+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



楽しいはずのお散歩が・・・

まずは父ちゃんとジュリダーがAコースへ出発!
少し遅れて私とラピスがAコースを逆周りで・・途中で「ご対~面!」すべく出かけました。
20分程歩いたところで前方におっちゃんと可愛いパピヨンが~(笑
それぞれの反応を楽しみにカメラの準備もOK!!
あと10メートルほどで感動の再会!?・・・とここで脇道からコーギーが乱入!!!!

えっ??リードは??飼い主は???
とパニクってる間もガウガウ言いながらラピスを追い掛け回していました。
何とかラピスを捕獲して事なきを得ましたが・・・ラピスの心臓はバクバク(-_-;)

コーギーを連れてたのは小学校低学年くらいの女の子。
ラピスを見つけて飛び出したため、リードを離しちゃったようです(>_<)
冷静に見ると、そのコーギーもそんなに攻撃的な性格ではなさそうだし
単に遊びたかっただけかもしれないけど・・・万が一ってこともあるしねぇ。
その近所にはダービーに敵意むき出しのトイプーもいるので、ジュリダー家にとっては
危険地帯に指定されました(笑

それにしても、父ちゃんもボーっと見てんと助けに来いよ!!!(ーー;)
20061218192612.jpg20061218192626.jpg
あたちは負けないでちよ♪
凹んでるラピスのために(嘘です 笑)プレゼントで~す♪
「ラピス」って呼び捨てやけど^^;
20061218192639.jpg20061218192658.jpg

ケーキを買ったらお花もつけてもらえました!嬉しい心遣いですね^^
20061218192620.jpg

20061218192633.jpg


Comments - 5

莉ノ

ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
突然の出来事にビックリでしたねぇe-330
ラピちゃん、無事でよかったi-238
活発なコーギーちゃんだったら小柄な小学生とかだったら
制御難しそうですよねe-330
パワーありそうだもん。。。

今回のも美味しそうなケーキe-420
生クリームがすごく美味しそう・・・e-266
あ、ほんとだ呼び捨てだ(*>з<) ブハ♪
普通絶対「ちゃん」「くん」って書いてくれるもんねw

2006-12-19 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

莉乃

↑名前がなんとも中途半端というかなんちゅうかw
あたしですって事で^^;

2006-12-19 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

うわ~ラピちゃんもみほさんも無事でよかった
パパさんは見てただけなのかな??
子供だけの散歩はちょっと・・・だね!
何かあってからではお互いに遅いし・・・怖いもの~

ケーキ・・・ほんとだ~
呼び捨てなんて・・・ゆるせないでち!ったか?

2006-12-19 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
あはは!名前が変になっちゃった?わざわざ申告してもらってどうもありがとう♪

そうなんです、突然の乱入だったから私もビックリしちゃって・・・
ラピスもコーギーもすばしっこくって、私を中心にくるくる回るから、目が回りそうでした(笑
ジュリアだったら威嚇して終わり、くらいの出来事だろうけど、ラピスは小さいだけに心配しちゃいますね^^;

店頭のお姉さんは一度で「ラピス」と理解してくれたんだけど、名前を書いてくれる職人さん?が何度も聞き返してたから
男?女?って迷ったのかな(笑
どっちにしても「ちゃん」だと使えるのにね(^^ゞ

2006-12-19 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
無事でした(笑)ありがとう!!
咄嗟の時は悪い方にばかり考えちゃって、噛まれたらどうしよう・・・と必死だったよ^^;
父ちゃんは私が何とかするやろう、って思ってたんだって(-_-;)
コーギーってパワーありそうだもんねぇ。
いつも通る道だから、これからも気をつけないとね!!

ケーキは「呼び捨てでも何でも、食べれたらいいでちよ♪」・・だそうです(笑

2006-12-19 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

