+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



久し振りに。。。

いつもの河川敷に行きました♪
20061219221150.jpg

今日もほぼ、貸切!
ジュリちゃんも笑顔いっぱいで走り回ってました♪
20061219221206.jpg

20061219221523.jpg

20061219221230.jpg20061219221223.jpg20061219221549.jpg

一番元気だったのがダービー!!フリスビー目指して猛ダッシュです^^
20061219221237.jpg

これは、振り向きざまに(左)ジャンピングキャッチ!!(右)のつもりやったのに・・・
フリスビーは右手にスッポリ(笑)いかにもダービーらしい^^;
20061219221530.jpg20061219221540.jpg

枯葉をいっぱいつけてご機嫌さんです!(^^)!
20061219221457.jpg20061219221505.jpg

ラピスも最初の5分間だけ弾けてました♪電池切れるの早いよね(-_-;)
20061219221157.jpg

20061219221110.jpg

ラピスの冬服が全然ないので、河川敷に行く途中で買いました!これ・・500円也~お得でしょ(笑
20061219221215.jpg

Comments - 2

ひろぼう

すっかりご無沙汰で・・・(>▽<;; アセアセ
だいぶ寒くなってきたよね~でもワンコたちには
ちょうど良いみたいで(笑)
家の中やと丸くなってるけどお散歩のときは
すんごい活発になるよね~(*^^*)
広い公園で3パピちゃんずもハジけてるね♪
ラピちゃんのお洋服が500円?もっと高価に見えるわ~。

そうそう・・・↓の子供連れのコーギーちゃん。
やっぱ小さい子供だけでワンコのお散歩という
のはアカンよね~。
ラピちゃんもみほさんも無事でよかったなりよ~。
ノーリードの人とかもまだまだ多いし、いつもお散歩
コースでも気を遣うよね(T-T)

家計簿・・・実はウチもずっと付けてんの。
しかも手書きのノート!(笑)
旦那には「デスノート」と呼ばれとるけど(* ̄m ̄)

2006-12-19 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
こんばんみー!!
うんうん、寒くなったよね~。おかげで布団が気持ち良くって昨日一昨日と寝坊してしもたよ(笑
父ちゃんからの帰るコールで目が覚めてんけど^^;
うちの3パピもコタツから出てけーへんけど、散歩は別みたいやねぇ♪
あはは!!ラピの服、セール品です♪500円やのに、身頃はキルティングになってて暖かそうやねん。
普段着には良いよね(^^)v

たまに子供だけでワンコを散歩させてるのを見るけど、
やっぱちゃんと制御できる人がついてて欲しいよね。
ノーリードもむかつくよね!!うちの子に限って・・って思ってるんかも知れんけど。被害者になることだってあるんやしね(-_-;)

おぉ~デスノートをつけてるんやね~(爆
旦那さん、怖くって中見れないよね(>_<)

2006-12-20 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

