+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


献血~。。。

月曜日に献血しました~。時間がぽっかり空いたのと、仕事を辞めてから健康診断してないしなぁ~ってめちゃくちゃ不純な動機(>_<)
で今日検査結果が送られてきました。早いよね!!
ドキドキしながら見てみると・・・。
まずまず健康(笑)なのでちょっと安心です。
今度はちゃんと健診受けないとね^^;
と、全然関係ないけど・・・(^^ゞ
お散歩から帰って気持よさそ~に寝ています^^
20050305185852.jpg

寝転んで写真撮ってると、お、重い・・・^^;
ちょっと分りづらいけど、ジュリアがふくらはぎの上で寝ています。この場所はジュリちゃんの超お気に入り~♪
で私はすご~く腰をひねって写真撮ってます(笑
黒い巨大な物体が私の足~(爆20050305185859.jpg

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

