+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お迎えお散歩♪

お散歩嫌いのジュリちゃんだけど「朝のお散歩=父ちゃんのお迎え」と理解してるらしく
この時だけはいそいそと出かけて行きます(*^_^*)
20061211225239.jpg
「さぁ、お迎え行くでちよ♪」
えっ??ジュリちゃんも「でち」ですか(-_-;)?
相変わらず尻尾を引きずってますが、これでもテンション高い方(笑
20061211225227.jpg20061211225247.jpg

お待ちかね、父ちゃん登場!!それから家まで2分のドライブを楽しみました♪





お昼からは甘えっ子ジュリちゃんに変身!!TVを見てたら珍しく膝に乗ってきました。可愛い♪
20061211225218.jpg20061211225309.jpg

その頃ダービーさんは、髪の毛振り乱してお休み中(^_^;)
20061211230404.jpg


Comments - 4

莉乃

(*′▽`σ)σアハハ♪
しっぽ下がっちゃってるけど、お散歩嫌いな
ジュリちゃんにしては、あれはテンション高めなんですね^^
ジュリちゃんは、ほんとパパさんLOVEなんだなぁ♪
すごい勢いで車に飛び乗っていきましたね^^
あんなお迎えされたらお仕事帰りのパパさんも
疲れぶっとびそうですね♪

2006-12-12 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
お散歩中は殆どあんな状態の尻尾ちゃんです(-_-;)
なので道行く人からは「尻尾長っ!!」とか「あらあらお掃除してるの?」(尻尾に葉っぱなんかが絡みついてるから 笑)って声かけられます(^^ゞ
だけど父ちゃんのお迎えだけは大好きで・・・
下手な動画だったけどジュリアの嬉しい様子が伝わりましたか?
父ちゃんもかなり嬉しいらしく、夜勤のときは「明日お迎えあるかなぁ」と楽しみに出勤して行きます♪

2006-12-12 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

キティちゃんのボアつきパーカー、可愛いし暖かそう(^^)
朝は特にテンション低いのかな?ハナも朝は尻尾で掃除しながら歩いてます^^;
でもパパさんのお迎えスポットではソワソワして
みほさんが引っ張っても、こっちこっち~って意思表示して
テンション上がってくる様子が可愛いね^^
喜びっぷり動画で見せて貰えて嬉しかった♪
ピョンと飛びのってくるジュリアちゃん見たら仕事の疲れも癒されちゃうね^v^
今日は甘えん坊モードだったのかな~?立ち襟がかっこいい^^
ダービーくん、いつも以上に乱れまくりで(笑)
普通に寝るだけでこうなっちゃうのかな?
寝返りなんかしないもんね^^;

2006-12-12 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
このキティちゃんのパーカーもチェックの赤シャツもお友達に作ってもらったものなんです♪
可愛いですよね~私もお気に入りです!!
ジュリアはお散歩自体が嫌いなのでいっつもテンション低いんですよ(笑
ハナちゃんも朝はお掃除隊なのね~ジュリアと並んでお散歩したらかなり広範囲で綺麗になりそう!(^^)!
車が近づいてきてジュリアのテンションが上がったの、分かりました?
父ちゃんもあの瞬間が嬉しいようで、夜勤のときはそれを励みに頑張ってるんだって!
私の立場は?(笑

ダービー、乱れてるよね(^_^;)
実は寝る前にラピスとバトルしててそれでモサモサが出来上がりました♪
さすがに寝返りだけじゃここまでは乱れないよね(笑

2006-12-13 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

