>まるこさん♪
ご無沙汰してまーーす!

わはは!うつったでちかぁ~(笑
本当に、恐るべし「でち」の感染力ですよね!!
私もブログを書いた後に、父ちゃんに「なんでちか?」って^^;
気をつけないとね!!

2006-12-21 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
500円だと失敗しても諦めのつく金額だから気軽に買えますよね!
フード被せると凹みっぱなのね^^;
足を開いてる写真・・ちょうどうんPをする時の格好と一緒だけど
ほんとにハチみたいで笑えましたよ!!

2006-12-21 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

おほ~~~♪
可愛いミツバチさんだね!
黄色がとっても似あってますよん^^v
↓の茶色の洋服も可愛いし、
しかもどれも500円とは安すぎ~~~
やはり家計簿のワンコ費40万が効いてる?(爆
「でち」が流行ってるね~~
泉さんから「流行語大賞」を差し上げますv-20ハハハ^^;

2006-12-22 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
似合ってますか~ありがとう♪
500円も魅力だけど、元の値札は1980円となってたから・・・大幅値引きに弱い関西人です^^;
「でち」ね、使い出すとやめられなくなるでちよ!!
泉さんもどうでちか??
流行語大賞もありがとう~♪♪

2006-12-23 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

こまつママ

うほほっ。ラピちゃん、可愛いでちっ♪(^w^)
触覚あげたら宇宙人・・爆。
いやいや・・なんでも着こなすラピちゃん、素敵です。

みほさんはDSユーザーだったんですね~パンケーキ使ってます?
私のおNEWはまだ取り説も読まず・・適当に使ってます・・笑。

2006-12-23 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>こまつママさん♪
おはようございま~す!
触覚立ってると宇宙人っポイですよね(笑
ピンクレディーのUFOにも見えるんだけど・・・みんな知らないかなと思って(^^ゞ
フード被せると凹み方が面白いので、完全におもちゃ扱いです^^;

そうなんです~ペンタってマイナーですよね(笑
だけどKシリーズは良さげですねぇ♪
これからもこまつ家の写真が楽しみ!!
うちね、レンズキットで買った標準レンズと28-300㎜のズームレンズしかないんです(-_-;)
しかも1年以上ズームレンズをつけっぱなし(笑
室内用に明るいレンズが欲しいけど・・・予算がぁぁ(>_<)

2006-12-24 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

